「三つ子」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2015年8月20日エイチームフィードバック数:0社会/政治

夏休みの宿題、どうしてた?

...えた、計画的な人が最も多かったのは滋賀県で28.6%、2位は山梨県で23.1%、3位は山形県で21.4%となりました。都道府県ごとに、かなり特徴のあるランキングとなっていますが、地域による偏りはあまり見受けられませんでした。おわりに小学生の最大のジレンマかもしれない「夏休み」と「宿題」の関係。皆さんが小学生の頃は、どうだったでしょうか?三つ子の魂百まで、という諺がありますが、夏休みの宿題の終わらせ方と、今の自分の行動パターンに、共通点がある方も多いのではないでしょうか?調査エリア :全国調査方法:当サ...

エイプリルフールに関するアンケート調査

...50代)★「外資航空会社の、体重が重い人は料金加算という嘘の報道」 (女性20代)★「実写化とか映画化の嘘のホームページがしっかり作り込まれていると信じてしまうし、見てて楽しい」 (女性20代)★「海外で宇宙人が襲来したというニュースが流れ、多くの人がそれを信じたこと。」 (女性30代)★「去年のはなまるうどん「大王イカの天ぷら」」 (女性40代)★「Yahooバブバブというニュースで赤ちゃん目線からお肉についてのコメントが書かれていたネット上のウソニュース」 (女性30代)★「東京新聞 「きんさんぎんさんは三つ子...

2015年12月14日フリルフィードバック数:0ライフスタイル

「フリル(FRIL)」の検索ワードからみる2015年ファッショントレンド調査

...人で三つ子コーデしました!白のワンピースに担当カラー(好きなメンバーのイメージカラー)のパーカーと花冠。」 「遊園地へ全身キャラクターコーデで行きました。友達も一緒だったのでとても目立ちました。」■人物名で唯一ランクインした「石原さとみ」へのコメント。ドラマで着用したアイテムが争奪戦に。 人物名では、女優の「石原さとみ」さんの名前が6位になりました。また、出演ドラマ名も、同じランキングで11位でした。 アンケート調査での「今年、ドラマで女優が着用しているアイテムが欲しくなることはありましたか?あっ...

第379回 マザーズバッグ使ってますか? 2008.08.28~2008.09.03

...答えの方は25.0%でした。 その他では下のような理由が挙げられました。 Q4-2:【マザーズバッグを使わなかった理由 ~その他のお答え】 ・値段が高いものばかりだったので・・・・三つ子で荷物が多すぎたのでボストンバッグで行動していた・子連れだからっていつも同じバッグを持ち歩くことには抵抗があった・必要性を感じなかった・便利機能アレコレがついているけれど、用途限定で返って使いにくかったのと・重かったので Q5-1.マザーズバッグ(または代用したバッグ)に、よく入れていたものは何ですか?(複数可)Q5-2...

第445回 もう1人欲しい? 2010.01.07~2010.01.13

...して十数年子供を持たない選択をしていましたが、年齢的に産めなくなるかもと思い始めた30後半に、深く考えることをやめて決意。二人授かりましたが、子供は可能であれば多いほどいいと今では思います。三つ子ちゃんとかだとまた話が違うと思いますが、少しでも年齢が違えば、三人いても大丈夫。上の子は上の子で、ちゃんと成長してくれていますから。ということで、あとは何人産んでも同じこと、大丈夫!そうやって昔の人は育てていたんですものね。私も四人目に挑戦?!貧乏でも、家族が多ければ楽しく暮らせるのではないかと思い、授かれるなら授かっただけ生みたいと思います。育児...

2017年10月10日保育のお仕事フィードバック数:0キャリアとスキル

93%が「ギャップ感じた」保育士の離職を防ぐために埋めるべきギャップとは?

...)「職場にメンタルヘルスケアができる人がいると良いかと思う」(45~49歳:保育士【正規職員】/女性)「7~9月は保育学生の就活開始時期です。保育士を目指す学生たちに、エールやアドバイスがあればお聞かせください」と質問したところ、以下のような回答が寄せられました。「仕事内容でギャップはあるものの、子供が好きだ!という気持ちや可愛いとおもう気持ちがあれば、多少は乗り越えられる。そして、三つ子の魂100までというが、一番人間の基礎的な部分を培えている職業なことを誇りに思って欲しい」(30~34歳:保育...

2013年3月20日タカラトミー★フィードバック数:15ライフスタイル

「リカちゃん」人形についてのまじめな研究です。

「リカちゃん」人形による「ごっこ遊び」の子どもの発達への影響や効果の調査・研究 振り返り調査(定量調査)結果

...い友達とは何でも話せる友達や他人が求めるキャラを演じることがある友達に誘われても自分のしたいことをする三つ子○○5仮説の検証 仮説②<他者との関係性構築能力・社会性の獲得>結果6.「リカちゃん」に代表される「人形でのごっこ遊び」は、多様な経験をすることがリーダーシップ等、実際の生活上の役割意識の獲得につながりやすい。ごっこ遊びラボでは、リカちゃんを代表例としてごっこ遊びの効果を検証していますが、視点を広げて「人形でのごっこ遊び」全般について検証すると、多様な種類の人形ブランドで遊んだ経験がある方が「社会性」を獲得し易いことも分かりました。「リー...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

新着データ

新着データINDEXへ

お知らせ