「コーセー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年4月4日コーセーフィードバック数:0ライフスタイル

「幸せ引きよせメイク」に関する調査

幸せは“メイク”で作れる!? 「幸せ引きよせメイク」女子の7割超が「幸せ」実感あり! 「幸せ」を連れてくるパーツ1位は「肌」 『コスメデコルテ ラクチュール』×GINGERキャンペーン開始 株式会社コーセー(所在地:東京都中央区日本橋/代表取締役社長:小林一俊)が展開する高付加価値ブランド『コスメデコルテ』の人気のベースメイクシリーズ「ラクチュール」にて、女性誌GINGERとのコラボキャンペーンを実施します。 4月30日(日)まで、全国のコスメデコルテカウンターにて「ラクチュール ルースファン

2016年9月23日コーセーフィードバック数:0ライフスタイル

「女性のメイク直し時間」に関する調査

彼女の「メイク直し時間」はオトコ心が揺れる時? 待ち時間に、...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > 彼女の「メイク直し時間」はオトコ心が揺れる時? 待ち時間に、男性約6割が「可...彼女の「メイク直し時間」はオトコ心が揺れる時? 待ち時間に、男性約6割が「可愛い女性」をチラ見!4割超が「メイクが落ちないように工夫してほしい」と希望 株式会社コーセーの口紅コートジェル「リップ ジェル マジック」PR事務局では、このたび「女性のメイク

2014年4月8日コーセー★フィードバック数:0ライフスタイル

母と娘のコミュニケーションについての調査です。

「母の日だから話せる母/娘への思い」に関するアンケート調査

[株式会社コーセー] ,母の日 基礎化粧品 調査リリース 新垣結衣 キャンペーン

2013年10月16日コーセー★フィードバック数:0ライフスタイル

母と娘の関係についての調査です。

母娘の意識調査

お嬢さまに対し「子供っぽいが、ときどき大人になったな、と感じることがある」お母さまは約半数以上。「いつも危なっかしく心配になる」「まだまだ子どもだなと思う」にも多くの共感が寄せられました。立派な大人に育ったと思いながらも、やはり大人いくつになってもわが子、と感じるお母さまが多いようです。 あなたはお嬢さまの事をどう思っていますか? お嬢さまが大人になっても、「何かとアドバイスしてあげたい、応援してあげたい。でも、なかなか言葉にできていない」というお母さまが非常に多いという結果に。反面、お嬢さま

2013年8月21日コーセーフィードバック数:0ライフスタイル

「お疲れ顔」に関する意識調査

エスプリークInstagramにてキャンペーン実施中。〆切は6/26まで(2017.6.14更新)「ひきこむ目元」篇(2017.5.16更新)繊細に、大胆に。なりたい目もとは、ラインで決める。(2017.5.16更新)この夏、いつもと違う色で遊ぶ。(2017.5.16更新)「さらりきめ美肌」篇(2017.3.23更新)サラ肌仕上げのBBとツヤ肌仕上げのCCが登場!(2017.3.16更新) BASE MAKEファンデーションベースコンシーラーフェイスパウダーフェイスミスト POINT MAKE

2013年3月24日コーセーフィードバック数:0ライフスタイル

女性の肌意識調査結果

NEWS2013.3.22RELEASE女性の女性の肌意識調査結果意識調査結果後悔していること No.1 は「日やけ」65%40 代の 40%は「実年齢より 5 歳若く見られている」!株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、女性の肌に関する意識調査を実施しました。「過去にやってしまった肌によくないこと」という質問に対し、「日やけしてしまったこと」を挙げた女性は 65%に上り、紫外線が及ぼす影響を強く意識した結果となりました。また、「実年齢よりも若く見られるか?」とい

2012年2月16日コーセーフィードバック数:1ライフスタイル

日やけに関するアンケート調査

NEWSRELEASE2012.2.15「日やけに関けに関するアンケートするアンケート調査結果アンケート調査結果」調査結果」日やけ対策を始めるのは、「5 月から」半数以上株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、25~39 歳の女性を対象に「日やけに関するアンケート調査」を行いましたので、その結果をお知らせいたします。本調査では、スキンケアブランド『薬用 雪肌精(せっきせい)』のイメージキャラクターを務める松嶋菜々子さんにもアンケートにご協力頂きました。その中で“日や

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ