「アサヒ飲料」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年9月20日アサヒ飲料フィードバック数:0ライフスタイル

親子間のハグの実態について調査

<親子間のハグの実態について調査> ハグの頻度が高いほど、ココロとカラダが健やかに育つ結果に 一番期待される効果は「子どもの快眠」 「アサヒ 十六茶」を販売するアサヒ飲料㈱は、全国のお子様のいる30代~50代、男女1880名を対象に2018年7月7日(土)~7月9日(月)の期間にて「親子のハグとカラダとココロの健康」に関する調査を行いました。 ハグの実態について調べてみたところ、「子どもにハグをしている」親が65.9%、「子どもにハグをしていない」親が34.1%という結果となり、世の中では約7

2018年8月30日アサヒ飲料フィードバック数:0ライフスタイル

子どもの夏場の水分摂取を実態調査

母親の8割は子どもの水分補給量に不安 アサヒ十六茶が子どもの夏場の水分摂取を実態調査カフェインゼロのブレンド茶「アサヒ十六茶」を発売するアサヒ飲料は、育児世代に対して、子どもの正しい水分摂取とカフェイン摂取の注意喚起を促す活動を実施しています。その一環として、保育施設にて親子向けセミナーを開催、正しい水分補給のタイミングや水分補給に適した飲み物をまとめた「カフェイン・マネジメントブック」を作成し、育児世代へ提供しています。そこで今回は、子どもの夏場の水分補給とカフェイン摂取の実態について、インタ

2017年11月23日アサヒ飲料フィードバック数:0ライフスタイル

秋に体脂肪がつくのはなぜ? 食習慣を徹底調査! “秋に変わる食習慣TOP3”を発表

秋に体脂肪がつくのはなぜ? 食習慣を徹底調査!“秋に変わる食習慣TOP3”を発表“他のものと比べて続けやすい”との声も!体脂肪がつきやすい秋に、乳酸菌で体脂肪を減らす「カラダカルピス」発売中  “体脂肪を減らす”独自の乳酸菌を配合した機能性表示食品「カラダカルピス」を発売中のアサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上克彦)は、30~40代男女500名を対象に「秋の脂肪のつきやすさ」に関する調査を行いました。◆ 秋は体脂肪がつきやすい? 食・運動・ファッションから検証! すっかり寒くなり、年末に近

2017年9月20日アサヒ飲料★フィードバック数:0社会/政治

全国47都道府県の「がんばるお父さん」を大調査

全国47都道府県の「がんばるお父さん」を大調査!仕事前向きナンバーワン、家族愛ナンバーワンは何県?三大都市のお父さんの特徴も紹介 ワンダ「お父さん大百科」 8月28日(月)より公開中  アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ワンダ」ブランドが発売20周年を迎えるにあたり展開している「WONDERFUL COFFEE PROJECT」の一環として、「全国のがんばるお父さん1万人大調査」の第2弾として「全国ナンバーワンお父さん」に関する調査結果を発表いたします。さらに、調査でわかっ

2017年6月15日アサヒ飲料フィードバック数:0社会/政治

「パパの体型」に関する調査

もうすぐ父の日! 娘が父の体型チェック約7割の娘が「最近、父親の体に脂肪がついてきた」父親の健康維持を応援したい一方、「結婚相手が同じ体型になったらイヤ」も73%…シビアな本音も乳酸菌で体脂肪を減らす「カラダカルピス」発売中 “体脂肪を減らす”独自の乳酸菌を配合した機能性表示食品「カラダカルピス」を発売中のアサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、6月18日(日)の父の日を前に40~50代の父親と同居している女性300名を対象に「パパの体型」に関する調査を行いました。◆ もうすぐ父の

2017年6月2日アサヒ飲料フィードバック数:0ライフスタイル

「健康診断結果」に関する調査

働きざかり、30・40代の健康診断の結果は?約半数が「昨年よりも体重増」と回答、脂肪がついてきたパーツ1位は「ウエスト・お腹」スタイルの自己評価に影響も乳酸菌で体脂肪を減らす「カラダカルピス」発売中 “体脂肪を減らす”独自の乳酸菌を配合した機能性表示食品「カラダカルピス」を発売中のアサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、30~40代有職男性500名を対象に「健康診断結果」に関する調査を行いました。◆働きざかり世代の健康診断結果は? 47%が昨年と比較し「体重が増加」! 企業で行われ

2016年5月5日アサヒ飲料フィードバック数:0ライフスタイル

小中学生の「朝食」実態を調査

ニュースリリース 2016年〜小中学生の「朝食」実態を調査〜72%が「朝、子どもの食欲がないと感じる」、欠食経験率も3割以上!子どもの「野菜不足」を感じる母親が95%、野菜メニューの食べ残しも…朝食の一品をひと工夫! 『「カルピス」でつくるスムージー』で、おいしく野菜不足解消&乳酸菌摂取  アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、このたび、小中学生の子どもを持つ母親115名を対象とした、子どもの「朝食」実態に関する調査および、『「カルピス」でつくるスムージー』の試飲調査を

2011年1月18日アサヒ飲料フィードバック数:4ライフスタイル

花粉症意識・対策実態調査

花粉症意識・対策実態調査

2010年3月23日アサヒ飲料フィードバック数:0ビジネス

現代ビジネスマン(+新社会人予備軍学生) 朝の生活実態調査

現代ビジネスマン(+新社会人予備軍学生) 朝の生活実態調査

2010年2月23日アサヒ飲料フィードバック数:0マーケティング

イマドキ男子・かつての男子消費行動調査

イマドキ男子・かつての男子消費行動調査

2008年9月16日アサヒ飲料★フィードバック数:0ビジネス

アサヒ飲料によるビジネスマンの生活に関するまとまった調査です。

現代ビジネスマン朝の生活実態調査

現代ビジネスマン朝の生活実態調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ