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「エポック・ジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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今年を表す漢字に関するアンケート調査

皆さんが思う、今年(の世相)を表す漢字の第1位は「迷」でした。選んだ理由の大半が、「政治・政党」が混迷・迷走している事でした。昨今の不安定な政治状況をみていれば、当然の結果であり、自由記入でありながら明確にランク付けできるほど、「迷」に投票が集まるのも頷けます。そして続く第2位~5位までが「乱」、「崩」、「壊」「嘘」。TOP5の全てがネガティブな「一字」で集まってしまいました。「政治」が混乱してきていることに加え、外交問題(尖閣諸島の件等)も重なり、日本全体の将来を憂うご意見が多かったです。また

お子様の結婚に関するアンケート調査

子供の婚活を積極的支援しない親が85%。家族として子供の価値観を尊重。『家族葬のファミーユ』ブランドで全国規模の葬祭チェーンを展開する株式会社エポック・ジャパン(社長:高見信光、本社:東京都港区)は当社『家族のこと研究所』において、アクティブなシニア世代向けSNS『Slownet』を通じ『お子様の結婚に関するアンケート調査』を行いました。『家族葬のファミーユ』ブランドで全国規模の葬祭チェーンを展開する株式会社エポック・ジャパン(社長:高見信光、本社:東京都港区)は当社『家族のこと研究所』において

家族との接点に関するアンケート調査

シニア世代、家族と過ごす夏休みは平均2~3日、旅行に行かれる方は約3割『家族葬のファミーユ』ブランドで全国規模の葬祭チェーンを展開する株式会社エポック・ジャパン(社長:高見信光、本社:東京都港区)は当社『家族のこと研究所』においてシニア世代向けSNS『Slownet/スローネット』の利用会員様を対象に『家族との接点に関するアンケート調査』を行いました。『家族葬のファミーユ』ブランドで全国規模の葬祭チェーンを展開する株式会社エポック・ジャパン(社長:高見信光、本社:東京都港区)は当社『家族のこと研

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