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「ふみコミュニケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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女子中高生の“日本政治に対する意識調査”

ホーム > リサーチ > 女子中高生のお金の使い方に関する意識調査を実施 約8割の女子中高生がネット通販利用経験あり 6割以上が洋服代や携帯・スマホ料金を親が負担、76.4%が父の日、母の日にプレゼントを購入 報道関係者各位プレスリリース 2017年4月3日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の“日本政治に対する意識調査”を実施 約50%以上が「不満」、約70%が日本の将来に「不安」と回答― 女子中高生の一番関心のあるニュースは”アメリカ大統領について” ― 株式会社ふみコミュニケー

女子中高生の恋愛についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の恋愛についての意識調査を実施 浮気を「仕方ない」と考える女子中高生は4割超 - デート代の割り勘を理想とする女子中高生は半数以上、LINEでの告白は54%が賛成 - 報道関係者各位プレスリリース 2016年5月2日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の恋愛についての意識調査を実施 浮気を「仕方ない」と考える女子中高生は4割超-デート代の割り勘を理想とする女子中高生は半数以上、LINEでの告白は54%が賛成- 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在

女子中高生のお金の使い方に関する意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生のお金の使い方に関する意識調査を実施 約8割の女子中高生がネット通販利用経験あり 6割以上が洋服代や携帯・スマホ料金を親が負担、76.4%が父の日、母の日にプレゼントを購入 報道関係者各位プレスリリース 2016年3月31日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生のお金の使い方に関する意識調査を実施 約8割の女子中高生がネット通販利用経験あり-6割以上が洋服代や携帯・スマホ料金を親が負担、76.4%が父の日、母の日にプレゼントを購入- 株式会社ふみコミ

女子中高生のバレンタインについての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生のバレンタインについての意識調査を実施 約8割の女子中高生が見返りを求めてバレンタインチョコをあげる-友チョコをあげる女子中高生は81.7%、義理チョコをあげると回答したのは49.8%- 報道関係者各位プレスリリース 2016年2月9日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生のバレンタインについての意識調査を実施約8割の女子中高生が見返りを求めてバレンタインチョコをあげる-友チョコをあげる女子中高生は81.7%、義理チョコをあげると回答したのは49.8%

女子中高生の家族についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の家族についての意識調査を実施 6割を超える女子中高生が家族から勉強や将来のことでプレッシャーを感じている-家族に悩みを相談する女子中高生は半数以下、42.3%が門限がないと回答- 報道関係者各位プレスリリース 2016年2月5日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の家族についての意識調査を実施 6割を超える女子中高生が家族から勉強や将来のことでプレッシャーを感じている― 家族に悩みを相談する女子中高生は半数以下、42.3%が門限がないと回答 ―

女子中高生のニュース・情報についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生のニュース・情報についての意識調査を実施 93.2%が日常的にニュース閲覧、85.1%が政治の情報の必要性感じる ― 約8割の女子中高生がデモや意見を訴える活動について賛成 ― 報道関係者各位プレスリリース 2015年12月16日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生のニュース・情報についての意識調査を実施 93.2%が日常的にニュース閲覧、85.1%が政治の情報の必要性感じる― 約8割の女子中高生がデモや意見を訴える活動について賛成 ― 株式会社ふ

いじめについての調査です。

女子中高生のSNSやネット上のいじめについての意識調査

ホーム > リサーチ > <女子中高生のSNSやネット上のいじめについての意識調査>約9割の女子中高生が今後SNS上でのやり取りがきっかけでいじめが増えると思うと回答 ―親にSNS上でのやり取りを秘密にしていたい女子中高生は82.4%という結果に― 報道関係者各位プレスリリース 2015年6月10日株式会社ふみコミュニケーションズ<女子中高生のSNSやネット上のいじめについての意識調査>約9割の女子中高生が今後SNS上でのやり取りがきっかけでいじめが増えると思うと回答―親にSNS上でのやり取

ネットと友達についての調査です。

女子中高生の友達についての意識調査

ホーム > リサーチ > 66.8%の女子中高生が、ネット上だけで交流する友達が必要と考えている 女子中高生の友達についての意識調査を実施― 48.9%の女子中高生がSNS疲れ、約3割が悪口や暴言を吐かれた経験あり。 ― 報道関係者各位プレスリリース 2015年4月7日株式会社ふみコミュニケーションズ66.8%の女子中高生が、ネット上だけで交流する友達が必要と考えている 女子中高生の友達についての意識調査を実施― 48.9%の女子中高生がSNS疲れ、約3割が悪口や暴言を吐かれた経験あり。 ―

女子中高生のバレンタインです。

女子中高生のバレンタインデーについての意識調査

ホーム > リサーチ > 62.7%の女子中高生が今年のバレンタインに本命チョコをあげる!?女子中高生のバレンタインデーについての意識調査を実施― ホワイトデーのお返しで相手の印象が変わると回答したのは67.6% ― 報道関係者各位プレスリリース 2015年2月6日株式会社ふみコミュニケーションズ62.7%の女子中高生が今年のバレンタインに本命チョコをあげる!? 女子中高生のバレンタインデーについての意識調査を実施― ホワイトデーのお返しで相手の印象が変わると回答したのは67.6% ― 株

女子中高生の視点です。

女子中高生の女性が働くことについての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の女性が働くことについての意識調査|88.0%の女子中高生が、「将来、社会で女性が活躍していく世の中になっていくと思う」と回答 -働くことへの関心が高い女子中高生。育児支援や男女格差の解消を求める声- 報道関係者各位プレスリリース 2014年12月26日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の女性が働くことについての意識調査を実施 88.0%の女子中高生が 「将来、社会で女性が活躍していく世の中になっていくと思う」と回答-働くことへの関心が高い女子中高

大人のイメージ調査です。

女子中高生の大人についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の大人についての意識調査|35.1%の女子中高生が大人から痴漢などの迷惑行為を受けた経験有り ~ 大人を信用できる女子中高生はわずか11.6%。親や先生の影響大 ~ 報道関係者各位プレスリリース 2014年11月4日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の大人についての意識調査を実施 35.1%の女子中高生が大人から痴漢などの迷惑行為を受けた経験有り~ 大人を信用できる女子中高生はわずか11.6%。親や先生の影響大 ~ 株式会社ふみコミュニケーション

女子中高生の買い物です。

女子中高生の買い物における意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の買い物における意識調査|80.7%の女子高生がお店でクーポンを使用すると回答 ― CDを購入しない女子高生は53.9%と半数以上の結果に ― 報道関係者各位プレスリリース 2014年09月19日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の買い物における意識調査を実施 80.7%の女子高生がお店でクーポンを使用すると回答― CDを購入しない女子高生は54.0%と半数以上の結果に ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:堀川

学校選びへの影響や着こなしについての調査です。

女子中高生に制服についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の85.2%が学校を選ぶ時に制服を「気にする」、「どちらかと言えば気にする」と回答 報道関係者各位プレスリリース 2014年08月18日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の85.2%が学校を選ぶ時に制服を 「気にする」、「どちらかと言えば気にする」と回答― ルーズソックスは僅か4.5%という結果に ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:堀川 明人)は、自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト“フミコミュ!”

女子中高生とマナーです。

中高生を中心とした女子のマナーについての意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2014年07月22日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の86.7%がLINEの既読無視はマナー違反ではないと回答― スマホを保有している女子中高校生のうち歩きスマホをしたことがある女子中高生は、74.8% ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生のためのコミュニティサイト"フミコミュ!"にて、 2014年6月2日より2014年7月2日までの期間、 中高生を中心とした女子のマナーにつ

女子中高生の情報源です。

女子中高生の情報についての意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2014年6月19日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の66.0%が最も信頼できるメディアはテレビと回答― 新聞を毎日読んでいる女子中高生は10.7%。 ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト"フミコミュ!"にて、 2014年5月1日より2014年6月1日までの期間、 女子中高生の情報についての意識調査を実施しました。 【調査結果詳細】 【調査概要】 調査名 

女子中高生にとっての結婚です。

女子中高生の結婚についての意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2014年05月9日株式会社ふみコミュニケーションズ― 結婚相手に求める条件1位は性格。女子中高生が考える結婚適齢期は20代後半。 ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト"フミコミュ!"にて、 2014年2月3日より2014年3月4日までの期間、 女子中高生の結婚についての意識調査を実施しました。 【調査結果詳細】 【調査概要】 調査名 :結婚についてのアンケート調査

女子中高生の将来についての調査です。

女子中高生の将来つきたい職業についての意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2014年04月25日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の約90%が「将来つきたい職業がある」と回答― 人気の職業は芸能関係、美容関係。公務員になりたい女子中高生はわずか1.8% ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト"フミコミュ!"にて、 2014年2月28日より2014年4月1日までの期間、 女子中高生の将来つきたい職業についての意識調査を実施しました。

女子中高生のバレンタインです。

女子中高生のバレンタインデーについての意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2014年02月07日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の約32%が「今年は本命チョコをあげる」と回答― 友チョコをあげる女子中高生は約90%で、義理チョコをあげる女子中高生は約58%― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト"フミコミュ!"にて、 2014年1月7日より2014年1月28日までの期間、 女子中高生のバレンタインデーについての意識調査を実施しました

女子中高生の意識です。

女子中高生の政治・経済についての意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2013年07月02日株式会社ふみコミュニケーションズ― 「日本という国に誇りを感じる?」という質問に76%の女子中高校生が 「凄く感じる!」・「感じる」と回答 ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト"フミコミュ!"にて、 2013年6月3日より2013年6月24日までの期間、 女子中高生の政治・経済についての意識調査を実施しました。 【調査結果詳細】 【調査概要】

女子中高生の学校での体罰を含む生徒指導に関する意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2013年05月10日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の34%が体罰を受けたり、受けたことを見聞きしたと回答― 体罰を見聞きした女子中高生のうち49%が「体罰を行った教師を怖く感じるようになった」と回答 ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト"フミコミュ!"にて、 2013年2月28日より2013年3月30日までの期間、 女子中高生の学校での体罰を含む生徒指

夢の中身には触れていません。

女子中高生の将来の夢・あこがれの職業に関する意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2013年03月15日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の92%が 「夢・あこがれの職業がある」と回答- 夢・あこがれの職業への就職と学歴は関係あるという回答は5割程度 -「夢・あこがれの職業への就職を実現するために必要な学歴は?」という質問に対しては、「専門学校」と回答した女子中高生は29%、「ふつうの大学卒業」が15%、「高校卒業」が13%。 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生

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