調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > インフォブリッジ

「インフォブリッジ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2012年7月12日インフォブリッジフィードバック数:3マーケティング海外

インドライフスタイルレポート2012 定性インタビュー編

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、「インドライフスタイルレポート2012 定性インタビュー編」を発表 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2012年7月12日、「インドライフスタイルレポート201

2012年1月24日インフォブリッジ★フィードバック数:2マーケティング海外

中国での広告についてのユーザー調査です。

中国「広告に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「広告に関する調査」の結果を発表信頼できると思う広告メディア、「テレビCM」が68.0%で最も高い 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2012年1月24日、中

2011年12月20日インフォブリッジ★フィードバック数:1マーケティング海外

中国人のライフスタイルです。

中国「ライフスタイルに関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「ライフスタイルに関する調査」の結果を発表今の生活で最も重視している点、「家庭円満」が44.2% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年12月20日、中

2011年12月6日インフォブリッジフィードバック数:1マーケティング海外

中国「小売店舗に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「小売店舗に関する調査」の結果を発表コンビニブランド認知、1位Quik、2位セブンイレブン、3位ファミリーマート 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年

2011年11月22日インフォブリッジフィードバック数:6大型消費/投資海外

中国「自動車に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「自動車に関する調査」の結果を発表各国の自動車に対する印象、日本車「省エネ」が62.8% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年11月22日、中国におけ

2011年11月9日インフォブリッジフィードバック数:3キャリアとスキル海外

中国「就職に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「就職に関する調査」の結果を発表日系企業での勤務、「非常に魅力を感じる」が24.2% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年11月8日、中国における「就

2011年10月4日インフォブリッジフィードバック数:4ライフスタイル海外

中国「基礎化粧品に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「基礎化粧品に関する調査」の結果を発表基礎化粧品使用ブランド、クレンジング「DHC」、美白美容液「資生堂」がトップ 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011

2011年9月26日インフォブリッジ★フィードバック数:5マーケティング海外

インド人のライフスタイルです。

インドライフスタイルレポート2011

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、「インドライフスタイルレポート2011」を発表ローンを組んだ経験、「自動車」での利用が41.4%で最も高い 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年9月26日

2011年9月20日インフォブリッジフィードバック数:11ライフスタイル海外

中国「国慶節の過ごし方に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「国慶節の過ごし方に関する調査」の結果を発表国慶節に行く海外旅行先、1位「日本」、2位「タイ」、3位「シンガポール他」 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、20

2011年9月6日インフォブリッジフィードバック数:4ライフスタイル海外

中国「メイクに関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「メイクに関する調査」の結果を発表各国のメイク製品に対する印象、日本「最先端の技術がある」、中国「成分が心配」 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年9

2011年8月23日インフォブリッジ★フィードバック数:1エンタテインメント

中国でのアニメ、ゲーム、映画等についての調査結果です。

中国「コンテンツに関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「コンテンツに関する調査」の結果を発表ゲームをする頻度、「ほぼ毎日」が25.6%で最も高い 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年8月23日、中国におけ

2011年8月9日インフォブリッジフィードバック数:1ライフスタイル海外

中国「美容に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「美容に関する調査」の結果を発表エステの利用経験、「行ったことがある」が91.5% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年8月9日、中国における「美容に

2011年7月26日インフォブリッジフィードバック数:3ライフスタイル海外

中国「健康に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「健康に関する調査」の結果を発表サプリメントの利用経験、「使用したことがある」が88.1% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年7月26日、中国におけ

2011年7月11日インフォブリッジフィードバック数:4マーケティング海外

インド若者レポート2011

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、「インド若者レポート2011」を発表~インド都市部に住む若者の生活実態が明らかに~ 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年6月XX日、「インド若者ライフスタ

2011年7月5日インフォブリッジフィードバック数:1ライフスタイル海外

中国「メンズビューティに関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「メンズビューティに関する調査」の結果を発表認知されている男性化粧品ブランド、「メンソレータム」が62.2%で最も高い 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、20

2011年6月28日インフォブリッジフィードバック数:8ライフスタイル海外

中国「アパレルに関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「アパレルに関する調査」の結果を発表好きなアパレルブランド、1位「ONLY(欧米系)」2位「UNIQLO」3位「H&M」 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2

2011年6月14日インフォブリッジフィードバック数:2マーケティング海外

中国「オンラインショッピングに関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「オンラインショッピングに関する調査」の結果を発表オンラインショッピング商品到着後、「毎回コメントする」が68.1%で最も高い 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)

2011年5月24日インフォブリッジフィードバック数:1大型消費/投資海外

中国「恋愛、結婚に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「恋愛、結婚に関する調査」の結果を発表結婚後の女性のキャリア、「夫婦共働き」に前向き8割以上 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年5月24日、中国にお

2011年3月2日インフォブリッジフィードバック数:7キャリアとスキル

中国「就職に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「就職に関する調査」の結果を発表日系企業での勤務、「非常に魅力を感じる」が9.4% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年3月1日、中国における「就職に

2011年2月15日インフォブリッジフィードバック数:3マーケティング海外

中国「80后・90后、若者世代のライフスタイル調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「若者世代のライフスタイル調査」の結果を発表よく利用しているサイト、「淘宝(タオバオ)」が75.7%で最も高い 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年2

2011年1月26日インフォブリッジフィードバック数:0大型消費/投資海外

中国「自動車に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「自動車に関する調査」の結果を発表タオバオでの車購入意向「市場価格より特別安く買えるならいいと思う」57.2% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE sam’sclub pharmacy HOLDINGS GROUP biosense compounding pharmacy canada LT

2011年1月18日インフォブリッジフィードバック数:3マーケティング海外

中国「2010年振り返り調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「2010年振り返り調査」の結果を発表最も印象に残った家電・AVブランド、「シャープ(SHARP)」が19.3% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2011年

2010年12月28日インフォブリッジフィードバック数:2マーケティング海外

中国「ライフスタイルに関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「ライフスタイルに関する調査」の結果を発表価値観として当てはまるもの、「環境について気にしている」が94.9% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2010年1

2010年12月14日インフォブリッジフィードバック数:1エンタテインメント

上海万博に関する調査(事後)

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「上海万博に関する調査(事後)」の結果を発表最も面白かったパビリオン、「中国館」が30.2% 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2010年12月7日、中国にお

2010年11月29日インフォブリッジフィードバック数:8大型消費/投資海外

中国「旅行に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「旅行に関する調査」の結果を発表海外旅行で行ってみたい地域、「日本」が70.4%と最も高い 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2010年11月24日、中国にお

2010年11月24日インフォブリッジフィードバック数:7マーケティング海外

中国「広告に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「広告に関する調査」の結果を発表信頼できると思う広告メディア、「テレビCM」が66.7%で最も高い 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2010年11月16日、

2010年11月4日インフォブリッジフィードバック数:5マーケティング海外

中国 パネル特性に関する調査

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「パネル特性に関する調査」の結果を発表オンラインパネルは企業のマネジメント層が多く、オフラインより個人収入高い傾向 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2010

2010年9月14日インフォブリッジフィードバック数:3モバイル

中国「携帯電話に関する調査」

インド進出を目指す企業のビジネスパートナー、マーケティングリサーチ&コンサルティングならインフォブリッジへ インフォブリッジ、中国「携帯電話に関する調査」の結果を発表 中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うINFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.(会社所在地:中国香港 Managing Director繁田奈歩 以下:インフォブリッジ)は、2010年9月7日、中国における「携帯電話に関する調査」の結果を発表しました。本調査は

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ