調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > グラクソ・スミスクライン

「グラクソ・スミスクライン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

敬老の日直前 シニア840人の敬老意識とライフスタイルを大調査

報道関係の皆さま ここでは、当社の最新および過去のプレスリリースがご覧になれます。 プレスリリース 10 May 201703 April 201730 March 201727 March 201724 March 2017 © 2001-2017 GlaxoSmithKline K.K. All rights reserved.グラクソ・スミスクライン株式会社

花粉シーズンにおけるビジネスパーソンの‘異性に対する自分の魅力’調査

花粉シーズンにおけるビジネスパーソンの‘異性に対する自分の魅力’調査

花粉症に関する意識調査

コンタック総合研究所による 花粉症に関する意識調査2010年1月実施: グラクソ・スミスクライン株式会社1【調査概要】 1. 調査目的 春の花粉症を持つ人の意識を把握 1. 調査対象 全国、20 歳~39 歳、会社員・公務員・自由業の男女 620 名(有効回答数) 1. 調査方法 インターネットモニターから、これまでに春に花粉症になったことがある有職者のサンプルを抽 出し、インターネット上で調査を実施 1. 調査期間 2010 年 1 月 30 日~1 月 31 日 1. 標本構成(有効回答 6

季節の変わり目の“せき”の意識調査

コンタック総合研究所による 季節の変わり目の “せき”の意識調査2009年 4月 実施: グラクソ・スミスクライン株式会社1【調査概要】1.調査目的 せきの辛さ、生活に与える影響、求められる対処法を明らかにする 1.調査対象 全国、 20歳~39歳の、男女412名(有効回答数) 1.調査方法 インターネットモニターから、通院はしていない、過去1年間にせきの症状で困ったことがある、サンプ ルを抽出し、インターネット上で調査を実施 1.調査期間 2009年2月27日~2月28日 1.標本構成(有効回

花粉症と眠りに関する調査

報道関係の皆さま ここでは、当社の最新および過去のプレスリリースがご覧になれます。 プレスリリース 10 May 201703 April 201730 March 201727 March 201724 March 2017 © 2001-2017 GlaxoSmithKline K.K. All rights reserved.グラクソ・スミスクライン株式会社

鼻呼吸に関する意識調査

報道関係の皆さま ここでは、当社の最新および過去のプレスリリースがご覧になれます。 プレスリリース 10 May 201703 April 201730 March 201727 March 201724 March 2017 © 2001-2017 GlaxoSmithKline K.K. All rights reserved.グラクソ・スミスクライン株式会社

コンタック総研かぜのスマート・マナー意識調査

報道関係の皆さま ここでは、当社の最新および過去のプレスリリースがご覧になれます。 プレスリリース 03 April 201730 March 201727 March 201724 March 201715 March 2017 © 2001-2017 GlaxoSmithKline K.K. All rights reserved.グラクソ・スミスクライン株式会社

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ