「ぐるなび」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年12月3日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

‘平成最後’忘年会調査2018

‘平成最後’忘年会調査 2018 #平成最後の忘年会 #楽しみにしているのは20代 #プライベート忘年会予算は4,631円 #忘年会も安室ちゃん 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、平成最後の忘年会に関する調査を実施しました。調査の主なポイントは以下の通りです。 調査ポイント①平成最後の忘年会、最も忘年会好きなのは20代。若者離れは間違い?!②平成最後の忘年会、職場での予算は4,179円、プライベートは4,631円+452円③平成最後の忘年会、

2018年9月27日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

2018年版「トレンド鍋」は ”しびれ鍋”

2018年版「トレンド鍋®」は ”しびれ鍋” 山椒や花椒を使った刺激と香りが特徴の鍋に注目 2人に1人が食べたいと回答!しびれ鍋は友人と囲んでわいわい楽しみたい! 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)は、2018年版の「トレンド鍋®」を“しびれ鍋”に決定しました。 今年の夏は連日厳しい暑さが続いたこともあり、刺激で食欲を増進させエネルギー補給をし、疲労を回復させるしびれ料理が注目されました。辛さを追求したかつての激辛ブームとは違い、辛さだけではなく香りと旨みが加

2018年8月9日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

帰省の手土産調査2018

失敗しない!帰省の手土産調査2018 帰省の手土産選び、6割以上が不安「違うものがよかった」嫁・婿には7割伝えられず 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)が運営する、秘書のためのサポートサイト「こちら秘書室」()は、帰省の手土産の実態を調査・分析しました。調査の主なポイントは以下のとおりです。 ■ポイント■①帰省の手土産選び、「不安」6割以上・・特に配偶者の実家への手土産②配偶者の実家への手土産、持参率9割、平均金額2600円。実家より250円高③帰省の手土産、「

2018年5月11日ぐるなび★フィードバック数:0社会/政治

2018年 ビアガーデンに関する調査レポート

2018年 ビアガーデンに関する調査レポート 気温上昇で夏先取り!4月のビアガーデン提供店舗数が前年比10%増で推移 冷夏の反動で訪問意欲増!?74.5%がビアガーデンに行きたいと回答!予算増額傾向!女子会やデートなどプライベートで楽しみたい株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、ぐるなび会員へのアンケート調査と飲食店のデータをもとにビアガーデンに関する傾向を分析しました。調査・分析の主なポイントは以下の通りです。【調査概要】・調査実施期間:201

2018年4月17日ぐるなびフィードバック数:0キャリアとスキル

勤め先に外国人社員・スタッフがいる、約4割外国人と働く機会が5年前より増えた、6割以上 [外国人社員・スタッフと働く実態調査]

勤め先に外国人社員・スタッフがいる、約4割外国人と働く機会が5年前より増えた、6割以上 [外国人社員・スタッフと働く実態調査] 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、外国人社員・スタッフと働く現状についてアンケート調査を実施しました。詳細は以下の通り。■調査ポイント■ ①勤め先に外国人社員・スタッフがいるのは約4割、取引先は約3割②外国人と働く機会が5年前より増えた人は6割以上、今後増える約7割※③お店選びで困るのは、宗教上、趣向上食べられない食

2018年3月29日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

2018年 お花見に関する調査レポート

2018年 お花見に関する調査レポート お花見シーズン目前!約9割がお花見を好きと回答 一緒にお花見をしたい相手1位は「家族」!お花見にかける予算は約600円増東京のお花見スポット人気ランキング1位は「目黒川」株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、東京のおでかけ情報サイト「レッツエンジョイ東京」が実施したアンケート調査をもとに2018年のお花見に関する傾向を分析しました。調査・分析の主なポイントは以下の通りです。 【調査実施概要】調査期間:20

2018年3月26日ぐるなびフィードバック数:0社会/政治

2018年お花見に関する調査レポート

お花見シーズン目前!約9割がお花見を好きと回答 一緒にお花見をしたい相手1位は「家族」!お花見にかける予算は約600円増2018年 お花見に関する調査レポート東京のお花見スポット人気ランキング1位は「目黒川」株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、東京のおでかけ情報サイト「レッツエンジョイ東京」が実施したアンケート調査をもとに2018年のお花見に関する傾向を分析しました。調査・分析の主なポイントは以下の通りです。【調査実施概要】 調査期間:2018

2018年3月20日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

2018年 お花見に関する調査レポート

2018年 お花見に関する調査レポート お花見シーズン目前!約9割がお花見を好きと回答 一緒にお花見をしたい相手1位は「家族」!お花見にかける予算は約600円増東京のお花見スポット人気ランキング1位は「目黒川」株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、東京のおでかけ情報サイト「レッツエンジョイ東京」が実施したアンケート調査をもとに2018年のお花見に関する傾向を分析しました。調査・分析の主なポイントは以下の通りです。 【調査実施概要】調査期間:20

2018年2月22日ぐるなびフィードバック数:0社会/政治

LIVE JAPAN 言語別人気記事ランキング

LIVE JAPAN 言語別人気記事ランキング アジアでは「旅行のお役立ち情報」、欧米諸国では「日本文化」が人気のポイントに! ~約100万人の外国人SNSユーザーが見た人気記事のランキングを発表~訪日外国人向けワンストップガイドサービス「LIVE JAPAN PERFECT GUIDE TOKYO」(以下、LIVE JAPAN*1)では、日本の観光情報や文化情報など外国人が訪日前や訪日時に読んで役立つ記事を5つの言語ごと(日本語・英語・中国語<簡体・繁体>・韓国語)に配信し、2016年4月のサ

2018年2月18日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

2018年「今日から使える春のトレンドメニュー」は高たんぱく・低脂肪で人気の「鶏むね肉」を使った“鶏パフェ”

2018年「今日から使える春のトレンドメニュー」は高たんぱく・低脂肪で人気の「鶏むね肉」を使った“鶏パフェ” “健康志向”と“インスタ映え”はまだまだ続く!! ~歓送迎会シーズン到来~シメパフェとしてはもちろん、ヘルシーランチや訪日外国人向けの新感覚メニューとしてもオススメ!株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)は、2018年「今日から使える春のトレンドメニュー」を鶏むね肉を使った“鶏パフェ”に決定しました。 3月から本格的にやってくる歓送迎会シーズンは忘年会と並ん

2018年1月14日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

2017年「今年の一皿」

「今年の一皿®」2017年は「鶏むね肉料理」に決定!日本の食文化を後世に残す「今年の一皿®」2017年は「鶏むね肉料理」に決定!  食を主要テーマにさまざまな調査・研究を行い、その成果や提言を広く発信する株式会社ぐるなび総研(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:滝久雄 以下、ぐるなび総研)は、今年の日本の世相を反映し象徴する食として、2017年「今年の一皿」に「鶏むね肉料理」が決定されたことを発表しました。■ 2017年「今年の一皿」 「鶏むね肉料理」【選定理由】 ・日本では一般的に「もも肉」

2017年11月16日ぐるなびフィードバック数:0ビジネス

飲食店ネット予約調査

シーズン到来!! 忘年会はネット予約でポイント獲得が主流 飲食店ネット予約調査シーズン到来!! 忘年会はネット予約でポイント獲得が主流 飲食店ネット予約調査2016年は幹事の75%が利用 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、飲食店のネット予約に関する調査を実施しました。調査の主なポイントは以下の通りです。■調査ポイント■①2016年忘年会幹事がネット予約をした割合は75%。男性20代では9割超。 ②ネット予約をする人数は少人数が主流。日常使いが

2017年9月11日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

2017年版 「トレンド鍋」

長雨に邪魔された「夏」を取り戻す鍋に注目!2017年版 「トレンド鍋」は"フルーツ鍋"フルーツ鍋を3人に1人が食べたいと回答! 20代の約4割が支持  株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)は、2017年版の「トレンド鍋」を“フルーツ鍋”に決定しました。2017年は8月に入ってから東日本では記録的な長雨や冷夏と不安定な天候が続いたため、例年と比べ十分に夏を満喫できなかったことから“戻り夏”を楽しみたい方が多く、西日本では例年より暑い日が続いたため夏のだるさや疲れを癒

2017年7月28日ぐるなび★フィードバック数:0大型消費/投資

『帰省の手土産』調査レポート2017

今年の帰省は手荷物軽減 手土産のEC購入意向6割『帰省の手土産』調査レポート2017姑・舅(しゅうと)は‘手'土産だけど郵送しても問題なし!  株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、帰省の手土産に関する調査を実施しました。調査の主なポイントは以下の通りです。■調査ポイント■①『帰省の手土産』は前日までに購入は約7割。購入先はデパートが主流。 ② 手土産選びは「相手好み」「味」「日持ち」。「SNS映え」は重視しない。 ③『帰省の手土産』EC購入意向

2017年7月7日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

ビアガーデンに関する調査レポート

「ビアガーデンに行きたい」と一番思っているのは50代男性と20代女性! ビアガーデン=ビールはもう古い!? 20代女性はノンアルコールドリンクに期待2017年 ビアガーデンに関する調査レポート今年のビアガーデンは女子会などプライベートでの需要が増加傾向!  株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、夏本番に先駆けてぐるなび会員へのアンケート調査と飲食店のデータをもとにビアガーデンに関する傾向を分析しました。調査・分析の主なポイントは以下の通りです。【

2017年6月19日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

ぐるなびウエディングレポート2017

結婚式の平均費用は減少傾向、25万円未満がトップ 40代は「レストラン・料亭」でのウエディングが人気ぐるなびウエディングレポート2017  株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)が運営する、結納・顔合わせから結婚式・二次会・ブライダルデー(結婚記念日)までトータルにサポートする情報検索サイト「ぐるなびウエディング」()は 、披露宴・披露パーティなどのブライダル・セレモニーの実態を調査・分析しました。調査の主なポイントは以下のとおりです。①2016年の結婚式の費用の平

2017年4月7日ぐるなびフィードバック数:0ビジネス

宴会での「許せない」マナーをアンケート調査

2017-03-27唐揚げレモン論争で飲み会分断の危機も……宴会での「許せない」マナーをアンケート調査してみたグルメアンケート居酒屋 ツイートする本格的な歓送迎会シーズンを迎え、大人数で飲みに行くことが増えるこの季節。飲み会には、さまざまな年代、役職、職種の人が集まるのではないでしょうか。4月から社会人デビューのフレッシャーズなみなさんも、自分の歓迎会でヘマしちゃわないかな……って心配しているかもしれませんね。そこで今回は、「会社の飲み会で許せる / 許せないマナー」を、ぐるなび会員672人にア

2017年3月23日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

2017年「歓迎会・花見あるある」調査レポート

2017年「歓迎会・花見あるある」調査レポート無礼講を本気にして失敗したり、上司に介抱された人は出世する2017年「歓迎会・花見あるある」調査レポート20代の4割が乾杯はビールよりソフトドリンクを希望  株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)は、全国のぐるなびユーザーを対象に歓迎会・花見宴会(以下、花見)に関する意識調査を行い、「こういうのあるよね」「確かにある」という『歓迎会・花見あるある』をまとめました。調査結果ポイント【歓迎会】 ①新入社員の自己紹介を楽しみに

2017年1月26日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

「お酒」を飲むようになって克服した嫌いな食べ物1位は「納豆」…アンケートで判明した「嫌いな食べ物」の実態

2017-01-16「お酒」を飲むようになって克服した嫌いな食べ物1位は「納豆」…アンケートで判明した「嫌いな食べ物」の実態グルメアンケート居酒屋 ツイートする突然ですが、みなさんは「嫌いな食べ物」ってありますか? 嫌いな食べ物について話すときって、「嫌い」なはずなのに、なぜか好きなものについて語るより、熱い議論になりませんか?筆者はレバーが食べられないのですが、たぶん小一時間はレバーをネタに話せます。「新鮮なレバーは美味しいから!」の言葉に何度だまされたことか……。「まだ美味しいレバーに出会っ

2016年12月25日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

若者の焼酎離れはウソ!?アンケートで判明した20代からの人気と九州人の焼酎愛

2016-12-14若者の焼酎離れはウソ!?アンケートで判明した20代からの人気と九州人の焼酎愛グルメアンケート居酒屋おすすめ ツイートする画像:前割り焼酎がメチャクチャ旨い!幻の魚「アカバナ」も堪能できる「まえわり屋」は鹿児島最強の酒と肴の楽園だ「焼酎」と聞いて、どんなイメージを持ちますか?おじさんが飲んでいる?なんとなくツウな感じ?芋とか麦とかいろいろ種類がある?九州のお酒?こんな感じでしょうか?国税庁の「酒のしおり(平成28年3月)」によると、消費量は日本酒より焼酎全体のほうが多いのに、焼

2016年12月8日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

2016年「今年の一皿」

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2016年12月2日ぐるなびフィードバック数:0キャリアとスキル

年収1000万円超えはぶっちぎりの正解率…正しい食事マナーに関するアンケートで判明

2016-11-21年収1000万円超えはぶっちぎりの正解率…正しい食事マナーに関するアンケートで判明グルメアンケート和食 ツイートする箸の「正しい」持ち方って、いつどこで誰が決めたのでしょうか。明確な答えを出すのは難しく、伝統的に「正しい」とされてきたものが、「形」として受け継がれているといったほうがふさわしい気がします。「別に正しくなくても、使えればよくない?」という意見もよく聞きますが、上手に使えたほうが「育ちが良さそう」とか「しっかりしてそう」とか、何かと得なイメージを持たれやすいのもま

2016年10月27日ぐるなび★フィードバック数:0ライフスタイル

ぼっち飯、ツラいですか?高年収の人ほどぼっち飯に抵抗がないことが判明

2016-10-21ぼっち飯、ツラいですか?高年収の人ほどぼっち飯に抵抗がないことが判明【ぐるなび会員アンケート】有楽町・日比谷グルメアンケート ツイートする 突然ですが、「ぼっち飯」ってツラいですか? ぼっち飯とは、すなわち1人でご飯を食べることを指しますが、「さみしい」「友達いなさそう」みたいなネガティブなイメージがなきにしもあらず、ですよね。 しかし、最近は1人で飲食店へ行くのが当たり前になってきているように思います。実際、ぼっち飯の実態はどうなっているのでしょうか?「みんなのごはん」編集

2016年10月25日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

2016年版 トレンド鍋

[株式会社ぐるなび] ,鍋 レストラン トレンド鍋 パクチー ラクレットチーズ ほうれんそう 青菜 草鍋 貝鍋 青野菜

2016年10月20日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

2016年「忘年会あるある」調査レポート

[株式会社ぐるなび] ,忘年会 ぐるなび 予算

2016年7月30日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

姑舅がもらいたい『帰省の手土産』調査レポート

[株式会社ぐるなび] ,ぐるなび 接待 帰省 手土産 秘書

2016年7月6日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

ビアガーデン・ビアテラスに関する調査レポート ぐるなび

[株式会社ぐるなび] ,ビール デート 女子会 ビアガーデン レストラン 外食 真夏日 ビアテラス クラフトビール

2016年6月8日ぐるなびフィードバック数:0社会/政治

ぐるなびウエディングレポート2016

[株式会社ぐるなび] ,ウエディング 結婚式 レストラン パーティ 挙式 レストランウエディング ホテル 披露宴 ブライダルセレモニー 少人数化

2015年12月11日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

2015年 今年の一皿

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2015年6月3日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

結婚式(お披露目パーティ)を複数回行うことに関するアンケート調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2015年3月2日ぐるなび★フィードバック数:0大型消費/投資

ぐるなびウエディングの調査です。

プロポーズに関する調査アンケート

[株式会社ぐるなび] ,ブライダル チャペル メッセージ ウエディング 結婚 レストラン ロマンチック 夫婦円満 プロポーズ サプライズ

2015年2月13日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

男の本音はチョコより“肉”!? アンケートから見るバレンタインの真実

2015-02-13男の本音はチョコより“肉”!?アンケートから見るバレンタインの真実トレンドグルメレポ渋谷 ランチ ツイートするこんにちは、ぐるなびトレンド編集部の肉好き女子、Mです。もうすぐバレンタインデーですね。 私はここ半月ほど自分チョコ探しに奮闘中ですが、女性のみなさん、贈り物の準備はもうできていますか?バレンタインの贈り物といえば定番はチョコレート!でも、せっかく贈るなら相手に喜んでもらえるものを選びたいですよね。 ということで、今回トレンド編集部では、世の男性の本音をもとに、新しい

2014年12月18日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

イマドキの結婚観を探る調査アンケート

[株式会社ぐるなび] ,挙式 料理 増税 結婚 トレンド レストラン 少人数 アットホーム お食事会ウエディング 堅苦しくない

2014年12月4日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

「今年の一皿」 2014年

日本の食文化を後世に遺す「2016年 今年の一皿」が2016年12月5日(月)に発表されました。2016年 今年の一皿その他各賞日本ワインシュラスコこうじ甘酒進化系餃子ローストビーフ丼2016年「今年の一皿」野老組菱縞紋様皿 有田焼 2016今年の一皿®とは日本の食文化の記憶。株式会社ぐるなび総研は、日本の豊かな食文化を共通の記憶として残していくためにその年の世相を反映した料理を「今年の一皿®」として選定し、発表します。※「今年の一皿®」は株式会社ぐるなびの登録商標です。Copyright© G

2014年10月10日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

この冬食べてみたい鍋

[株式会社ぐるなび] ,人気 冬 忘年会 年末年始 鍋 宴会 新年 海鮮 トレンド 寒い季節

2014年10月3日ぐるなび★フィードバック数:0ライフスタイル

いただきます、ごちそうさまについての調査です。

食事の挨拶に関する実態調査

2014-10-02「いただきます」が聞こえない?~食事の挨拶に関する実態調査~グルメレポ日本橋 和食 ツイートするみなさんこんにちは。今回記事を担当する盛岡 透(もりおか とおる)と申します。マーケティング・リサーチを生業としている、しがないサラリーマンです。 仕事柄、気になることは調べなくては気が済まない性分です。統計情報はいろんなことを浮き彫りにします。データは嘘はつきません。つまり・・・データ分析は世界を救う︕ ・・・ちょっと大げさになりましたが、早速「みんなのごはん」にふさわしい調査結

2014年8月7日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

台風とコロッケの怪しい関係?:インフォグラフィックでコロッケと台風の関係を調べてみた

2014-07-18本当に「台風の日にコロッケ」を食べているのか!コロッケと台風の関係を検索データで調べてみた洋食・西洋料理インフォグラフィックグルメレポ ツイートするネットを中心に広がった、台風の日にはコロッケを食べるという習わし、みなさんは御存知ですか? 2001年の2ちゃんねる台風実況スレにて、台風に備えるためか、「念のため、コロッケを16個買ってきました。もう3個食べてしまいました。」という書き込みがあり、そこからコロッケを食べたいという声が続出し、気づけばすっかりネット発祥の“文化”と

2014年7月15日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

「ペットと外食」に関する意識調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2014年6月22日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

現役秘書52人が選んだお中元ギフトランキング

[株式会社ぐるなび] ,お中元 手土産 現役秘書 お中元ギフト 秘書が選ぶ お中元2014 お中元特集 お中元通販 手土産ランキング お中元ランキング

2014年6月17日ぐるなび★フィードバック数:0大型消費/投資

飲食店のインバウンドです。

外国人客の来店についてインターネット調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2014年5月22日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

新たなウエディングトレンド 「シャイ婚(謝意婚)層」

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2014年4月23日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

増税後の飲食店の経営状況についてインターネット調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2014年4月22日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

こどもの好きなもの、嫌いなもの

今と昔でどう違う?昭和と平成で違う?こどもの好きなもの、嫌いなものランキングこどもが好きな食べ物、嫌いな食べ物のランキングを平成と昭和の小学生を対象に比較してみました。 最近の小学生はちょっと贅沢!?全国のぐるなび会員の方に行った調査結果によると、今の小学生(平成14~20年生まれ)が好きな食べ物のトップ10には、王道の「カレーライス」「ハンバーグ」「オムライス」の他にも「寿司」「焼肉」「ピザ」などがランクイン!昭和の小学生(昭和20~30年)が好きだった「卵焼き」「コロッケ」と比べるとなん

2014年4月2日ぐるなびフィードバック数:0ビジネス

ビジネス接待に増税の影響はなし!

[株式会社ぐるなび] ,ギフト 接待 増税 秘書 外食 懇親会 行事 ハレの日 交際費減税 秘書会員

2014年3月23日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

「ぐるなび予約システム」の利用実態調査

[株式会社ぐるなび] ,満足度 飲食店 お得 簡単 ポイント還元 予約システム レストラン スマートフォン デジタルマネー いつでも

2014年2月27日ぐるなびフィードバック数:0ビジネス

第5回『現役秘書500人アンケート調査』

[株式会社ぐるなび] ,意識調査 感謝 大河ドラマ 信頼 フォロー 秘書 ボス 黒田官兵衛 こちら秘書室 山本勘助

2014年2月2日ぐるなびフィードバック数:0ライフスタイル

飲食店での恵方巻きの取り扱いについて

[株式会社ぐるなび] ,テイクアウト 恵方巻 丸かぶり寿司 節分 居酒屋 豆まき トレンド レストラン 外食 招福巻

2014年1月24日ぐるなび★フィードバック数:0ライフスタイル

ぐるなびの調査です。

「外食」に関する意識調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2013年12月6日ぐるなびフィードバック数:0ビジネス

現役秘書500人に聞く『今年の忘年会』

[株式会社ぐるなび] ,調査 スキルアップ 忘年会 スケジュール管理 宴会 接待 飲み会 ビジネス 秘書 アンケート

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ