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「ゲンナイ製薬株式会社」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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女子力と健康美人に関する調査

女子力と健康美人に関する調査

共働き夫婦の夫婦仲と不公平感に関する調査

報道機関のみなさまへ リリース配信のご案内弊社リリースの配信をご希望の方は下記までご一報ください。※原則として報道機関、その他メディアのみなさまをリリース配信対象とさせていただいておりますが、弊社ガイドラインによりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。■配信お申込み受付窓口ゲンナイ製薬株式会社 広報部Eメール:ko-ho@gennai-seiyaku.co.jp■下記情報を記載の上、ご連絡ください。御社名御所属の部署名ご担当者様のお名前ご連絡先電話番号/メールアドレスリリース

出産に関する調査

Press Release【報道関係者各位】2016年10月27日ゲンナイ製薬調べ「出産に関する調査」出産のイベント化?フリースタイル分娩を選んだ理由 1 割半が「流行り」「芸能人が取り入れている」夫への立ち会い希望率は 6 割半、20 代前半では 7 割半が希望陣痛や出産の痛み陣痛は「お腹を雑巾絞り」「腰をドリルでえぐられる」 出産の痛みは、やっぱり「スイカ」?妊活応援サプリメントを展開するゲンナイ製薬株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:上山 永生)は、2016年9月14日~9月21日

20代男性の妊活に関する意識調査

20代男性の妊活に関する意識調査

帰省時に夫婦が感じるプレッシャーに関する調査

帰省時に夫婦が感じるプレッシャーに関する調査

保活事情に関する調査

Press Release【報道関係者各位】2016年5月31日ゲンナイ製薬調べ「保活事情に関する調査」保活の影響は妊活にも!?「保活を意識して妊活に取り組んだ」ママが約 3 割保活で行ったことでは「入園しやすい地域に引っ越し」との回答も!保育園選びで妥協したママは 6 割以上、妥協ポイントの最多は「自宅からの距離」「保育園落ちた」のブログをきっかけに、国会でも待機児童問題が大きく取り上げられました。そこで、妊活サプリメントを展開するゲンナイ製薬株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:上山

産休・育休に関する実態調査

産休・育休に関する実態調査

夫婦仲と夫婦風呂に関する調査

夫婦仲と夫婦風呂に関する調査

夫婦デートに関する調査

Press Release【報道関係者各位】2016年2月3日ゲンナイ製薬調べ「夫婦デートに関する調査」「バレンタインはサプライズデートで夫を喜ばせたい」妻の半数以上が演出に乗り気!夫婦間のサプライズデート予算 パートナーに引かれない“安全圏”は「6,000 円~9,000 円」妊活サプリメントを展開するゲンナイ製薬株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:上山 永生)は、2016年1月7日~1月14日の8日間で、配偶者がいる20歳以上の男女に対し、「夫婦デートに関する調査」をインターネットリ

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