「パーッ」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2014年10月13日扶桑社フィードバック数:0ライフスタイル

低所得者の消費行動を調査 その共通点とは?

...するためだけに中華まんの初音ミクまんやスライムまんを買いにコンビニに行ったり(苦笑)」(37歳・運送)、「友達が持っているLINEの有料スタンプが欲しくなります。古いものはすぐ飽きちゃって、17個も購入」(28歳・講師)などはその典型だ。そうしたタイプほど給料日後の出費が一気に増える傾向があり、「給料が入ったらマッサージに行きます!」(30歳・電機)など自分へのご褒美もちゃんと与える。そのため、「パーッと使いすぎ、給料日前は金欠で昼食抜きになることも」(34歳・百貨店)といった調子のムラも見られる。計画的にお金を使うことが苦手で、「いつもギリギリに予定を立ててしまい、航空...

2016年7月26日湘南貿易フィードバック数:0ライフスタイル

「花火を見ながら飲みたいお酒」に関するアンケート

...ションが上がっているなかでシュワシュワっとした飲み物をパーっとのみたい。(20代/女性/専業主婦)・唯一自分が飲めそうなお酒だから。お洒落なワインで花火を見るのは粋だと思ったから(20代/女性/専業主婦)・もともと焼酎が好きなので、花火を見ながら飲むのも良いなと思いました。(20代/女性/専業主婦)日本の文化である花火にマッチするのは、日本生まれである日本酒という意見や、スパークリングでパーッとした雰囲気を味わいたい、また自分が好きなお酒と合わせたいという意見が多く見られました。日本の風情を強く感じながら花火を見たいのならば、日本...

第64回 お花見、行きませんか!? 2002.03.14~2002.03.20

...●分析早いもので3月もあとわずか。全国的にもすっかり暖かくなり、桜の開花宣言も聞かれるようになりました。春といえば、やっぱり「お花見」。満開の花の下で、みんなでわいわい食べたり飲んだり、またゆっくりとその美しさを堪能したり…。でも、その楽しみ方にも我が家ならではのこだわりやコツがあるのでは?…ということで、今回のゴーゴーリサーチNOWは春の風物詩「お花見」にスポットをあててみました。毎年行く!というパパも、行ってみたいなぁと思っているママも、このアンケート結果を参考にパーッ...

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

夏を感じるときは?(2011/07)

...ンミーン」という鳴き声をBGMに短い夏を大いに楽しみたいものですね。最後に皆さんから寄せられた「夏を感じる曲」の中から、思い出深いもの、青春時代のエピソードにまつわる曲をいくつかご紹介します。■夏を感じる曲は?「高校生の夏、当時、妹が文化祭でバンド演奏するため夏休みに毎日自宅で練習していた。この曲を聞くと元気になるし、何だか、パーッと出かけたくなる」(女性20代) 「独身時代に彼氏とドライブ中によく聴いたから」(女性20代) 「八戸の盆踊りの曲で三波春夫さんが歌っています。子ど...

2017年8月16日養命酒製造フィードバック数:0ライフスタイル

ビジネスウーマンのカキンチョウ疲労と恋愛に関する調査2017

...つも頑張ってるね/頑張ってるの知ってるよ 30.34位いつでも頼って/俺がついてるよ28.05位本当にお疲れさま23.96位いつでも愚痴を聞くよ19.67位心配だよ/大丈夫?18.98位次の休みにはパーッと遊びに行こう16.19位一生懸命(頑張り屋)なところ尊敬している15.210位好き/愛している14.616位頑張れ4.217位何とかなるよ3.218位もっとこうしたらうまくいくよ1.911【活力をくれる芸能人ランキング】◆その微笑みを見ればたまった疲れも吹き飛ぶ!笑顔を見ると元気がもらえる芸能人1 位「福士...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ