「クービック」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年8月11日クービックフィードバック数:0マーケティング

予約システムに関するアンケート調査2017

「予約システムに関するアンケート調査2017」 Coubic利用者の52.9%が導入前「紙の台帳」で予約を管理 スモールビジネスは“予約システムの導入”で売上向上を目指す! 〜 調査を受け「ネット予約案内ツール提供サービス」を開始 〜 予約システム「 Coubic(クービック)」を運営するクービック株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:倉岡寛、以下クービック)のビジネスの悩みを解決するメディア“クービックノート()”は、予約システムCoubicを利用している138のビジネスオーナーに対し「予約シス

2017年6月28日クービックフィードバック数:0ライフスタイル

美容・マッサージに関するアンケート調査

【美容・マッサージの実態調査】夏直前!ボディが気になる季節「6月」《 エステ・マッサージにお金をかける割合が増える!》が約 5 割 〜 ボーナス月でも、美容にかけるトータル予算は据え置き 〜 サロンの直前予約「Popcorn(ポップコーン)」を運営するクービック株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:倉岡寛)は、Popcornを利用している男女 129 名を対象に、美容※・マッサージに関するアンケート調査を実施しました。※Popcorn 利用者調べ(美容サロンとはまつげエクステ、ネイルを含みます)

2017年6月2日クービックフィードバック数:0マーケティング

予約システムに関するアンケート

約7割のビジネスオーナーが売り上げUPを実感!対比100%UPも!予約システムCoubic、利用事業者の実態調査を実施 予約システム「Coubic(クービック)」を運営するクービック株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:倉岡寛)は、予約システムCoubicを利用しているレッスン・スクールの 42 事業者のビジネスオーナーに対し「予約システムに関するアンケート」を実施しました。調査の結果、予約システム Coubic を利用する前と使用後を比較して、「売上が上がった」と実感した事業者が、68 %とい

2017年5月31日クービックフィードバック数:0ライフスタイル

男女の美容・マッサージの実態調査

【男女の美容・マッサージの実態調査】美容サロン・マッサージへ行く平均回数は2〜3回/月、平均予算は5千〜1万円/月が最多!直前予約でお得に便利に、空いてる時間にサクッとメンテナンスが主流 サロンの直前予約「Popcorn(ポップコーン)」を運営するクービック株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:倉岡寛)は、Popcornを利用している男女117名を対象に、美容※・マッサージに関するアンケート調査を実施しました。※Popcorn利用者調べ(美容サロンとはまつげエクステ、ネイルを含みます)調査の結果

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ