「ウテナ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年6月17日ウテナフィードバック数:0ライフスタイル

外見に関するアンケート

お父さんたちにアンケート!憧れる顔1位は竹野内豊さん、悩みでは「薄毛」が1位に。 ~6/18 父の日には、お父さんに”若々しさ”をプレゼント~ 株式会社 ウ テ ナ は、父の日を前に45歳~60歳のお父さん432名を対象に、外見に関するアンケートを実施しました※1。父の日に何を贈ろうか毎年悩む方も多い中、お父さんたちが何を求めているのかを美容の視点から調査しました。※1「外見に関するアンケート」2017年6月アンケート調査 n=432 45~60歳男性 当社調べ ■お父さんに聞いた、憧れる顔第1

2017年5月4日ウテナ★フィードバック数:0エンタテインメント

なりたい顔に関するアンケート

お母さんたちにアンケート!なりたい顔第1位は石田ゆり子さん、お顔の悩みでは「シミ」が1位に。 ~5/14 母の日のプレゼントで、お母さんが理想に近づくお手伝いを~ 株式会社 ウ テ ナ は、母の日を前に40~50代のお母さん361名を対象に、なりたい顔に関するアンケートを実施しました※1。母の日に何を贈ろうか毎年悩む方も多い中、お母さんたちが何を求めているのかを美容の視点から調査しました。※1「理想の女性に関するアンケート」2017年4月アンケート調査 n=361 40~50代女性 当社調べ ■

2015年5月21日ウテナフィードバック数:0ライフスタイル

「あほ毛」効果で過去最高の売り上げ  気になりだしたら止まらない、新たな髪の悩み「あほ毛」がSNSで顕在化 ~「あほ毛対策」サイトが5月20日に公開~

「あほ毛」効果で過去最高の売り上げ 気になりだしたら止まらな...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 「あほ毛」効果で過去最高の売り上げ気になりだしたら止まらない、新たな髪の悩み「あほ毛」がSNSで顕在化 ~「あほ毛対策」サイトが5月20日に公開~頭頂部や髪の表面からピョンピョン立つ短い毛:「あほ毛」がSNSをきっかけに、新たな髪の悩みとして顕在化しています。それを受けて、株式会社 ウ テ ナ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:岩倉具房、設立:1927年)から発売中の

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ