調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > インターワイヤード

「インターワイヤード」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年9月6日インターワイヤードフィードバック数:0ライフスタイル

「お寺・神社」に関するアンケート

● 70代以上の8割は「お寺」または「神社」によく行く ● お賽銭額1位は100円インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「お寺・神社」についてアンケートを行い、訪問目的や賽銭額、おみくじ・お守りにまつわるエピソードなどについてまとめました。調査は2018年6月6日〜6月22日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,792人から回答を得ています。 Tweet● 「お寺」と「神社」の違いを人に説明できる?最も自信があるのは70代以上の男性。 ● 70代以上

「腕時計」に関するアンケート

● 「日本メーカー 本格時計ブランド」タイプの所有が最多 ● 腕時計をプレゼントするなら 「恋人・パートナー・配偶者」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「腕時計」についてアンケートを行い、腕時計をつける理由・つけない理由や腕時計の重視する点、腕時計にまつわるエピソードなどについてまとめました。調査は2018年4月20日〜5月11日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,796人から回答を得ています。 Tweet● 腕時計をつける時 ・ ・ ・ 「外

「傘」に関するアンケート

● よく使う傘のタイプは?長傘75.7%、折りたたみ傘58.2% ● 傘を持っていく目安は降水確率「50%以上」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「傘」についてアンケートを行い、使用している傘のタイプや購入する際の重視点、降水確率が何%以上なら傘を持っていくかなどについてまとめました。調査は2018年4月9日~4月20日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,600人から回答を得ています。 Tweet● 持っている雨傘の本数・・・2~5本が7割以

2018年5月8日インターワイヤード★フィードバック数:0ビジネス

「朝の活動」に関するアンケート

● 朝活TOP3 ・ ・ ・ 定番のテレビ、新聞、SNS・インターネット ● 朝活をする理由 ・ ・ ・ 「習慣になっている」 37.4%インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「朝の活動」についてアンケートを行い、どんな朝活をしているかや、朝活をする理由、朝の活用方法などについてまとめました。調査は2018年3月7日~3月23日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,725人から回答を得ています。 Tweet● 起床時間 ・ ・ ・ 平日 「午前6時

「爪のケア」に関するアンケート

● 男性は「異性の爪」、女性は「同性の爪」が気になる?!● 足の爪のケアをしている?「特にしていない」が7割越えインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「爪のケア」についてアンケートを行い、手の爪のケア方法やケアをする理由、他人の爪が気になるか、などについてまとめました。調査は2018年1月25日〜2月9日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,753人から回答を得ています。Tweet ● 気になること ・ ・ ・ 「スジ」、「割れ・欠け」、「さかむけ・

「スキー・スノーボード」に関するアンケート

「スキー・スノーボード」に関するアンケート ● スキー・スノボで楽しみなことは?ゲレンデの雰囲気と滑降するスピード感。● 人気のゲレ食は、王道 カレーライスとラーメンインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「スキー・スノーボード」についてアンケートを行い、始めたきっかけや、誰と一緒に行くか、必需品などについてまとめました。調査は2017年12月6日〜12月22日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,760人から回答を得ています。Tweet

「ポイントカード」に関するアンケート

● 買い物の集約でポイントアップ!65.8%が”ポイント集約を意識している”● ポイントカードをつくるキッカケ1位は「利用頻度」。インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「ポイントカード」についてアンケートを行い、利用しているポイントカードやポイントの使い方、活用術などについてまとめました。調査は2017年10月26日〜11月10日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,751人から回答を得ています。Tweet ● ポイントカードの保有率は女性の方が高い

「カレー」に関するアンケート結果

● カレーを食べたくなる瞬間1位は、どこからともなくカレーの香りがしたとき!● 1番好きなカレーは?・・・市販ルウで作ったカレーインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「カレー」についてアンケートを行い、カレーを食べる頻度や、好きなカレーの種類、隠し味などについてまとめました。調査は2017年11月22日〜12月8日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,898人から回答を得ています。Tweet ● 男性の方がカレーをよく食べている。月1以上が8割超。●

2018年1月5日インターワイヤードフィードバック数:0大型消費/投資

「高価格帯日用品」に関するアンケート

● 高価格帯日用品の購入。男性はうれしい日や給料日に。女性は購入して気分をあげる● ちょっと高いものを選ぶのは「シャンプー・リンス」と「整髪料」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、日用品の購入基準や購入傾向、満足度や購入チャネルなどについてまとめました。調査は2017年10月6日〜10月27日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,951人から回答を得ています。Tweet ● 自分で買うもの1位は「歯ブラシ」。柔軟剤の購入率は男女差48.0%。● 日

電線に関する中高生意識調査

● 電線といえば「電柱」・・・69.1%。電線から連想するモノ。電線は何から造られている?・・・断トツ1位は「銅」70.9%。ネットリサーチのDIMSDRIVEでは、一般社団法人 日本電線工業会(www.jcma2.jp)と共同で、中高生に向けた「電線についての意識調査」を行いました。調査は2017年10月20日〜10月23日にかけて実施し、全国の中高生392人から回答を得ています。Tweet ● 知っている会社がある産業1位は自動車産業。電線業界は2割の認知。● 重要なインフラ産業1位は「イン

「ホットドリンク」に関するアンケート

● 秋・冬にホットドリンクを飲む?女性の8割以上が飲むと回答SNS映えするホットドリンクは?・・・おしゃれさがポイントインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「ホットドリンク」についてアンケートを行い、秋・冬のホットドリンクの飲用理由や、よく飲むホットドリンク、どのくらい飲むかなどについてまとめました。調査は2017年9月22日〜10月6日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,572人から回答を得ています。Tweet ● 秋・冬にホットドリンクを飲む?

「シャンプー・リンス」に関するアンケート

「シャンプー・リンス」に関するアンケート ● 男性の半数はシャンプーのみ使用● 男性は「フケ・カユミを防ぐ」、女性は「仕上がり感」を重視インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「シャンプー・リンス」についてアンケートを行い、洗髪する頻度やタイミング、シャンプー・リンスの購入価格、家族で銘柄を使い分けているか、などについてまとめました。調査は2017年9月8日〜9月22日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,700人から回答を得ています。Tw

「メガネ」に関するアンケート

● 男性の4割が”常にメガネをかけている”。女性は2割程度。● メガネを選ぶ基準は「フレームのデザイン」。価格帯は1万円〜2万円の間が最多。インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「メガネ」についてアンケートを行い、メガネをする目的や所有本数、買い替えのタイミングや頻度などについてまとめました。調査は2017年8月23日〜9月7日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,807人から回答を得ています。Tweet ●男性の4割が”常にメガネをかけている”。女

「家飲み」に関するアンケート

● ほぼ毎日家飲みをする・・・22.6%。週1回以上は5割。● ひとり家飲み・・・52.9%。家飲み女性の半数は「配偶者」と家飲みを楽しんでいるインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「家飲み」についてアンケートを行い、頻度や、何をしながら飲むか、家飲みのこだわりなどについてまとめました。調査は2017年8月2日〜8月25日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,891人から回答を得ています。Tweet ● ほぼ毎日家飲みをする・・・22.6%。週1回以

「行列」に関するアンケート

● 行列に並んだことがある1位はテーマパーク・遊園地● 飲食店(ラーメンなど)なら30分まで待ってもいい人・・・71.1%インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「行列」についてアンケートを行い、行列に並んだ経験、その理由やどのくらいの時間並んだか、時間の潰し方などについてまとめました調査は2017年7月19日〜8月4日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,811人から回答を得ています。Tweet ● 行列に並んだことがある1位はテーマパーク・遊園地。

「害虫・害獣対策」に関するアンケート

「害虫・害獣対策」に関するアンケート」に関するアンケート ● 女性の4人に1人が「ゴキブリは他の人に駆除してもらう」● 困ったことのある害獣は「カラス」「ネズミ」「鳩」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「害虫・害獣対策」についてアンケートを行い、困ったことのある害虫・害獣や、その駆除方法などについてまとめました。調査は2017年7月7日〜7月21日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,796人から回答を得ています。Tweet ● 困っ

「夏をのりきる食べ物・飲み物」に関するアンケート

「夏をのりきる食べ物・飲み物」に関するアンケート 4人に1人が暑い夏になると食事の傾向に変化がある● 夏場に常温以上の飲み物を最もよく飲む人・・・22.7%。インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「夏をのりきる食べ物・飲み物」についてアンケートを行い、夏のお食事の実態についてまとめました。 調査は2017年6月21日〜7月7日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,834人から回答を得ています。Tweet 4人に1人が暑い夏になると食事の傾向

「賞味期限・消費期限」に関するアンケート

「賞味期限・消費期限」に関するアンケート ● 「賞味期限」と「消費期限」の違いを知っている人・・・88.8%● 期限切れの食品を食べる割合は女性が多い・・・男性は知らないだけ?インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「賞味期限・消費期限」についてアンケートを行い、賞味期限と消費期限について、その違いを知っている人の割合や 期限が切れる前に食べ切る工夫などについてまとめました。調査は2017年6月7日〜6月23日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニ

「長時間労働」に関するアンケート

● 残業時間『45時間以上』…13.8%。【運輸・郵便業】では3人に1人● 現状の残業時間が45時間以上の人…「上限規制は守れないと思う」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「長時間労働」についてアンケートを行い、労働時間の実態や、残業が発生する理由、サービス残業の有無などについてまとめました。 調査は2017年4月4日〜4月14日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニターの「正規社員として働いている人」1,343名から回答を得ています。Tweet ● 残

「夏のレジャー」に関するアンケート

”毎年必ず夏レジャーに行っている”。性年代1位は女性30代● 夏のレジャーは誰と行く?・・・1位は「家族そろって」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「夏のレジャー」についてアンケートを行い、過去3年間のレジャー動向、その目的や苦労したことなど調査しました。調査は2017年5月24日〜6月9日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,813人から回答を得ています。Tweet ● 過去3年の最多夏レジャーは?・・・「花火大会」27.6%”毎年必ず夏レジャ

「夏休みの計画」に関するアンケート

● 夏休みの時期”会社で決まっている”が半数。好きな時に取得できる人は2割にとどまる。● 単身者の特権?47%が寝て過ごすと回答。既婚者の2倍。インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「夏休みの計画」についてアンケートを行い、今年の夏休みの予定や時期、予算や夏休みにまつわるエピソードなどをまとめました。調査は2017年5月12日〜5月26日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,614人から回答を得ています。Tweet ● 2017年夏休み・・・4〜5日

「日焼け」に関するアンケート

●日焼け・・・焼かない派 76.8%●紫外線を1年中意識している人は4人に1人。最も意識するのは5月。インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「日焼け」についてアンケートを行い、紫外線を意識する時期や、日焼け対策などをまとめました。調査は2017年4月12日〜4月28日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,838人から回答を得ています。Tweet ●日焼け・・・焼かない派 76.8%●紫外線を1年中意識している人は4人に1人。最も意識するのは5月。●「

「宅配便」に関するアンケート

●「荷物の配達を知らなかった」54.0%で断トツ1位・・・不在で受け取れない理由●再配達依頼は7割が“当日”希望インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「宅配便」についてアンケートを行い、利用シチュエーションや利用頻度、不在時の対応などについてまとめました。調査は2017年3月24日〜4月7日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,710人から回答を得ています。Tweet ●宅配便の利用シーン1位はインターネット・通販でのお買い物●ネット・通販の宅配利用

2017年5月6日インターワイヤードフィードバック数:0ライフスタイル

「口臭ケア」に関するアンケート

●自分の口臭が気になるシーン上位は「他人の近くで話す時」「朝起きた時」など●他人の口臭が気になった時は「息を止める」「その場から離れる」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「口臭ケア」についてアンケートを行い、口臭ケアとして行っていることや、口臭が気になるシーンなどについてまとめました。調査は2017年3月6日〜3月24日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,099人から回答を得ています。Tweet ●他人の口臭が気になる人・・・8割●自分の口臭が

「ヘアスタイル」に関するアンケート

● 若い男性の3割が美容室を利用。40代以上男性は理容室へ● 他人のヘアスタイルの変化に気付く?女性は7割、男性は5割弱インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「ヘアスタイル」についてアンケートを行い、理容室・美容室の利用頻度や、ヘアスタイルを変える理由などについてまとめました。調査は2017年2月9日〜3月1日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,057人から回答を得ています。 Tweet ● ヘアスタイルに『こだわりなし』が7割● 若い男性の3割が

2017年4月6日インターワイヤードフィードバック数:0ライフスタイル

「ドラッグストア」に関するアンケート

● 4人に1人が、ドラッグストアを“週1回以上”利用● “ドラッグストアの魅力”『価格』『立地』『ポイントカード』『品揃え』などインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「ドラッグストア」についてアンケートを行い、ドラッグストアの利用頻度や、ドラッグストアで購入するものなどをまとめました。調査は2017年1月11日〜1月27日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,057人から回答を得ています。Tweet ● 4人に1人が、ドラッグストアを“週1回以上”利

「ガーデニング」に関するアンケート

●家庭菜園は「ミニトマト」「きゅうり」「ハーブ」などが人気●「花や緑のある生活をしたい」半数以上。特に高齢層・女性で割合が高いインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「ガーデニング」についてアンケートを行い、生活に花や緑を取り入れた理由や、家庭で栽培しているものなどについてまとめました。調査は2017年1月11日〜1月27日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,573人から回答を得ています。 Tweet ●高齢層・女性は“花や緑が好き”●「現在花や緑の

2017年3月5日インターワイヤードフィードバック数:0ライフスタイル

「マスク」に関するアンケート

● 風邪や花粉症などの予防のためにマスクを使用する人 約6割● マスク素材は『不織布(使い捨てタイプ)』 が94.8%インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、 「マスク」についてアンケートを行い、マスクの使用状況、購入場所、使用するマスクの機能・特徴などついてまとめました。調査は2016年12月22日〜2017年1月13日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,433人から回答を得ています。 Tweet ● 風邪や花粉症などの予防のためにマスクを使用する

「風邪薬」に関するアンケート

● 風邪をひいたとき、まずは『市販薬を服用する』 6割超● 「購入しやすいから」「早く効きそうだから」「家にあったから」…市販薬を服用する理由インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「風邪薬」について アンケートを行い、風邪をひく頻度や、風邪をひいたときの対処法などをまとめました。調査は2016年12月7日〜12月19日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,004人から回答を得ています。 Tweet ● 風邪をひく頻度 3人に2人が『年間1回以上』● 

「スケジュール管理」に関するアンケート

● 男女とも「自分のプライベートの予定」を中心に管理。男性は「仕事」、女性は「家族」も。● スケジュール管理手段は “紙派64.3%” “電子機器派35.7%”インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「スケジュール管理」についてアンケートを行い、スケジュール管理手段やおススメの方法などについてまとめました。調査は2016年8月5日〜8月26日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,207人から回答を得ています。Tweet ● 男女とも「自分のプライベート

「アンチエイジング」に関するアンケート

● アンチエイジングの目的1位は・・・・・男性「脳の老化予防」/女性「トラブルのない肌」● アンチエイジングの基本は「バランスのよい食事」。「規則正しい生活」「運動」などもインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「アンチエイジング」について アンケートを行い、行っているアンチエイジングの目的や対策方法などについてまとめました。調査は2016年7月12日〜7月29日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,130人から回答を得ています。 Tweet ● 4人

「長期旅行」に関するアンケート

● 長期旅行の行先 国内1位は「北海道」18.4%。海外ではやっぱり「ハワイ」が人気● 長期旅行には「歯ブラシ、歯磨き粉」「雨具」「薬」は必需品。「除菌ティッシュ」も3割超インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「長期旅行」についてアンケートを行い、長期旅行の行先や目的、準備などについてまとめました。調査は2016年7月22日〜8月5日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,148人から回答を得ています。※このアンケート調査では、『長期旅行』は「3泊以上

2016年9月1日インターワイヤードフィードバック数:0社会/政治

「防災対策」に関するアンケート

● 防災用に備蓄している人・・・45.0%。1人暮らしでは7割が備蓄なし● 家族と避難所や避難経路を話し合っていますか?57.7%が「決めていない」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「防災対策」について アンケートを行い、防災対策として備蓄しているものや、備蓄していない理由、安否確認の方法などに ついてまとめました。調査は2016年6月24日〜7月11日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,520人から回答を得ています。Tweet ● 防災用に備

2016年8月9日インターワイヤードフィードバック数:0大型消費/投資

「お墓参り」に関するアンケート

● 実家のお墓参りに行く人・・・・・・・67.4%● 半数の人が『旧盆(8月)』にお墓参り。『春のお彼岸』『秋のお彼岸』も4割以上インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「お墓参り」について アンケートを行い、お墓参りに行く時期や、その際の持参品などについてまとめました。調査は2016年6月7日〜6月24日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,141人から回答を得ています。Tweet ● 実家のお墓参りに行く人・・・・・・・67.4%● 半数の人が『旧

「温水洗浄便座」に関するアンケート

●自宅トイレの温水洗浄便座の装着率・・・・・69.4%●男性の方が温水洗浄機能を使っている!男性使用率85.1%インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「温水洗浄便座」について アンケートを行い、温水洗浄便座のお気に入りの機能や、使用状況などについてまとめました。調査は2016年5月24日〜6月7日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,382人から回答を得ています。Tweet ● 自宅トイレの温水洗浄便座の装着率・・・・・69.4%● 男性の方が温水洗

2016年7月6日インターワイヤードフィードバック数:0社会/政治

「汗と制汗剤」に関するアンケート

● 異性の汗、気になるところ第1位は「ワキ汗」。男女とも断トツ。● 自分が汗をかいて気になることは?・・・男女総合1位は「ニオイ」。インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「汗と制汗剤」について アンケートを行い、自分自身や異性の「汗」は気になるか、具体的な汗への対策、 制汗剤を購入する際の重視点などについてまとめました。調査は2016年4月27日〜5月18日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,731人から回答を得ています。Tweet ● 「汗」はか

「ムダ毛処理」に関するアンケート

● 【男性】すね毛処理をしている人・・・4.4%● 異性のムダ毛で一番気になる箇所は、男女ともに『鼻毛』インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「ムダ毛処理」について アンケートを行い、ムダ毛処理に使用するグッズや、ムダ毛に対する意識等についてまとめました。調査は2016年4月18日〜5月6日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,207人から回答を得ています。Tweet ● 若い女性はやっぱりムダ毛が気になる!女性20代・30代は7割が『気にしている』

2016年6月7日インターワイヤードフィードバック数:0ライフスタイル

「歯磨きと歯磨き粉」に関するアンケート

● 理想の歯磨き回数は1日3回毎食後。でも実際は・・・・ 3回以上磨けている人は4人に1人● 歯磨き粉に期待する効果は「虫歯予防」以外に、「口臭予防」「歯周病予防」などもインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「歯磨き粉」について アンケートを行い、使い方や重視点、使用状況についてまとめました。調査は2016年4月6日〜4月22日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,801人から回答を得ています。Tweet ● 理想の歯磨き回数は1日3回毎食後。でも実

「布団干し」に関するアンケート

● 「仕事がある」「花粉が付く」・・・布団を外に干したくても干せない理由● お手入れ方法は「外干し」が54.8%。「ふとんクリーナー」使用者は1割インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「布団干し」について アンケートを行い、使用している布団の種類や、布団のお手入れ方法、布団を干す頻度、 布団と毛布の掛ける順番等についてまとめました。調査は2016年3月23日〜4月1日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,002人から回答を得ています。Tweet ● 

「新聞」に関するアンケート

● 「紙」の新聞は、今もニュースを見聞きする主要な手段の一つ・・・普段の利用は61.8%● 「紙」か「電子版」かでは、今後も「紙」中心の利用?若い世代は新聞離れが顕著!インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「新聞」についてアンケートを行い、ネットニュース利用が広がりをみせる中での、「紙」の新聞の利用状況、「紙」と「電子版」の新聞についての今後の利用意向、「新聞」に関するエピソードなどについてまとめました。調査は2016年2月23日〜3月4日にかけて実施し、D

2016年4月7日インターワイヤードフィードバック数:0ライフスタイル

「室内芳香剤・消臭剤」に関するアンケート

「室内芳香剤・消臭剤」に関するアンケート ● 犬を飼う人の57.0%が、「室内用の芳香剤・消臭剤を置いている」● ニオイが気になって…最初に置いたきっかけは「タバコ」「靴のニオイ」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「室内用の芳香剤・消臭剤」についてアンケートを行い、置いている場所やタイプ、目指す部屋のイメージ、新商品アイデア等についてまとめました。調査は2016年2月8日〜2月19日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,968人から回

「お花見」に関するアンケート 2016

● 夜より昼間。短時間でぱぱっと。・・・今年のお花見事情は?● カメラ、レジャーシートは欠かせない。でも1位はやっぱり・・・インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「お花見」について アンケートを行い、桜からイメージするものや、今年のお花見の予定、お花見に欠かせないもの、 おすすめスポット、などについてまとめました。。調査は2016年1月25日〜2月8日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,251人から回答を得ています。Tweet ● 桜からイメージす

「一人暮らし」に関するアンケート 2016

●一人暮らしを始めた理由…女性の2割が「実家を出てみたかったから」●鍵かけ忘れ、友人と騒いだ・・・一人暮らしの失敗エピソードインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「一人暮らし」について アンケートを行い、初めて一人暮らしをした理由や、引越しの際にかかった費用、一人暮らしのために 購入したもの、一人暮らしのメリット・デメリット等についてまとめました。調査は2016年1月15日〜1月27日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,400人から回答を得ています

2016年2月5日インターワイヤードフィードバック数:0大型消費/投資

「バレンタイン」に関するアンケート 2016

●2016年のバレンタイン、女性の半数が「あげる予定」、しかし男性の69.2%が「もらう見込みなし」●本命と自分にはいいチョコを用意・・・3,000円以上のチョコを購入する人もインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、 「バレンタイン」についてアンケートを行い、2016年のバレンタインにあげる予定の有無、チョコレートの価格、日曜日のバレンタイン・・・等についてまとめました。調査は2016年1月8日〜1月18日にかけて実施し、 DIMSDRIVEモニター4,148

「冬の防寒と使い捨てカイロ」に関するアンケート

「冬の防寒と使い捨てカイロ」に関するアンケート ●女性の約半数が「手足の冷え・冷え性」。 貼るタイプが人気●1割が「あったかい飲み物」をカイロの代わりにインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「使い捨てカイロ」についてアンケートを行い、使用している使い捨てカイロのタイプや体のどこに貼っているか、使い捨てカイロの代わりに使用しているもの等についてまとめました。調査は2015年10月9日〜10月23日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,867

「飲料水・ミネラルウォーター」に関するアンケート

「飲料水・ミネラルウォーター」に関するアンケート ●水道水をそのまま飲まない関東、ペットボトルミネラルウォーター利用率29.7% ●ストックしている人は4割、量も少なく・・・非常時の飲料水ストック事情インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「飲料水(ミネラルウォーター)」についてアンケートを行い、 ご自宅での飲料水、飲料水のストック、ペットボトルのミネラルウォーターについて、購入場所・購入頻度、購入重視点などについてまとめました。調査は2015年6

2015年8月7日インターワイヤードフィードバック数:0ライフスタイル

「熱中症」に関するアンケート

●『熱中症経験者』14.9% ●若い年代ほど熱中症対策をしていないインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「熱中症」についてアンケートを行い、熱中症になった経験や、対策の有無、その方法についてまとめました。調査は2015年6月23日〜7月3日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター5,202人から回答を得ています。Tweet ● 『熱中症経験者』14.9%● 若い年代ほど熱中症対策をしていない● 熱中症対策、男性は「薄着」 女性は「日傘・帽子」 ■熱

「汗ふきシート」に関するアンケート

●「汗ふきシート」使用率は26.9%。使用女性の3割が「寝起き」に使用●好きな香り第1位は「柑橘系」、男性は「無香派」も多いインターワイヤード株式会社(東京都品川区、代表:斉藤義弘)は、自社のネットリサーチサービス『DIMSDRIVE』を利用し、「汗ふきシート」に関するアンケート調査を実施致しました。調査は2015年5月22日〜6月5日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニターの5,635人から回答を得ています。Tweet ● 「汗ふきシート」使用率は26.9%。30代は男女とも約4割● 購入場

防虫についての調査です。

「蚊除け」に関するアンケート

●爪で「×」・・・蚊に刺された箇所に爪で痕をつける人は26.8%●不要?徹底的に? 自治体に求める「デング熱対策」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「蚊除け」についてアンケートを行い、日頃の蚊除け対策、蚊に刺されたときの対処、蚊に関するエピソード等についてまとめました。調査は2015年5月7日〜5月22日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター6,003人から回答を得ています。Tweet ● 女性の半数以上、53.5%が「蚊に刺されやすい」● 「汗をか

2015年6月4日インターワイヤード★フィードバック数:0ライフスタイル

風呂場のカビについての調査です。

「浴室掃除と防カビ」に関するアンケート

●「目地」や「ゴムパッキン」のカビが気になる。対策はやはり「換気」!●男性も半数以上が浴室掃除を担当インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「お風呂そうじと防カビ」についてアンケートを行い、浴室の掃除について、浴室内でのカビ発生やカビ予防対策等についてまとめました。調査は2015年4月17日〜5月1日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター5,506人から回答を得ています。Tweet ● 浴室掃除「ほとんど毎日」 女性の約4割● 4割の男性が「いつも自分が掃

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ