「サントリー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年7月5日サントリー★フィードバック数:0ライフスタイル

ノンアルコール飲料レポート2016

企業理念 会社案内 事業紹介 CSR ニュースリリース 財務情報 技術・品質・安全 サントリートップ > ニュースリリース > ノンアルコール飲料に関する消費者飲用実態調査 サントリー ノンアルコール飲料レポート2016 ノンアルコール飲料に関する消費者飲用実態調査 サントリー ノンアルコール飲料レポート2016― ノンアルコール飲料の飲用率・飲用頻度ともに上昇 ― ― ノンアルコールビールテイスト飲料が「最近おいしくなった」93.3% ―I.ノンアルコール飲料市場についてII.消費者の飲用実態

2016年5月4日サントリーフィードバック数:0大型消費/投資

プレミアムビールに関する消費者飲用動向調査 サントリープレミアムビールレポート2016

企業理念 会社案内 事業紹介 CSR ニュースリリース 財務情報 技術・品質・安全 サントリートップ > ニュースリリース > プレミアムビール(※1)に関する消費者飲用動向調査 サントリープレミアムビールレポート2016 プレミアムビール(※1)に関する消費者飲用動向調査 サントリープレミアムビールレポート2016― さらに定着したプレミアムビール。飲み方にもこだわりが強まる ― ― 求める味は「キレ」より圧倒的に「コク」 ― ― 父の日やお盆休みなどのハレの日の飲用も拡大 ―  2016年の

2016年3月2日サントリーフィードバック数:0ライフスタイル

スポーツ愛好者×炭酸飲料実態調査

「『C.C.スポーツ』スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャ...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 「『C.C.スポーツ』スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャンペーン」 第一弾 全国のスポーツ愛好者500人に聞いた 「スポーツ愛好者×炭酸飲料実態調査」結果報告スポーツ愛好者の水分補給のジレンマが明らかに! スポーツ中の炭酸飲料は「なし」が8割と圧倒一方で、スポーツ中に炭酸飲料を 「飲みたいと思ったことがある」が5割も存在! サントリー食品インターナショナル株式会社

2016年2月5日サントリーフィードバック数:0ライフスタイル

RTDに関する消費者飲用実態調査 サントリーRTDレポート2016

企業理念 会社案内 事業紹介 CSR ニュースリリース 財務情報 技術・品質・安全 RTDに関する消費者飲用実態調査 サントリーRTDレポート2016― 自宅での飲酒機会が増加し、需要が拡大するRTD ― RTDユーザーが食中酒に期待するのは“スッキリ”“キレのよさ”品質にこだわり高価格帯のお酒を求める“プレミアム志向”の兆し I.RTD※1市場について-2015年のRTD市場は8年連続で前年を超え、過去最大の市場規模に成長-RTD市場は引き続き好調に推移し、2016年もさらに拡大するものと推定

2015年6月23日サントリー★★フィードバック数:0ライフスタイル

サントリーのレポートです。

サントリーウォーターレポート

サントリーウォーターレポート ― ミネラルウォーターは、飲み水としてだけでなく「お茶を淹れる」 「ごはんを炊く」など日常生活のなかで利用用途が広がる ― ― スパークリングウォーターやフレーバーウォーターは、 「くつろいでいる時」を中心に飲用シーンが拡大 ― ■日本のウォーター市場について1970年代前半に業務用市場で販売されて以来、“おいしい水”へのニーズ、健康・美容効果への注目度の高まりなどから、ミネラルウォーター市場は伸長を続け、人々の生活に浸透しています。東日本大震災後に拡大した日本の市

2015年5月28日サントリー★フィードバック数:0ライフスタイル

サントリーの調査です。

ノンアルコール飲料に関する消費者飲用実態調査

No.12378 (2015.5.26)ノンアルコール飲料に関する消費者飲用実態調査 サントリー ノンアルコール飲料レポート2015 ― 種類が増え、選ぶ楽しみ・選択の幅が広がっていると評価されるノンアルコール飲料 ―― 今後、昼間の飲用機会が増える兆し ― I.ノンアルコール飲料市場についてII.消費者飲用実態・意識調査1.ノンアルコール飲料の飲用実態ノンアルコール飲料の飲用経験は6割近く、認知率は9割超月1回以上飲用者のうち7割近くが、3年前に比べ飲用量が増加今後も、月1回以上飲用者の52.

2015年2月6日サントリー★フィードバック数:0ライフスタイル

缶チューハイ等の低アルコール飲料についての調査です。

RTDに関する消費者飲用実態調査 サントリーRTDレポート2015

No.12278 (2015.2.5)サントリーRTDレポート2015― RTDは20−30代で“最も選ばれるお酒”に。食中酒としての存在感も高まる甘くないRTDを選ぶ人の中に、「スッキリ派」と「味わい・コク派」が顕在化 ― I.RTD市場について2014年のRTD※1市場は、7年連続で前年を超え、過去最大の市場規模に成長しました。今後も引き続き拡大していくものと推定されます。 II.消費者飲用実態調査 (1)拡大するRTD需要、食事シーンにもますます浸透 最近自宅で飲んだお酒:20代に加え、

2013年11月3日サントリーフィードバック数:0ライフスタイル

シニア層の健康・生活意識調査レポート

No.11863 (2013.8.22) シニア層の健康・生活意識調査レポート ― サプリメント・健康食品を摂取している割合は2人に1人以上 ― ― 年代が高くなるほど「生活満足度」が高まり、自らを若く感じる傾向 ― サントリーウエルネス(株)は、サントリー「セサミン」シリーズや「グルコサミン&コンドロイチン」などの健康食品のほか、「F.A.G.E.(エファージュ)」などのスキンケア商品を通じて、50代以上の“健やかで、美しく、心豊かな毎日(ウエルネスライフ)”の実現を応援してきました。なかでも

2012年7月9日サントリー★フィードバック数:2ライフスタイル

サントリーによるミネラルウォーターについての調査です。

サントリーミネラルウォーターレポート

No.11487 (2012.7.6) サントリーミネラルウォーターレポート ― 飲用だけでなく料理用や、災害時の備えとしても活用されているミネラルウォーター ― 1970年代前半に業務用市場で販売されて以来、“おいしい水”へのニーズ、健康・美容効果への注目度の高まりなどから、ミネラルウォーター市場は伸長を続け、人々の生活に浸透しています。ここ数年は安定的に推移していましたが、東日本大震災後に拡大した日本の市場をレポートします。 1991年から当社で実施している消費者対象の飲用動向調査の201

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ