調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > エスキュービズム・テクノロジー

「エスキュービズム・テクノロジー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

オムニチャネル導入で顧客満足度と購入頻度が向上

オムニチャネル導入で顧客満足度と購入頻度が向上~良品計画など大手小売企業24社が回答、ポイント・顧客データの共通化が課題に~報道関係者各位2014年7月15日株式会社 EC/小売業向け開発・ソリューション提供の株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 武下真典、以下 )は、実店舗とネットショッピングなど複数の販売チャネルを組み合わせるオムニチャネルへの取り組みの実態について、良品計画を含む大手小売企業24社を対象とした調査を実施しました。 その結果、38%にあたる9社がすでにオムニチャネルに取

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ