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「ひょうご経済研究所」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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消費構造の変化-モノからサービスへ-

モノ(財)保健医療、諸雑費1.0▲ 15.2食料4.25.31.1住居、家具・家事用品5.06.21.2被服および履物1.20.3▲ 0.9交通・通信4.29.85.6教育、教養娯楽7.311.54.2保健医療、諸雑費5.08.93.926.942.115.2100.0100.0サービスサービス  合計合   計40.030.020.0➡5.357.90.032.657.457.857.937.039.841.042.642.242.1モノ(財)サービス1970 1975 1980 1985 1

兵庫県の外国人観光客の増加と対応

なる ほ ど 兵 庫兵庫県の外国人観光客の増加と対応─外国人観光客は ・5万人─国際会議の誘致に取り組んでいる。神戸医療産業都市や京コンピュータの整備に伴い、医学分野やコ ン ピ ュ ー タ 関 連 の シ ン ポ ジ ウ ム が 増 え て い る。、全国で7位である。会議に出席した外国人は7000人を年に神戸で開催された国際会議は年にかけての円安傾向やビザ発給要件の緩和によ超え、会議終了後に京都、姫路、有馬、灘の酒蔵 2014年に日本を訪れた外国人観光客は1341万人に達した。兵庫県でも20

ひょうご経済 第122号

株式会社ヒューマン・インベントリー代表取締役社長津國 伸郎  ひょうご仕事と生活センター主任相談員北尾 真理子  海外展開をにらんだグローバル人材採用  改善するユーロ圏債務危機国の評価 ニッセイ基礎研究所上席研究員伊藤 さゆり  国際日本文化研究センター副所長井上 章一  イカナゴで思い出すこと  〈再読,再発見,この二冊〉「舟を編む」/「下町ロケット」 朝日新聞東京本社編成局校閲センター長前田 安正

兵庫県民の読者人口の増加に向けて

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