調査のチカラ TOP > 調査データ検索 > メイクテクニック

「メイクテクニック」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2015年6月9日バイバースフィードバック数:0ライフスタイル

ナチュラルメイクが大人気!あなたが「やってみたいメイク」は?自分ではなかなか実現出来ないメイクは?

...の子の理想ですよね♪ やってみたいけど、自分ではなかなか実現出来ないメイクはある? 1位メイクテクニックがない2位こうなりたいという理想はあるが自分と骨格やパーツなどが違い過ぎる3位周りの反応を考えると勇気がでない4位時間がかかり過ぎる5位その他 やりたいメイクはあっても、「テクニックがない」という回答が過半数・・・。「骨格やパーツが違い過ぎる」という回答とあわせると85%と、理想と現実のギャップに悩んでいる方が大多数という結果になりました。 カラ...

2012年10月30日タイムカレントフィードバック数:1ライフスタイル

カラコン・サークルレンズ使用とモテとの相関関係

...Vol.3「カラコン・サークルレンズ使用とモテの相関関係」に関する調査結果 モデルらが中心であったカラーコンタクトレンズ、サークルレンズの使用 ファッションアイテムの1つとして一般女性への浸透も加速 ~「カラコン・サークルレンズ使用とモテとの相関関係」に関する調査結果発表 ~ 男性女性を問わず、大きな瞳を持つ女性に憧れを持つ人は多いことだろう。目元を魅力的に見せるためのアイメイクテクニックは常に女性達の興味を集め、以前は雑誌モデルや読者モデルなどを中心に使用されてきた、カラ...

2015年8月31日pairsフィードバック数:0ライフスタイル

約5,000人の男女が選ぶ「恋に効く最強モテリップ?」 M・A・Cが恋する女性にリップメイクをレクチャー!

...クブランドM・A・Cのナショナル アーティスト 木村 めぐみさんに「モテリップ」の作り方を伺っています♪M·A·C ナショナル アーティスト 木村 めぐみ さん2006年 M·A·C入社。日本で唯一のプロショップであるM·A·C表参道ヒルズ店に勤務し、M·A·Cナショナル アーティストとして、ファッションウィーク、シューティング、メイクアップショーなどで活躍。日常に取り入れやすいメイクテクニックを分かりやすく伝えることを得意とする。リップメイクは女性の顔の印象をガラっと変えます。だからこそ、色選...

2015年8月21日pairsフィードバック数:0ライフスタイル

約2,000人の女性が選ぶモテメンズ眉! M・A・Cが教える【ナチュラル眉】の作り方

...ショナル アーティスト 木村 めぐみさんに「モテメンズ眉」の作り方について伺うことができました!M·A·C ナショナル アーティスト 木村 めぐみ さん2006年 M·A·C入社。日本で唯一のプロショップであるM·A·C表参道ヒルズ店に勤務し、M·A·Cナショナル アーティストとして、ファッションウィーク、シューティング、メイクアップショーなどで活躍。日常に取り入れやすいメイクテクニックを分かりやすく伝えることを得意とする。女性は初対面で男性の「目元」に注目している!初対面で、女性...

2013年3月24日オリコンフィードバック数:2ライフスタイル

美容に関する意識・実態調査

...だけたくさんの情報が溢れていて、調べようと思ったらいつでも簡単に調べられる。それでもわからない、できない人は、心もブスなっちゃってるわ。スッピンになって鏡に向かえば、いつでもリアルな自分に向き合えるし、お肌の状態も一目瞭然。まずは全てを受け入れて、そこから対処法を考える。肌がきれいじゃなければお話にならないんだから。メイクでゴマかそうとしている女の子もいるけど、それじゃダメ。表面だけ美人に取り繕った「美人ブス」になっちゃう。もちろん、メイクテクニックも大切。せっかく美肌になっても、メイクで台無しにしちゃったら、今度は「ブス...

2014年7月8日バイバースフィードバック数:0ライフスタイル

メイクに関する調査 2014年6月

...ッションの系統があまり変わらないから。スキルが足りないから変えたい気持ちはすごくあるのですが、系統に合わせてコロコロ変える技が無いんです(;_;)あまり多くのメイク技術のバリエーションがないからレパートリーがない.ファッションにあわせて変える程メイクが得意じゃないのでどんな服にどんなメイクがあうのかよくわからないので・・・変えたいけれど、時間に追われていつも通りになってしまいます。一番自分が似合うメイクを常にしていたいから。面倒臭いのとメイクテクニックがないから大きく変えるテクに自信が無いからファッションに合わせてのメイクがわか...

2014年11月4日マンダム★フィードバック数:0ライフスタイル

化粧による変身がテーマです。

女性の変身行動・変身願望に関する意識調査

...答した人の割合は、14.4%も存在し、3番目に多い割合となった。 さらに年代別に分析したところ、全体と比較して、20∼24歳においては「アイメイクを含む全てのメイクを落として、もう一度メイクし直す」人の割合がさらに高くなり、17.8%という結果となった。“ 整形メイク”と言われるような巧みなメイクテクニックを持つと言われるイマドキ女子は、もはや“メイクを直す”のではなく、フルチェンジと言えるほど、全てをリセットし、ベースから化粧をするという、徹底的な変身行動を取っていることが浮き彫りとなった。- 5-6.わざ...

2014年5月16日バイバースフィードバック数:0ライフスタイル

メイクに関するアンケート 憧れのコスメブランド

...う年齢になっても実際似合うのかと不安だったからできるだけお金をかけずにお洒落したいから、プチプラブランドで済ませてしまってるので。 20代前半買った 43人社会人になっていい化粧品をもつということが当たり前というか、身だしなみとしてきちんとしているかなと思ったから。ずっと欲しかったし、メイクの知識も増えたので、使いこなせると思ったので。身に付けることで、勇気をもらえたり、自信がついてくると思ったから。成人して大人に近づいた自分へのお祝いと頑張った自分にご褒美。大学に進学したときにがんばるぞという意味もこめて買いました!それなりのメイクテクニックを身につけたから。メイ...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ