調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > イッチ・メディア・ラボ

「イッチ・メディア・ラボ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

テレビの録画視聴の実態に関する調査

テレビの録画視聴の実態に関するアンケート調査2016年12月8日 プレスリリース・テレビの録画視聴 一日あたり平均時間は、平日20分、土日44分・録画するジャンルTOP3は、「ドラマ」「映画」「バラエティ」・録画した番組を放送日から「7日以内」に視聴する人は、75%メディアリサーチデータを提供する株式会社スイッチ・メディア・ラボ(本社:東京都品川区、代表:福羽泰紀)は、関東1都6県の15歳以上の男女約1,200人を対象に、「テレビ視聴に関するアンケート」をインターネット調査で実施しました。昨今、

オンライン動画の視聴実態に関する調査

オンライン動画の視聴実態に関するアンケート調査2016年11月24日 プレスリリース・オンライン動画を「週1回以上視聴」、パソコンで41%、スマホで30%・スマホのオンライン動画視聴、10代では男女ともに「ほぼ毎日」が4割超・民放テレビ局の見逃し配信サービス、「認知率は約60%、利用率は16%」メディアリサーチデータを提供する株式会社スイッチ・メディア・ラボ(本社:東京都品川区、代表:福羽泰紀)は、関東1都6県の15歳以上の男女約1,200人を対象に、「テレビ・動画視聴に関するアンケート」をイン

リオ五輪期間中のテレビ視聴の変化は?

リオ五輪期間中のテレビ視聴の変化は?2016年8月 プレスリリース・テレビの1日あたり平均視聴時間 50分増加。・「スポーツ」ジャンルの視聴時間シェアが大幅上昇・ふだんはテレビをあまりみない層でも視聴時間に伸びメディアリサーチを提供する株式会社スイッチ・メディア・ラボ(本社:東京都品川区、代表:福羽泰紀)は、関東エリア国内最大規模(※)のテレビ視聴パネルから機械式継続調査にてテレビ視聴ログを秒単位に収集、さまざまな属性でリアルタイムにテレビ視聴データを分析できるサービス[SMART]を提供してい

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ