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「ガイアックス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年1月3日ガイアックス★フィードバック数:0マーケティング

100ハッシュタグ・900人気投稿を徹底調査! Instagram「人気投稿」に表示される傾向を分析

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します >>100ハッシュタグ・900人気投稿を徹底調査! Instagram「人気投稿」に表示される傾向を分析100ハッシュタグ・900人気投稿を徹底調査! Instagram「人気投稿」に表示される傾向を分析ユーザー数が6億人を突破し世界中で盛り上がりを見せるInstagram。投稿にハッシュタグを付ける文化が今やおなじみですが、ハッシュタグ検索した際に9個の「人気投稿」が表示されることをご存知ですか?ユーザーの目に付きやすくなるこの人気投稿は、

2016年12月27日ガイアックス★フィードバック数:0マーケティング

LINE投稿の最適な投稿時間と頻度とは? 全263アカウント・1024投稿を大調査!

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します >>【徹底分析】LINE投稿の最適な投稿時間と頻度とは? 全263アカウント・1024投稿を大調査!【徹底分析】LINE投稿の最適な投稿時間と頻度とは? 全263アカウント・1024投稿を大調査!ユーザー数が6,800万人、月間アクティブユーザー数が4,100万人という国内では驚異的な数字を誇るLINE。そのメッセージ開封率の高さは、従来のメルマガを圧倒しています。昨今ビジネスコネクトやLINE Ads Platformの普及により企業のマー

2015年7月29日ガイアックスフィードバック数:0キャリアとスキル

内定承諾後の辞退傾向

オワハラ対策で学生は内定承諾を複数確保、辞退申し出が遅れる傾向に オワハラ対策で学生は内定承諾を複数確保、辞退申し出が遅れる傾向に ~内定後の人事と内定者のコミュニケーション継続が解決の鍵~ 2015年7月29日ソーシャルメディアやWebサイトの構築・運用を提供する株式会社ガイアックス(本社:東京都品川区、代表執行役社長:上田祐司、証券コード:3775 、以下ガイアックス)は、累計2,000社の利用実績を誇る内定者フォロー・新人育成SNS「エアリーフレッシャーズ」(以下、エアリーフレッシ

2015年7月10日ガイアックスフィードバック数:0キャリアとスキル

内定辞退時期は就活終了時期から数ヶ月遅れ、辞退を決めても言い出せない学生が多い

内定辞退時期は就活終了時期から数ヶ月遅れ、辞退を決めても言い出せない学生が多い 内定辞退時期は就活終了時期から数ヶ月遅れ、辞退を決めても言い出せない学生が多い ~内定者フォローSNSエアリーフレッシャーズ、内定辞退発見機能を強化~ 2015年7月9日ソーシャルメディアやWebサイトの構築・運用を提供する株式会社ガイアックス(本社:東京都品川区、代表執行役社長:上田祐司、証券コード:3775 、以下ガイアックス)は、累計2,000社の利用実績を誇る内定者フォロー・新人育成SNS「エアリーフ

2015年7月1日ガイアックス★★フィードバック数:0マーケティング

BtoB企業のWeb担当者330名に聞いたマーケティング実態調査(2015年)

BtoB企業の7割がWebマーケティングでSNSを活用。Facebookがダントツ1位 BtoB企業の7割がWebマーケティングでSNSを活用。Facebookがダントツ1位 ~BtoB企業のWebマーケティング担当者330名にアンケート調査を実施 ~ 2015年7月1日ソーシャルメディア活用やインバウンドマーケティング支援を行う株式会社ガイアックス(本社:東京都品川区、代表執行役社長:上田祐司、証券コード:3775 、以下ガイアックス)は、2015年3月~2015年5月にかけて、全国4

2014年1月28日ガイアックスフィードバック数:0社会/政治

都知事選立候補者のソーシャルメディア調査

インターネット選挙 政治用ホームページ制作 SNS運用代行 Twitter運用代行はガイアックス » 2014/1/28 『都知事選立候補者のソーシャルメディア調査』2014/1/28 『都知事選立候補者のソーシャルメディア調査』ソーシャルグループウェア、『都知事選立候補者のソーシャルメディア調査』を発表 ~ネット上では田母神氏と舛添氏の対決がヒートアップ。家入氏がネットでは善戦~ Facebookなどソーシャルメディアでのプロモーション、ソーシャルメディアの投稿監視を行う株式会社ガイアックス(

2012年12月27日ガイアックスフィードバック数:7マーケティング

日本人Facebookユーザーのサービスの理解度調査

Facebook利用者の48.5%が「足あと」機能が付いていると誤認識 Facebook利用者の48.5%が「足あと」機能が付いていると誤認識 ~Facebookの基本的な使い方が浸透しきっていない可能性~ 2012年12Facebookの企業向けキャンペーンアプリ・解析ツール「Fantastics(ファンタスティクス)」を手がける株式会社ガイアックス(本社:東京都品川区、代表執行役社長:上田祐司、証券コード:3775)は、インターネットリサーチの株式会社ネオマーケティング(本社:東京都

2012年11月9日ガイアックスフィードバック数:41マーケティング

LINEの公式アカウント70事例まとめ&ランキング【2012年10月末版】

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します >>LINEの公式アカウント70事例まとめ&ランキング【2012年10月末版】LINEの公式アカウント70事例まとめ&ランキング【2012年10月末版】毎月恒例のLINE公式アカウントの友達数ランキングをまとめました。10月は新規で15アカウントが追加されました。「公共サービス」というカテゴリーが新設され「首相官邸」のLINE公式アカウントも始まりました。また、既存のアカウントでは「エイチ・アイ・エス」さんが企業コラボスタンプを配布し、が集ま

2012年7月27日ガイアックス★フィードバック数:80マーケティング

人々が応募する時間帯とそのための告知を行うべき時間帯についてわかりやすくまとめています。

Facebook懸賞キャンペーンは平日20時~20時30分に告知すると参加して貰いやすい!

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します >>【調査データ公開】Facebook懸賞キャンペーンは平日20時~20時30分に告知すると参加して貰いやすい!【調査データ公開】Facebook懸賞キャンペーンは平日20時~20時30分に告知すると参加して貰いやすい!Facebook懸賞キャンペーンに参加して貰いやすい時間帯を調べました。懸賞キャンペーンを開催するんだけど、いつユーザー向けに告知したら良いんだろう?そんな疑問をお持ちの方も多いはずです。私も懸賞キャンペーンを開催する時にいつ

2012年7月6日ガイアックス★フィードバック数:57マーケティング

企業への不満とソーシャルメディアとの関係です。

貴社は大丈夫?企業に対する友達のネガティブ投稿を見た人の49.5%が「商品購入を控えようと思った」|ソーシャルリスニング関連で見たい4調査+1

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します >>貴社は大丈夫?企業に対する友達のネガティブ投稿を見た人の49.5%が「商品購入を控えようと思った」|ソーシャルリスニング関連で見たい4調査+1貴社は大丈夫?企業に対する友達のネガティブ投稿を見た人の49.5%が「商品購入を控えようと思った」|ソーシャルリスニング関連で見たい4調査+1クチコミが他のユーザーに与える悪影響とは?ユーザーのネガティブ投稿がきっかけでこんな結果に。。皆さんは、twitter・Facebook上で、自分の会社がどの

2012年6月15日ガイアックス★フィードバック数:85マーケティング

Facebookでのエンゲージメントについての調査です。

Facebookページのファンになってからの「イメージ」「行動」の変化についての調査

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します >>その差6倍以上!Facebookで成果を上げたい人は必読のエンゲージメント構築の大切さが分かる2つの調査結果+αその差6倍以上!Facebookで成果を上げたい人は必読のエンゲージメント構築の大切さが分かる2つの調査結果+αFacebookページはエンゲージメントを獲得してこそ意味がある!Facebookページのウォール投稿では、「いいね!」「コメント」を貰えるようにしたほうが良い、と言われているけど、、、でも、それって何でだろう?このよ

2012年5月30日ガイアックスフィードバック数:161マーケティング

【図表】Facebookのウォール投稿タイミングを決める前に見たい7個の調査結果|ユーザーはいつ?どのデバイスで?どういう使い方をする?

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します >>【図表】Facebookのウォール投稿タイミングを決める前に見たい7個の調査結果|ユーザーはいつ?どのデバイスで?どういう使い方をする?【図表】Facebookのウォール投稿タイミングを決める前に見たい7個の調査結果|ユーザーはいつ?どのデバイスで?どういう使い方をする?Facebookのウォール投稿や写真投稿コンテストの告知は、ユーザーが反応してくれやすい時間に投稿しよう!先日の『覚えておくと役立つウォール投稿の3つの解析視点|ここを狙

2012年5月28日ガイアックスフィードバック数:155マーケティング

参加意欲に361倍の差!Facebook懸賞キャンペーンでウケが良いプレゼントを調べてみた

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します >>参加意欲に361倍の差!Facebook懸賞キャンペーンでウケが良いプレゼントを調べてみた|当選金額と人数の組み合わせだけでもこんなに違うw参加意欲に361倍の差!Facebook懸賞キャンペーンでウケが良いプレゼントを調べてみた|当選金額と人数の組み合わせだけでもこんなに違うw■ Facebook懸賞キャンペーンの応募率は、当選金額と当選人数の組み合わせでこんなに違う!Facebookの懸賞キャンペーンで、どんなプレゼントを用意すれば参

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