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「サイバー・コミュニケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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眼の動きや脳波、皮膚反応などを計測して調査しています。

PC・タブレット・スマートフォン 3デバイスの接触態度に関する比較調査

提携情報、調査発表、人事報告などニュースリリース ニューロテクノロジーを活用した自主調査 第2弾 PC・タブレット・スマートフォン 3デバイスの接触態度に関する比較調査株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:長澤 秀行、以下 cci)は、ニューロテクノロジーを活用したデスクトップPC、タブレット、スマートフォンの3デバイスのユーザーの接触態度に関する比較調査を実施いたしました。調査の結果、PCは、①大きい画面を生かして詳細情報を検索・比較検討される、②高い信頼

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社のFacebookページのキャンペーン事例と効果結果について

提携情報、調査発表、人事報告などニュースリリース カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社のFacebookページのキャンペーン事例と効果結果について株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:長澤 秀行 以下 cci)は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下CCC)のFacebookページの立ち上げからFacebookページ内のアプリキャンペーンの企画立案、メディアプランニングについて支援を行うとともに、CCCの協力のもとで本キャンペーンにおけるア

CCIによるiPadに関する調査結果です。

2010 年日本の最新iPad ユーザ動向調査

2010 年日本の最新iPad ユーザ動向調査

CCIによるTwitterに関する調査結果です。

Twitter利用者に関する意識調査

Twitter利用者に関する意識調査

CCIがスマートフォンに関する調査結果を発表しました。

2010年日本の最新スマートフォン・ユーザ動向調査

2010年日本の最新スマートフォン・ユーザ動向調査

CCIがTVとネットのクロスメディア展開の広告効果に関する調査結果を発表しました。

インターネットユーザーにおけるテレビコマーシャルとインターネットバナー広告での純粋想起の広告効果に関する調査結果

インターネットユーザーにおけるテレビコマーシャルとインターネットバナー広告での純粋想起の広告効果に関する調査結果

CCIがアドネットワークの広告効果に関する調査結果を発表しました。

アドネットワークによるインターネット広告の効果に関する調査結果

アドネットワークによるインターネット広告の効果に関する調査結果

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