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「サイバー・バズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年7月20日サイバー・バズ★フィードバック数:0マーケティング

Instagramの企業アカウントに関する意識調査

Instagramの企業アカウントに関するユーザーの意識調査を実施◆企業アカウントをフォローしている20代~30代女性の約80%が、 投稿内容がきっかけで購入した経験あり◆購入意欲やブランドイメージの向上に効果的 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)の連結子会社で、ソーシャルインフルエンサー事業を展開する、株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典、以下「当社」)は、当社独自のインフルエンサーネット

2017年1月18日サイバー・バズ★フィードバック数:0マーケティング

2016年12月の急上昇Instagramユーザーランキング

glamfirst、2016年12月の急上昇Instagramユーザーランキングを発表 ~男性1位は佐野勇斗さん、「砂の塔」イケメン息子役に一ヶ月で12万人がフォロー~ 株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典)の連結子会社で、Instagramマーケティングを展開する株式会社glamfirst(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮本悠加)は、glamfirstが提供するInstagram分析ツール「i-Analyzer(アイアナライザー)」の機能を活用し、2016

2016年12月2日サイバー・バズフィードバック数:0マーケティング

2016年10月の人気Instagramユーザーランキング

glamfirst、 2016年10月、人気Instagramユーザーを発表 ~注目の急上昇ランキング1位は石田ゆり子さん、1ヶ月で約24万人がフォロー~ 株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典)の連結子会社で、Instagramマーケティングを展開する株式会社glamfirst(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮本悠加)は、glamfirstが提供するInstagram分析ツール「i-Analyzer(アイアナライザー)」の機能を活用し、2016年10月におけ

2016年11月25日サイバー・バズ★★フィードバック数:0マーケティング

購買行動とクチコミ情報の関係性

「購買行動とクチコミ情報の関係性」を調査 女性が商品購入の際にネット上で最も参考にするのはクチコミサイト~ランキング・レビュー点数よりも「体験談・使用感」などが信頼される傾向に 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)の連結子会社である株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典)は、当社Ripre会員の女性ユーザーを対象に「購買行動とインターネット上のクチコミ情報の関係性」に関して調査を実施いたしました

2016年5月24日サイバー・バズ★フィードバック数:0マーケティング

Instagramユーザーに「購買行動」に関する調査

女性650人のInstagramユーザーに向けて、 「商品投稿に関する購買行動」について調査を実施/女性Instagramユーザーの約9割が、投稿を見て商品を購入・検索 ~身近な友人の投稿は「購買」、有名人の投稿は「検索」に~ この度当社で、「Instagramの投稿を元にしたユーザーの購買意向」をテーマに、当社Ripre会員の女性Instagramユーザー650名に向けて調査を行いました。調査期間:2015年12月19日~2015年12月24日【トピックス】●Instagramの女性ユーザーの

2015年3月17日サイバー・バズフィードバック数:0ライフスタイル

カジュアルギフトに関する調査

[] 株式会社サイバー・バズ※(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典、以下「サイバー・バズ」)と株式会社ギフティ(本社:東京都品川区、代表取締役: 太田睦、以下「ギフティ」)は、サイバー・バズが運営する「Social LIFE Labo」の第4回調査として、インフルエンサーネットワーク「Ripre(リプレ)」※※会員である1,047名の男女を対象に「カジュアルギフトに関する調査」を共同で実施いたしました。※株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部

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