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「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年9月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年9月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.16% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年10月10日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.30%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.04%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

Tカードの年間利用会員数が日本総人口の50%を突破、20代は82.4%、60代でも47.8%に

ニュースリリースTカードの年間利用会員数が日本総人口の50%を突破、20代は82.4%、60代でも47.8%に カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年09月20日 ~ポイントカードと言えば「Tポイント」が50.6%、日本で最も支持されるカードを目指します~ カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:増田宗昭、「以下CCC」)が提供するTカードにおいて、直近1年間にTカードを利用いただいているアクティブな会員、かつTカードを複数枚お持ちの

2017年8月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年8月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.34% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年09月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・女性で0.49%、最も小さいのは20~39歳・女性で0.16%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

TSUTAYA初月レンタル数

映画「君の名は。」が、TSUTAYA初月レンタル数、日本映画ジャンル歴代1位の記録を樹立! 9月にも、映画「この世界の片隅に」、映画「ReLIFE」等、話題作が続々レンタル開始全国にエンタテインメントストア「TSUTAYA」を展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は、7月26日(水)にレンタルを開始した、新海誠監督による大ヒット映画「君の名は。」が、15年ぶりに映画「千と千尋の神隠し」を抜き、TSUTAYA店舗でのレンタル回

2017年7月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年7月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.08% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年08月10日 ~上昇率が最も大きいのは60~79歳・男性で0.40%、最も小さいのは20~39歳・女性で-0.37%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活

「TSUTAYA TV」2017年上半期視聴ランキング

ニュースリリース映像配信サービス「TSUTAYA TV」2017年上半期視聴ランキング発表7月26日より、2016年大ヒット映画「君の名は。」も配信スタート!株式会社TSUTAYAが運営する映像配信サービス「TSUTAYA TV」は、2017年上半期視聴ランキングを発表いたします。 ※2017年1月1日~2017年6月30日の期間に視聴者数の多い順にランキングしたものです。総合ランキング1位を獲得したのは、『プリズン・ブレイク シーズン5』となり、往年の海外TVドラマブームを牽引してきた作品が1

親子関係と本に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2017年度 > 『親子関係と本に関するアンケート調査』学生や社会人の子どもを持つ親の3割が"子どもへ本を贈りたい" 男性は「学びと新しい発見を」、女性は「幸せになってほしい」ニュースリリース『親子関係と本に関するアンケート調査』学生や社会人の子どもを持つ親の3割が"子どもへ本を贈りたい" 男性は「学びと新しい発見を」、女性は「幸せになってほしい」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年07月18日 ~8割の親子は「満足していて円満な関係である」~

親子関係と本に関するアンケート調査

ニュースリリース7月23日『親子の日』は、"本で親子がつながる一日"に 子どもを持つ親800名に聞いた"本を贈る習慣" 7月23日『親子の日』は、"本で親子がつながる一日"に 子どもを持つ親800名に聞いた"本を贈る習慣" 子どもが大人になってからも、子どもへ本を贈りたいと思う親は4人に1人 子どもに贈りたい本を探すとき、参考にするのは、1位「本屋の店頭」が4割強全国に書店を展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は「TSUT

2017年6月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年6月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.16% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年07月10日 ~上昇率が最も大きいのは60~79歳・男性で0.52%、最も小さいのは20~39歳・女性で-0.25%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活

ファッションに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2017年度 > 『ファッションに関するアンケート調査』男性の3人に1人は、「洋服を擦り切れるまで着る」「洋服代は1カ月に平均3,000円未満」ニュースリリース『ファッションに関するアンケート調査』男性の3人に1人は、「洋服を擦り切れるまで着る」「洋服代は1カ月に平均3,000円未満」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年06月13日 ~50~60代の3割が「ネットショップ」で洋服を購入する時代に~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、T

2017年5月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年5月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.55% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年06月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・女性で0.68%、最も小さいのは20~39歳・女性で0.38%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

2017年4月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年4月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.41% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年05月12日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・女性で0.51%、最も小さいのは60~79歳・男性で0.13%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

2017年3月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年3月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.45% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年04月07日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.62%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.22%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

2016年のTポイントによる年間寄付ポイント総数は、331,841,409ポイント

ニュースリリース2016年のTポイントによる年間寄付ポイント総数は、331,841,409ポイント 株式会社Tポイント・ジャパン2017年03月10日  株式会社Tポイント・ジャパンは、毎日の暮らしの中でTカードを提示して買い物をすることが、自然と支援につながるよう、2010年3月よりTポイントで募金ができる「Tポイント募金」を開始いたしました。また、2013年7月にはYahoo! JAPANが運営する「Yahoo!ネット募金」でもTポイントでの寄付が開始されました。このたび、2016年1月1日

2017年2月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年2月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.58% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年03月10日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.71%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.31%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用し

働き方に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > 『働き方に関するアンケート調査』働いている人1,603人に聞きました 残業時間は「毎月20時間未満」が7割、いま副業している人は1割ニュースリリース『働き方に関するアンケート調査』働いている人1,603人に聞きました 残業時間は「毎月20時間未満」が7割、いま副業している人は1割 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年02月15日 プレミアムフライデーでやりたいことは? 1位「家でゆっくり」、2位「買い物」、3位「映画鑑賞」カルチ

2017年1月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2017年1月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.53% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年02月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.69%、最も小さいのは20~39歳・女性で0.35%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用し

2016年12月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年12月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.77% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年01月13日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.84%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.49%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

20歳と暮らしに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > 『20歳と暮らしに関するアンケート調査』 新成人に聞きました「いまは幸せだけれども、不安を感じる」 いまの悩み1位「将来」、2位「仕事・就職」、3位「恋愛・結婚」ニュースリリース『20歳と暮らしに関するアンケート調査』 新成人に聞きました「いまは幸せだけれども、不安を感じる」 いまの悩み1位「将来」、2位「仕事・就職」、3位「恋愛・結婚」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2017年01月07日 ~交際をしている人は3割!日本が好きな人

2016年11月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年11月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.58% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年12月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.74%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.25%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

年末恒例の賞に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > 『年末恒例の賞に関するアンケート調査』1,500人のT会員が今年の賞を大予測!"今年の漢字"は「変」、"新語・流行語大賞"は「PPAP」、"ベストドレッサー賞:スポーツ・芸能部門"は「大谷翔平」ニュースリリース『年末恒例の賞に関するアンケート調査』1,500人のT会員が今年の賞を大予測!"今年の漢字"は「変」、"新語・流行語大賞"は「PPAP」、"ベストドレッサー賞:スポーツ・芸能部門"は「大谷翔平」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

2016年10月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年10月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.60% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年11月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.78%、最も小さいのは20~39歳・女性で0.40%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用

2016年9月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年9月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.86% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年10月07日 ~全ての年代において前年同月比の物価指数がプラスに~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用した新たな物価指数「T-POINT Price In

SMAPに関するアンケート調査

ニュースリリース『SMAPに関するアンケート調査』 SMAP解散まであと少し...。それでも2人に1人が「SMAPが好き」! カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年10月06日 好きな理由はやっぱり"脱・アイドル路線"!?今後のSMAPの代わりは「嵐」 ~好きな曲1位「世界に一つだけの花」、2位「夜空ノムコウ」、3位「らいおんハート」~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している18~69歳の男女1,502名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」に

自動運転技術に関する調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > CCCマーケティング、CCCカーライフラボ、J.D. パワーが業務提携で合意 消費者の声とビッグデータを融合した新しいマーケティング・ソリューションを提供ニュースリリースCCCマーケティング、CCCカーライフラボ、J.D. パワーが業務提携で合意 消費者の声とビッグデータを融合した新しいマーケティング・ソリューションを提供 株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック CCCマーケティング株式会社 株式会社CCCカーライフラボ2016年09月

日本の2人に1人が使うカード「Tカード」 Tカードの会員数が9月に6000万人を突破

ニュースリリース 日本の2人に1人が使うカード「Tカード」 Tカードの会員数が9月に6000万人を突破 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年09月12日 ~皆さまへの感謝の気持ちを込め、2人に1人が当たるキャンペーンを9月13日より開催~ カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:増田宗昭、「以下CCC」)が提供するTカードにおいて、直近1年間にTカードを利用いただいているアクティブな会員、かつTカードを複数枚お持ちの方は1人として重

2016年8月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年8月度のTポイント物価指数は、前年同月比で0.49% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年09月08日 ~上昇率が最も大きいのは40~59歳・男性で0.75%、最も小さいのは60~79歳・女性で0.12%~データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとして取り組む、Tポイントのデータを活用し

海外旅行に関するアンケート調査

ニュースリリース『海外旅行に関するアンケート調査』海外旅行へ行ったことのある人に聞きました! カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年08月19日 お盆休みが終わっても続く円高&燃料サーチャージの無料化。次の海外旅行はシルバーウィーク!? 円高が理由で海外旅行へ行く予定もしくは行った人は6割 行きたい国1位:ハワイ、2位:台湾、3位:イタリア/オーストラリア ~海外行くなら、シニアは夫婦で、女性は友人と。一人で行くことが多いのは若者男子!~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は

2016年6月度のTポイント物価指数

ニュースリリース<2016年6月度のTポイント物価指数>前年同月比で0.56%、4カ月ぶりに上昇傾向へ CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年07月08日 ~全ての性年代で物価指数がプラスに。最も上昇したのは40~59歳・男性で0.66%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社(以下「CCCマーケティング」)と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」)は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室と

2016年5月度のTポイント物価指数

ニュースリリース<2016年5月度のTポイント物価指数>前年同月比で-0.12%、3カ月連続のマイナス CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年06月08日 ~最も上昇したのは40~59歳・男性で0.20%、最も下降したのは20~39歳・女性で-0.45%~ データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社(以下「CCCマーケティング」)と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」)は、東京大学大学院 経済学研究科

父の日に関するアンケート調査

ニュースリリース『父の日に関するアンケート調査』7割のお父さんたちは「父の日」を意識していない!? カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年06月09日 お父さんの3人に1人が子どもから「手紙・メッセージ」が欲しい! ~理想の父親像「尊敬できて、頼もしくて、責任感がある」「所ジョージさん」のような人~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している20~79歳の子どもがいる男性404名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『父の日に関するアンケ

ゴールデンウィーク(GW)に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2016年度 > 『ゴールデンウィーク(GW)に関するアンケート調査』 今年のGWテーマは「国内消費」「家族団らん」「ゆっくり・のんびり」 GW予定は1位:自宅でゆっくり、2位:ショッピング、3位:外食ニュースリリース『ゴールデンウィーク(GW)に関するアンケート調査』 今年のGWテーマは「国内消費」「家族団らん」「ゆっくり・のんびり」 GW予定は1位:自宅でゆっくり、2位:ショッピング、3位:外食 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年04月13

卒業に関するアンケート調査

ニュースリリース『卒業に関するアンケート調査』 昔と今の"卒業●●"を徹底比較! カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年03月10日 "卒業旅行"行った?10~20代は5割、50~60代は3割が「行った」 "卒業祝い"もらったモノは?「腕時計」から「現金」へシフト ~"卒業ソング"10~20代「旅立ちの日に」、30~40代「贈る言葉」、50~60代「卒業写真」~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している18~69歳の男女1,500名のT会員を対象に、インタ

2016年2月のTポイント物価指数

ニュースリリース2月のTポイント物価指数は、前年同月比で0.19% カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 CCCマーケティング株式会社2016年03月10日 ~最も上昇したのは60~79歳・女性で0.56%、最も低いのは20~39歳・女性で▲0.05%~  データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社(以下「CCCマーケティング」)と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」)は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジェクトとし

2016年1月 T-POINT Price Index(TPI=Tポイント物価指数)

ニュースリリース1月のTポイント物価指数は、前年同月比で+0.03%の微増 CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年02月10日 ~最も上昇したのは60~79歳・女性で+0.18%、最も低いのは20~39歳・女性で-0.08%~  データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社(以下「CCCマーケティング」)と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」)は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プロジ

18歳・19歳・20歳への意識調査

ニュースリリース『18歳・19歳・20歳への意識調査』 「投票行く」18歳は50.0%、19歳は48.0%、20歳は39.3% カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年01月06日 18歳選挙権の実施で、今年初めて投票を経験するのは18歳・19歳・20歳に。 ~18歳・19歳・20歳の今、最も悩んでる事は1位:今後の未来、2位:お金、3位:勉強~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している18~20歳の男女601名のT会員を対象に、インターネット上での意識調査

TSUTAYA2015年間ランキングゲームソフト部門

ニュースリリースTSUTAYA2015年間ランキングゲームソフト部門発表 ~販売総合1位は3DS『モンスターハンタークロス』!~ 全国に約1450店舗の「TSUTAYA」を展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:増田宗昭/以下、TSUTAYA)は、独自のデータベースを集計分析し、年末恒例のTSUTAYA年間ランキングを発表いたします。 TSUTAYAでは独自のデータベースを集計分析したランキングを毎年年末にご案内いたします。また、ゲームソフト販売担当MDによる、今年の

TSUTAYA2015年間ランキング音楽部門

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > TSUTAYA2015年間ランキング音楽部門発表! シングルCD販売1位は嵐『青空の下、キミのとなり』 アルバムCDレンタル1位はSEKAI NO OWARI『Tree』2015年、TSUTAYAでもっとも売れた音楽はコレだ!ニュースリリース TSUTAYA2015年間ランキング音楽部門発表! シングルCD販売1位は嵐『青空の下、キミのとなり』 アルバムCDレンタル1位はSEKAI NO OWARI『Tree』2015年、TSUTAYAでもっ

TSUTAYA2015年間ランキング本&コミック部門

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > TSUTAYA2015年間ランキング本&コミック部門発表! 堂々の第1位は書籍『火花』、文庫『禁断の魔術』 2015年、TSUTAYAでもっとも売れた本はコレだ!ニュースリリースTSUTAYA2015年間ランキング本&コミック部門発表! 堂々の第1位は書籍『火花』、文庫『禁断の魔術』 2015年、TSUTAYAでもっとも売れた本はコレだ! 全国に約1450店舗の「TSUTAYA」を展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社

TSUTAYA2015年間ランキング映像部門

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > TSUTAYA2015年間ランキング映像部門発表! 男女共に支持され『ベイマックス』がレンタル総合1位! 販売では男性の圧倒的支持により 『ワイルド・スピード SKY MISSION』が総合1位に!ニュースリリースTSUTAYA2015年間ランキング映像部門発表! 男女共に支持され『ベイマックス』がレンタル総合1位! 販売では男性の圧倒的支持により 『ワイルド・スピード SKY MISSION』が総合1位に! 全国に約1450店舗の「TSUTA

温泉に関するアンケート調査

ニュースリリース『温泉に関するアンケート調査』日本人の8割は温泉好き!温泉は年4回&長湯好き「温泉男子」がジワリ増加中? カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年12月15日 行ってみたい温泉、1位:湯布院、2位:別府、3位:草津、4位:箱根湯本、5位:登別 ~一緒に温泉旅行に行きたい有名人、男性は「福士蒼汰」、女性は「石原さとみ」~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している18~69歳の男女1,504名のT会員を対象に、インターネット上での意識調査「Tアン

年末恒例の賞に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > 『年末恒例の賞に関するアンケート調査』 毎年恒例「年末の賞」&「箱根駅伝」をT会員が大予測! 今年の漢字は「戦」、新語・流行語大賞は「安心して下さい、穿いてますよ。」ニュースリリース『年末恒例の賞に関するアンケート調査』 毎年恒例「年末の賞」&「箱根駅伝」をT会員が大予測! 今年の漢字は「戦」、新語・流行語大賞は「安心して下さい、穿いてますよ。」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年11月27日 北陸新幹線の開通、軍艦島や八幡製

秋バテに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > 『秋バテに関するアンケート調査』 本格的な秋の到来!季節の変わり目のこの時期、体調管理が重要に!今年の秋、秋バテをしそうな人は? 男性は2割、女性は3割に!ニュースリリース『秋バテに関するアンケート調査』 本格的な秋の到来!季節の変わり目のこの時期、体調管理が重要に!今年の秋、秋バテをしそうな人は? 男性は2割、女性は3割に! カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年09月17日 ~秋バテ対策は「風呂に浸かる」「冷たい飲み物をなるべ

今年の夏のボーナスに関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2015年度 > 『今年の夏のボーナスに関するアンケート調査』今年の世相を反映した結果に!ボーナスで買う予定のモノは?1位「サーキュレーター」、2位「稽古・学習費」、3位「NISA(投資)」ニュースリリース『今年の夏のボーナスに関するアンケート調査』今年の世相を反映した結果に!ボーナスで買う予定のモノは?1位「サーキュレーター」、2位「稽古・学習費」、3位「NISA(投資)」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年07月09日 ~18~29歳の女性

今年の夏のボーナスに関するアンケート調査

Tアンケート『親子関係と本に関するアンケート調査』7月第4日曜日である7月23日は「親子の日」です。「親子の日」とは、写真家のブルース・オズボーン氏が、"親と子が共に向かい合う日、そしてその日を通じてすべての親子の絆が強められたら素晴らしい"との思いで始まった記念日です。今回のTアンケートでは「親子の日」にちなみ、学生や社会人など40代までの子どもを持つ40~69歳の男女800名を対象に、「親子関係と本に関するアンケート」調査を実施いたしました。親子関係と本に関するアンケート調査●学生や社会人に

結婚に関するアンケート調査

ニュースリリース『結婚に関するアンケート調査』結婚している20~49歳に聞きました 関係が「円満」な夫婦は8割にも!「満足」も7割! カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年07月02日 お互い満足した夫婦関係を築くために必要な3大要素「会話」「家事」「育児」 ~配偶者への不満の理由は男女で大きな差が!男性は「スキンシップ」、女性は「感謝の気持ち」~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している20~49歳の男女1,199名のT会員を対象に、インターネット上での

2016年4月度のTポイント物価指数

ニュースリリース2016年4月度のTポイント物価指数は、前年同月比で-0.08% CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2016年05月10日 ~最も上昇したのは60~79歳・男性で0.40%、最も低いのは20~39歳・女性で-0.55%~  データベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社(以下「CCCマーケティング」)と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」)は、東京大学大学院 経済学研究科の渡辺努研究室との共同プ

Tポイントの利用データ分析です。

T-POINT Price Index(TPI=Tポイント物価指数)

ニュースリリースCCCマーケティング×東京大学渡辺研究室 T-POINT Price Index(TPI=Tポイント物価指数)を発表 CCCマーケティング株式会社 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年04月24日  CCCグループでデータベース・マーケティング事業を手掛けるCCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:増田宗昭、以下「CCCマーケティング」)とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:増田宗昭、以下

花粉症に関するアンケート調査

ホーム > ニュースリリース > 2014年度 > 『花粉症に関するアンケート調査』1,793人のT会員に聞きました 花粉症の自覚がある人は4割!そのうち花粉症歴10年以上は5割!ベテランと新人で対処法に違いも!?ニュースリリース『花粉症に関するアンケート調査』1,793人のT会員に聞きました 花粉症の自覚がある人は4割!そのうち花粉症歴10年以上は5割!ベテランと新人で対処法に違いも!? カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2015年03月06日 花粉症新人の対策は、マスクと目薬は必携!

史上"最恐&最悪"ヒール

ニュースリリース雑誌FRaU3月号『あなたのヒーローはこの男だ。』発売記念!FRaU×TSUTAYA映画ラバーズ「史上"最恐&最悪"ヒール」の発表 株式会社T-MEDIAホールディングス 株式会社講談社 FRaU編集部2015年02月12日 CCCグループでネット宅配レンタル、映像・音楽配信などのネットエンタテインメント事業を行う株式会社T-MEDIAホールディングス (本社:東京都目黒区、代表取締役社長兼CEO:櫻井 徹 以下、T-MEDIA)は、 株式会社講談社『FRaU』編集部(本社:東京

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