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「とうほう地域総合研究所」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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福島県での調査です。

「平成27年夏季ボーナス及び暮らし向き」アンケート調査

「平成27年夏季ボーナス及び暮らし向き」アンケート調査

県内の平成27年夏季ボーナス支給額推計

県内の平成27年夏季ボーナス支給額推計

福島県の復興状況です。

震災後4年を経過した県内の復興状況について

震災後4年を経過した県内の復興状況について

福島の観光です。

大河ドラマ後の観光動向について ~「八重の桜」後の福島観光を考える~

大河ドラマ後の観光動向について ~「八重の桜」後の福島観光を考える~

福島県の消費動向です。

消費税率引き上げ後における本県消費動向の現状分析について ~震災特需を背景に高水準を維持する本県の消費支出~

消費税率引き上げ後における本県消費動向の現状分析について ~震災特需を背景に高水準を維持する本県の消費支出~

bjリーグ参戦の経済効果です。

福島ファイヤーボンズの経済波及効果について

福島ファイヤーボンズの経済波及効果について

福島県の鉄道事情です。

福島県内における地域鉄道利用状況の現状について

福島県内における地域鉄道利用状況の現状について

「八重の桜」効果が会津若松市に及ぼした経済波及効果について

調 査「八重の桜」効果が会津若松市に及ぼした経済波及効果について<要 旨>1.「八重の桜」効果による経済波及効果 生産誘発額は観光消費支出で211億10百万円、「大河ドラマ館」建設で3億70百万円、合計で214億80百万円と試算される。2.「八重の桜」効果による名目市内総生産の押し上げ 名目市内総生産の押し上げ効果は、観光消費支出が+2.5%、「大河ドラマ館」建設が+0.04%、合計+2.54%と推計される。1.はじめに なお、「福島の進路(2012年6月号)」に掲載した「『八重の桜』ドラマ館来

観光立国に向けて ~2013年訪日外国人数初めて1,000万人突破~

トピックス観光立国に向けて∼2013年訪日外国人数初めて1,000万人突破∼ 日本政府観光局(JNTO、正式名称:独立行政法人国際観光振興機構)は1月17日、2013年に日本を訪れた外国人客数が前年比24%増の1,036万人(推計値)であったと発表しました。これまでの過去最高だった2010年の861万人を20%上回り、2003年に政府が「観光立国」宣言をして以降、1,000万人の大台を初めて突破しました(図表1)。 要因としては、円安の進行による日本への旅行費用の割安感が増したこと、7月より開始

市場データです。

コンビニエンスストアの動向について

コンビニエンスストアの動向について

震災後の福島県です。

復興に向けた福島県経済の現状と課題について

調 査復興に向けた福島県経済の現状と課題について<要 旨>1.福島県経済の現状本県経済は、生産活動を除いて震災前の水準を上回って推移しており、復興に向けた着実な動きを確認することができる。好調な分野をみると、除染事業などの災害復旧事業を下支えとした公共投資、企業誘致などによる設備投資、被災者の建て替えを中心とした住宅投資については、足元で増勢基調を強めており、当面は本県経済を下支えすることが期待される。低調な分野をみると、生産活動は、現状で震災による影響をほとんど受けていないものの、海外景気など

福島県における「サービス付き高齢者向け住宅」の現状について

福島県における「サービス付き高齢者向け住宅」の現状について

福島県の統計まとめです。

統計からみた福島県の姿

統計からみた福島県の姿

家計調査からみた福島市の世帯における消費行動

家計調査からみた福島市の世帯における消費行動

福島県の最近の地価動向について

調査福島県の最近の地価動向について<要旨>É全国の地価動向S‘Ìn¿ÍAŠ[}“V‡bNÉæésµÅº~µÄ¢½ªAiµ´ÌüPâZî[“¸ÅÈÇÌ­ôøÊÉæÁÄÎONäÏ®¦ªã¸î²Å„ڵī½BÉ県内の地価動向½¬BCNÉ´­–Ìɺ¤—]íQÈÇÉæÁÄynæøùvªáÀµAZînɤÆnÆàn¿ªå«­ºŽµ½B½¬BDNɜ»ùvâZîÚ]ùv©çZînɤÆnÆàn¿ÌºŽªå«­k¬µ½BÉ県内の土地取引動向´­–ÌÌ Á½½¬BCNxÉå«­Ž¿žñ¾ªABDNxÉÍð

高齢化社会における福島県医療サービスの現状と見通しについて~10年後における患者数の推計結果から~

高齢化社会における福島県医療サービスの現状と見通しについて~10年後における患者数の推計結果から~

福島県における建設業の動向について

福島県における建設業の動向について

福島県の製造業 ~全国の中での本県製造業~

福島県の製造業 ~全国の中での本県製造業~

統計からみた福島県の花卉農業について

調か査き統計からみた福島県の花卉農業について<要旨>É本県花卉栽培経営体数ÔÁoc̔͟‡sªÅ½B_ÆocÌÉèßéÔÁocÌÌä¦ÍºaºªÅ‚BÉ本県の作付面積kÐÌe¿Åug‹RML‡EvÆuäèvÌìtÊϪ嫭¸­BÉ本県の花卉出荷量と産出額uhª©·Ý»¤vÌo×ÊÍS‘æRÊB{§ÌÔÁYozs[Nͽ¬VNÌHD­~A¼ß̽¬BCNÍEA­~BÉ市場取扱動向ŒžsêÅÍíÐnž‡Ì®«©çu¬evuhª©·Ý»¤vÈÇkÐãɝÁB½Ï¿iÉ¢ÄÍAìØâÊÀÆÙÈèå

福島県内における電子マネーの利用状況について

福島県内における電子マネーの利用状況について

統計からみた福島県の野菜農業について

統計からみた福島県の野菜農業について

「八重の桜」で盛り上がる会津若松市の観光動向について

「八重の桜」で盛り上がる会津若松市の観光動向について

統計からみた福島県の畜産業について

調査統計からみた福島県の畜産業について<要旨>É本県畜産業の経営体数と飼養頭数kÐO©ç¸­XüÉ Á½ªAkÐÆ´­–ÌÌe¿Åå«­¸­BÉ畜産の産出額±ß{§Í½¬BCNÉDAG­~Å èAS‘æAHÊB§SÌÌ_ÆYozÌñQ„ðèßAÄɟ®¶ÝBÉ東京市場での取扱動向½¬BCNÉaÍ浪”ɽϿiÆà}¸AØÍ浪”ªÁBÉブランド化への取り組みŸ‡âGS}ØAì“Vƒ‚AïÃn{ÈÇ{§ðã\·éu‰“h{Y¨ª éBnæu‰“h»ÖÌæèg݄iª{§{YƜˆÌJM

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