調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ウィルゲート

「ウィルゲート」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2015年11月24日ウィルゲートフィードバック数:0大型消費/投資

今年のハロウィンでしたい仮装No.1は〇〇!?

今年のハロウィンでしたい仮装No.1は〇〇!?ウィルゲートでは、サグーワークスというクラウドソーシングを使って、8万人以上のユーザーにアンケートをとることができます。今回は第二弾!ハロウィンで仮装をしたいと思っている人がどのくらいいるのか、300名の10~20代の女性を対象としてアンケート調査を2015年08月28日~2015年08月31日に実施いたしました。まず、昨年よりもハロウィンは盛り上がるのか、「ハロウィン」の検索回数の推移をGoogleトレンドで調査したところ、2009年10月と比べる

2015年9月30日ウィルゲート★★フィードバック数:0マーケティング

Webマーケティング系資格総選挙2015

【Webマーケティング系資格総選挙2015】とりたい人気資格を調査してみましたウィルゲートが運営する「^プロモニスタ」では、Web関連の仕事をしている145名を対象として、Webマーケティング系の資格に限定し「現在持っている資格」と「これから取りたい資格」についての調査を2015年09月02日~2015年09月11日に実施いたしました。▼質問:これからとりたいWebマーケティング系資格はなんですか【回答数】ウェブ解析士:44、マーケティング・ビジネス実務検定:33、なし:21、GAIQ:20、W

2015年2月18日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

購買決定の際にユーザーが参考にするお客様の声の見せ方

【調査レポート】ランキング... 【調査レポート】ランキング?口コミ?売れるサイトになるための”お客様の声の見せ方”とは?BtoC企業のWebサイトに必ずと言っても良いほどあるのが、実際にサービスや商品を使用したユーザーの声です。みなさん一度は見たことがあるでしょう。ユーザーの声をWebサイトに載せることは、ユーザーと企業の双方にメリットがあります。ユーザー側のメリットは、第三者機関の意見を参考にして選択肢を絞ることで、質の低い商品やサービスにお金を払ってしまうリスクを低下させられるという点です

2014年9月2日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

ハロウィンに関する意識調査

[] Web/O2Oソリューションを手掛ける株式会社ウィルゲート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 小島 梨揮)は、運営するクラウドソーシングメディア「Sagooo(サグー)ワークス」で10代~60代の男女を対象にして、「ハロウィンに関する意識調査」を行いました。(Web調査、調査期間:2014年8月8日(金)~8月15日(金)、サンプル数:約100人)==============================================================■トピックス1.

2014年7月2日ウィルゲートフィードバック数:0キャリアとスキル

新しい働き方「クラウドソーシング」を活用する方のワークライフバランスに関する意識とブラック企業の定義についてのアンケート

新しい働き方「クラウドソー... 新しい働き方「クラウドソーシング」を活用する方のワークライフバランスに関する意識とブラック企業の定義についてのアンケート最近、サマータイムの導入や、女性のための勤務制度など様々な制度を取り入れる企業が増えてきているなと感じています。それに伴い、「過労死防止法案」、「残業代ゼロ制度」、別名「ホワイトカラー・エグゼプション」など、働く事に関する法律が話題となっています。日本は先進国の中でも労働時間が多いのは有名な話ですが、この残業代0円法案は”ブラック企業を推奨する

2014年6月23日ウィルゲート★フィードバック数:0マーケティング

マーケティング視点でのエステについての調査です。

ユーザーアンケートから分かったエステサロンがWeb集客で予約客を倍増させる4つのポイント

ユーザーアンケートから分か... ユーザーアンケートから分かったエステサロンがWeb集客で予約客を倍増させる4つのポイント梅雨に入り、みなさまお待ちかねの夏もすぐそこですね!私の周りでは、夏に向けて、ダイエットや筋トレ、ランニングを始める方が増えてきました。夏になると海やプールなど露出度が高くなる機会が増えるので、気にせずにはいられないですよね。みなさまも夏に向けてエステサロンに行こうかな・・・なんて考えている方も多いのではないでしょうか。私も以前エステサロンに行ってたことがあるのですが、終わり

2014年6月19日ウィルゲートフィードバック数:0キャリアとスキル

飲食店の検索エンジン集客に関する調査

SEO > 飲食店が検索エンジンから新規の予約客を安定的に獲得する3つのSEO手法2014.06.19もう6月も中旬ですね。昔何かの記事で、“一般的に5月病はよく言われるが、実は「やる気がでない」というキーワードは6月に最も多く検索されている。”という主旨の記事を読んだことがあります。その記事では、やる気に満ち溢れて新しい環境に飛び込んだ新入社員などが、入社3ヶ月くらいで、自分が何もできないという現実に直面して、なんとなく頑張れなくなり、「やる気がでない」なんて検索してしまうのではないか、という

2014年6月3日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

結婚式場の検索エンジン集客に関する調査

安定的に見学予約が見込める... 安定的に見学予約が見込める結婚式場サイトにするために、ユーザーの結婚式場決定プロセスを意識できていますか?新年度が始まってもう2ヶ月が過ぎてしまったなんて、月日が経つのは早いです。6月といえばあなたは何を思い浮かべますか?梅雨、あじさい、父の日・・・いろんなことが思い浮かぶかと思いますが、私はジューン・ブライド(6月の花嫁)に注目したいと思います。というわけで今回は、ジューン・ブライドつながりで、結婚式場のWeb集客について、結婚式場を運営する側の視点から調査い

2014年5月22日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

歯科医院検索についてのユーザーアンケート調査

口コミ評価がない歯科医院は... 口コミ評価がない歯科医院は90%の見込み客を逃している?!【歯科医院検索についてのユーザーアンケート調査】突然ですが、あなたには”かかりつけの病院”はありますか?私は社会人になるタイミングで職場の近くに引越したので、地元の”かかりつけの病院”に通うことができなくなってしまい、ネットで新しく病院を探す機会が増えました。特に歯医者や形成外科など定期的に通わなければ行かないような科目では、職場に近くて良い病院を見つけるために、検索エンジンを駆使してがんばっています(笑

2014年4月23日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

【中小葬儀社必見】選ばれるサイトになるための必須コンテンツと見込み客が倍増するキーワード戦略

SEO > 【中小葬儀社必見】選ばれるサイトになるための必須コンテンツと見込み客が倍増するキーワード戦略2014.04.21ここ数年で「○○活」という言葉をよく聞くようになりました。就活、転活、婚活・・・最近では、森三中の大島さんが「妊活」のために芸能活動を休止すると発表し話題になりました。そんな中で今回注目したいのが、「就活」ならぬ「終活」です。今回は「終活」というキーワードをご紹介しつつ、終活と密接な関係のある葬儀社のウェブ集客において、葬儀社を運営する側の視点から調査しました。そもそも「終

2014年4月15日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

結婚相談所の検索エンジン集客に関する調査

ほとんどの結婚相談所が出来... ほとんどの結婚相談所が出来ていない、ウェブからの問い合わせを増やすために必要なたった2つの事春は出会いの季節・・・。とはいえ環境に変化がなければ、特段新しい出会いは無いですよね。わたしの姉は、職場に適齢期の男性が全くおらず、年中無休で「出会いがない」とぼやいています。そんな方のために!では無いですが、今回は本気の出会いを求める男女の強い味方である結婚相談所のウェブ集客について、結婚相談所を運営する側の視点から調査しました。そもそも結婚相談所とはどのようなものなの

2014年3月28日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

【健康食品の競合調査】[各メーカー公式サイト]と[ショッピングモール&アフィリエイトサイト]のキーワード調査

【健康食品の競合調査】SE... 【健康食品の競合調査】SEOで[公式サイト]がアフィリエイトサイトに勝つための3つのポイントついに東京の桜の開花が発表されましたね。春本番ということで今週末はお花見スポットが混み合いそうです。今回は健康食品やサプリメントを販売しているECサイトを対象に、検索エンジンマーケティング視点で、キーワード分析を行い今からでもキーワード戦略をご紹介したいと思います。必勝法はある?「健康食品」関連のキーワード分析健康食品を利用しているという方は実際にはどれくらいいるのでしょ

2014年3月27日ウィルゲートフィードバック数:0ライフスタイル

ファッション系ECサイトでの購入に関するアンケート調査

ファッション系ECサイトで... ファッション系ECサイトで服より靴が売れずらい理由とネット購入を後押しする4つのポイント【アンケート調査】ついに春本番!!春といえば、新学期・新社会人・新しい出会い・・・など色々待っていると思います。ようやく日差しが暖かく日中はコートを着なくても平気なほどになってきました。もう衣替えはされましたか?私は、4月になる前にファッションや文房具や化粧品を買い替えて、新しい気持ちで臨みたくなります。4月に新しい服を着ていくだけで気持ちが引き締まりますよね!そこで、今回は

2014年3月18日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

ホワイトデー商戦にみる大手ECサイトのキーワード戦略と中小ECサイトの戦い方。勝機はユーザーの判断基準?

[] 株式会社ウィルゲート(本社:東京都渋谷区、社長:小島梨揮)は、運営する競合分析ツール「SEOカウンセラー:」を用いて、大手ECサイトのホワイトデー商戦に対するWebマーケティング戦略において、「ホワイトデー特集」および「ホワイトデー」関連のキーワードでの順位状況や被リンク状況を調査いたしました。--【調査トピックス】---------------------------------------------------------------------- 商品そのものを探す前に、まず何を買

2014年2月19日ウィルゲートフィードバック数:0マーケティング

検索行動に関する調査

下記よりお気軽にお問い合わせください。Phone: 03-6869-0631 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル4階Phone: 03-6869-0631 | Fax: 03-6809-0332© 2006, Willgate,Inc. All Rights Reserved.

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ