調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ほけんの時間

「ほけんの時間」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年9月1日ほけんの時間フィードバック数:0大型消費/投資

「夫の実家への訪問」にまつわるアンケート

[] 【調査概要】 ・アンケート期間:2016年7月19日~26日・調査方法:インターネットログイン式アンケート ・有効回答数:20代以上の既婚女性833名<アンケート結果まとめ>・義実家への訪問頻度は「半年に1回」がスタンダード ・8割以上が、義実家への訪問時に手土産を持参。予算は2,000円以下が多数派に ・義実家へ「積極的に行きたい」派は1割弱。生活習慣の違いを感じている妻は約6割夫の実家(義実家)、世の妻たちはどれくらい訪れている?Q:だんなさまへの実家(以下義実家)へは、どのくらいの頻

2016年1月26日ほけんの時間フィードバック数:0大型消費/投資

年明け最初のお金の使い道に関するアンケート ほけんの時間

[] 株式会社ほけんの時間(本社:東京都豊島区、代表取締役:植山章博)が運営する「家計の時間()」では、新年のお金の使い方・意識を探るべく、既婚女性を対象に「元旦に使ったお金」にまつわるアンケートを実施しました。その結果をご紹介します。アンケート期間:2016年1月18日~20日有効回答数:310名回答層 20代以上の既婚女性<アンケート結果まとめ>・既婚女性が元旦にお金を使った場所、1位は意外にも「スーパー」と判明・「コンビニでの買い物」は無駄遣いだと感じている既婚女性が約3割。「外食」も後悔

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ