「コメ兵」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2019年1月16日コメ兵★フィードバック数:0マーケティング

ブランド品購入の売買に関する調査

<全国20~50代女性400名に聞いた、ブランド品の売買に関する調査>20代女性の2人に1人がブランド品を購入する際に、“売るときの価格”を考えて商品を購入していることが明らかに 8割の女性が勘違い!?KOMEHYO鑑定士が値崩れしにくい商品・素材を伝授 ~今年KOMEHYOで買うべきクリスマスプレゼントとは?~ 日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(以下「KOMEHYO」)は、ブランド品購入とリセールバリュー(購入後売る時の価格)に関する意識と実態を探ることを目的に、全国の20

2017年12月22日コメ兵フィードバック数:0大型消費/投資

「クリスマスプレゼントのホンネ」調査

20~30代男女に聞いた「クリスマスプレゼントのホンネ」調査「欲しいブランド品ならリユース品でも嬉しい」が7割! ~コスパ抜群なアイテムを取り揃えた「KOMEHYO XMAS SALE」を12月2日より開始~ 日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(以下「KOMEHYO」)は、『コスパは、愛だ。』をコンセプトに、欲しいモノを欲しいと言い合い、望むモノを贈りあえる「遠慮しない」クリスマスを提案します。 今回KOMEHYOは、モノのシェアが拡大し、リユースが身近なものになっていることか

2014年5月22日コメ兵フィードバック数:0ライフスタイル

総額約15兆円分が、日本の押し入れに眠っている!?

総額約15兆円分が、日本の押し入れに眠っている!?~日本の家...| TOP > プレスリリース一覧 > 総額約15兆円分が、日本の押し入れに眠っている!? ~日本の家庭内埋蔵金、“押入...総額約15兆円分が、日本の押し入れに眠っている!? ~日本の家庭内埋蔵金、“押入資産”は、なんと一人あたり約16万円~ 日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 卓児、以下「KOMEHYO」)は、株式会社クロス・マーケティングの協力により、全国2

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