調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > エクスペリアンジャパン

「エクスペリアンジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

メール&クロスチャネルユーザー動向調査2017

メールマーケティング・マーケティングオートメーションならチーターデジタル メールマーケティングの悩みを解決したいアンケート・販促キャンペーンを実施したい ニュースリリースチーターデジタルが発表したニュースやプレスリリースです。 お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

HTMLメールの受信環境をまとめた調査レポート

メールマーケティング・マーケティングオートメーションならチーターデジタル メールマーケティングの悩みを解決したいアンケート・販促キャンペーンを実施したい ニュースリリースチーターデジタルが発表したニュースやプレスリリースです。 お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

ライフスタイル軸からみた電力自由化に関する関心度

ニュース - 2016年エクスペリアンジャパンおよびエクスペリアンに関するニュースやプレスリリースをご紹介します 「電力自由化」の需要は地方の農林漁業を営む大家族世帯エリアにあり!? 居住地×ライフスタイル軸での分析で見えた、電力自由化に関する世間の関心度エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:有田道生、以下エクスペリアンジャパン)は、エクスペリアンジャパンが提供するライフスタイルセグメンテーションデータ「Experian Mosaic Japan」(

メール&クロスチャネルユーザー動向調査2016

ニュース - 2016年エクスペリアンジャパンおよびエクスペリアンに関するニュースやプレスリリースをご紹介します 企業からの情報取得・閲覧には「メール」が安定した人気~メールは95%以上。SNS全体が伸びる中、LINEは対前年約2倍の伸び~このたび、エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:有田道生、以下エクスペリアンジャパン)は、「メール&クロスチャネルユーザー動向調査2016」を発表しました。本レポートは、10~60代の男女を対象にインターネットアン

「The 2015 Digital Marketer」日本語版

[] 「The 2015 Digital Marketer」 日本語版掲載概要■チャネルを横断したマーケティングの実現を妨げる障壁複数のチャネルやデバイスを自由自在に使いこなす現在の消費者に対して、マーケターは、チャネルやデバイスを超え、あらゆるタッチポイントにおいて消費者一人ひとりに最適化され、ブランドとして一貫した文脈が維持されたメッセージを提供する必要があります。本調査では、このようなクロスチャネルマーケティングの実現を妨げる大きな要因として、散在する顧客データの連携ができていないために顧

メール受信デバイス利用実態レポート~2014年エクスペリアン開封エンゲージメント調査~

メールマーケティング・マーケティングオートメーションならチーターデジタル メールマーケティングの悩みを解決したいアンケート・販促キャンペーンを実施したい ニュースリリースチーターデジタルが発表したニュースやプレスリリースです。 お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

第1回エクスペリアンジャパン開封エンゲージメント調査

第1回エクスペリアンジャパン開封エンゲージメント調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ