「アバナード」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年8月2日アバナード★★フィードバック数:0企業情報システム

人工知能(AI)を活用した業務自動化のニーズを企業に調査

アバナード、人工知能(AI)を活用した業務自動化のニーズを企業に調査 デジタルおよびクラウドサービスを提供するリーディングプロバイダーであるアバナード株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:安間 裕、以下「アバナード」)は、人工知能(AI)やロボティクス、拡張ワークフォースなどを活用した業務の自動化に関する企業実態調査を8ヶ国で実施しました。調査結果から、日本の企業経営に携わる大多数のビジネスリーダー(93%)は、5年以内にAIを活用したインテリジェント・オートメーション*を導入しなければ、

2016年6月9日アバナード★フィードバック数:0企業情報システム

グローバル調査:カスタマーエクスペリエンス管理に投資する企業は11%の収益増加を見込んでいることが判明

グローバル調査:カスタマーエクスペリエンス管理に投資する企業...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > グローバル調査:カスタマーエクスペリエンス管理に投資する企業は11%の収益増加を...グローバル調査:カスタマーエクスペリエンス管理に投資する企業は11%の収益増加を見込んでいることが判明 アバナード株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:安間 裕、以下アバナード)と、サイトコア株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井 秀樹

2016年3月9日アバナードフィードバック数:0ビジネス

Global Study on Smart Technologies and Digital Ethics in the Workplace

グローバル調査:「スマートテクノロジー」が収益、カスタマーエ...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > グローバル調査:「スマートテクノロジー」が収益、カスタマーエクスペリエンス、...グローバル調査:「スマートテクノロジー」が収益、カスタマーエクスペリエンス、従業員満足度の向上に大きく貢献ビジネスのデジタル化に伴い、新たな役割や役職の設置、研修の機会が発生する。経営幹部は「スマートテクノロジー」のさらなる活用に伴い、新たな倫理課題へ

2015年11月13日アバナード★フィードバック数:0企業情報システム

ビジネスのデジタル化に関する先進諸国の意識調査

グローバル調査:先進諸国の大手企業においても、本格的なビジネ...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > グローバル調査:先進諸国の大手企業においても、本格的なビジネスのデジタル化には...グローバル調査:先進諸国の大手企業においても、本格的なビジネスのデジタル化には平均してさらに4年の歳月が必要ビジネスのデジタル化の重要性は浸透しつつあるもののコストが障壁となりテクノロジーの導入に足踏み ビジネス・テクノロジー・ソリューションおよびマ

2015年1月5日アバナードフィードバック数:0企業情報システム

ハイブリッドクラウドへの移行に関する意識調査

グローバル調査:ハイブリッドクラウドがより現実的な選択肢に、...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > グローバル調査:ハイブリッドクラウドがより現実的な選択肢に、 3年以内に導入へ...グローバル調査:ハイブリッドクラウドがより現実的な選択肢に、 3年以内に導入への転換期が到来ハイブリッドクラウドに関する理解はまだ浅いものの導入における障害を克服しようという意志は経営幹部層において非常に強いことが判明 ビジネス・テクノロジー・ソリュ

2014年9月8日アバナードフィードバック数:0企業情報システム

IT変革を促すトレンドへの企業の対応に関するグローバル調査

グローバル調査: ソーシャル、モバイル、クラウド、ビッグデー...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > グローバル調査: ソーシャル、モバイル、クラウド、ビッグデータというトレンドは...グローバル調査: ソーシャル、モバイル、クラウド、ビッグデータというトレンドは企業にとって課題であり、かつビジネスチャンスでもあることが明らかに日本はこの変化に適応できず苦戦していると判明 ビジネス・テクノロジー・ソリューションおよびマネージドサービ

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