調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > サイバー・コミュニケーションズ

「サイバー・コミュニケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

眼の動きや脳波、皮膚反応などを計測して調査しています。

PC・タブレット・スマートフォン 3デバイスの接触態度に関する比較調査

提携情報、調査発表、人事報告などニュースリリース ニューロテクノロジーを活用した自主調査 第2弾 PC・タブレット・スマートフォン 3デバイスの接触態度に関する比較調査株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:長澤 秀行、以下 cci)は、ニューロテクノロジーを活用したデスクトップPC、タブレット、スマートフォンの3デバイスのユーザーの接触態度に関する比較調査を実施いたしました。調査の結果、PCは、①大きい画面を生かして詳細情報を検索・比較検討される、②高い信頼

CCIによるiPadに関する調査結果です。

2010 年日本の最新iPad ユーザ動向調査

2010 年日本の最新iPad ユーザ動向調査

CCIによるTwitterに関する調査結果です。

Twitter利用者に関する意識調査

Twitter利用者に関する意識調査

CCIがスマートフォンに関する調査結果を発表しました。

2010年日本の最新スマートフォン・ユーザ動向調査

2010年日本の最新スマートフォン・ユーザ動向調査

CCIがアドネットワークの広告効果に関する調査結果を発表しました。

アドネットワークによるインターネット広告の効果に関する調査結果

アドネットワークによるインターネット広告の効果に関する調査結果

CCIがTVとネットのクロスメディア展開の広告効果に関する調査結果を発表しました。

インターネットユーザーにおけるテレビコマーシャルとインターネットバナー広告での純粋想起の広告効果に関する調査結果

インターネットユーザーにおけるテレビコマーシャルとインターネットバナー広告での純粋想起の広告効果に関する調査結果

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ