「イプサ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年1月17日イプサフィードバック数:0ライフスタイル

メイクに関する意識調査

<メイクに関する意識調査/陰影あり・陰影なし徹底検証>理想の...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > <メイクに関する意識調査/陰影あり・陰影なし徹底検証> 理想のヘルシービュー...<メイクに関する意識調査/陰影あり・陰影なし徹底検証> 理想のヘルシービューティー“生き生きとした印象”は陰影がカギ女性の悩みトップの「肌くすみ」は影が解決、 健康的な「ツヤ肌見え」へ近づく秘密が明らかに 株式会社イプサ(港区赤坂:代表取締役社長 宮澤

2016年11月14日イプサフィードバック数:0ライフスタイル

目元に関する意識調査

[株式会社 イプサ] ,アイメイク まつ毛 マスカラ イプサ 目元 ラッシュリタッチャー 無駄持ちメイク

2014年4月15日イプサフィードバック数:0ライフスタイル

顔のテカリに関する意識調査

「顔のテカリに関する意識調査」 春、出会いの季節!あなたの顔...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 「顔のテカリに関する意識調査」春、出会いの季節!あなたの顔のテカリは見られている! 初対面の異性に対して『顔のテカリ』 は マイナス印象 63.3% 初対面の「顔のテカリ」を最も意識する 「若年層」 「テカリ女子」を見る目が厳しい「30代女性」 株式会社イプサ(本社:東京都港区赤坂/代表取締役社長:鈴木ゆかり)は、東京、大阪の20~40代の男女624人を対象に、暖かく

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ