「コーセー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年9月23日コーセーフィードバック数:0ライフスタイル

「女性のメイク直し時間」に関する調査

彼女の「メイク直し時間」はオトコ心が揺れる時? 待ち時間に、...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > 彼女の「メイク直し時間」はオトコ心が揺れる時? 待ち時間に、男性約6割が「可...彼女の「メイク直し時間」はオトコ心が揺れる時? 待ち時間に、男性約6割が「可愛い女性」をチラ見!4割超が「メイクが落ちないように工夫してほしい」と希望 株式会社コーセーの口紅コートジェル「リップ ジェル マジック」PR事務局では、このたび「女性のメイク

2014年4月8日コーセー★フィードバック数:0ライフスタイル

母と娘のコミュニケーションについての調査です。

「母の日だから話せる母/娘への思い」に関するアンケート調査

[株式会社コーセー] ,母の日 基礎化粧品 調査リリース 新垣結衣 キャンペーン

2013年10月16日コーセー★フィードバック数:0ライフスタイル

母と娘の関係についての調査です。

母娘の意識調査

お嬢さまに対し「子供っぽいが、ときどき大人になったな、と感じることがある」お母さまは約半数以上。「いつも危なっかしく心配になる」「まだまだ子どもだなと思う」にも多くの共感が寄せられました。立派な大人に育ったと思いながらも、やはり大人いくつになってもわが子、と感じるお母さまが多いようです。 あなたはお嬢さまの事をどう思っていますか? お嬢さまが大人になっても、「何かとアドバイスしてあげたい、応援してあげたい。でも、なかなか言葉にできていない」というお母さまが非常に多いという結果に。反面、お嬢さま

2013年8月21日コーセーフィードバック数:0ライフスタイル

「お疲れ顔」に関する意識調査

「さらりきめ美肌」篇(2017.3.23更新)サラ肌仕上げのBBとツヤ肌仕上げのCCが登場!(2017.3.16更新)セレクト アイカラーとルージュグラッセからフレッシュな限定色が登場!(2017.2.16更新)「ピュアふわ肌」篇 15秒(2017.1.16更新)軽いタッチなのに"毛穴消える"。ピュアなふわ肌をかなえるファンデ。(2017.1.16更新)カバーするのに素肌感持続 パクト UVと、セレクト アイカラーが@cosmeベストコスメアワード2016を受賞しました!(2017.1.16更新

2013年3月24日コーセーフィードバック数:0ライフスタイル

女性の肌意識調査結果

女性の肌意識調査結果

2012年2月16日コーセーフィードバック数:1ライフスタイル

日やけに関するアンケート調査

日やけに関するアンケート調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ