「シグマ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2013年5月26日シグマフィードバック数:1エンタテインメント

芸能人・著名人のストレスに関するアンケート調査結果

『ストレスと肌に関するアンケート』調査結果アイデア商品見本市では2013年5月「芸能人・著名人のストレスに関するアンケート調査結果」を発表した。調査対象は全国の10代~60代までのモニター回答者598人。男女比は男性29.4%、女性70.4%。期間は2013年2月17日~3月15日の約1ヶ月。なお、去年の7月にも同じアンケート調査を実施した。前回のアンケートから9ヶ月が経過して以下のような変化が見られた。・ストレスが多そうと想像される芸能人・著名人去年7月の1位は当時の首相だった野田元総理。今年

2012年12月6日シグマフィードバック数:1ライフスタイル

家庭・職場のストレスについてアンケート

『家庭・職場のストレスについてアンケート』調査結果「ストレス」という言葉が初めて国内の文献に出たのは、1958年(昭和33年)だ(日本国語大辞典より)。ストレスという言葉がない頃の方が、あるいは我々は幸せだったかもしれない。気分のモヤモヤを定義されていなければ「気分が優れない」「腹が立った」「悲しい気持ちだ」という話だったものが「かくして、私はストレスを覚えている」という自覚症状を起こさせる。心療内科の研究も進み、我々は鬱や心の病気についての知識も増えた。平成を生きる現代人にとって「ストレス」は

2009年5月26日シグマフィードバック数:0ライフスタイル

「デンタルポリス」モニターアンケート調査結果

「デンタルポリス」モニターアンケート調査結果調査対象について全国の20代〜60代までのモニター回答者76人。男女比は男性30.3%、女性69.7%。平均年齢37.6歳。期間は2009年3月24日~4月20日の約1ヶ月間。ハミガキの現状と悩み ■常用しているハミガキは、ペースト状と液状どちらですか?ペースト状70人 (92.1%)液状6人 ( 7.9%)■1日に何回歯を磨きますか?1回8人 (10.5%)2回39人 (51.3%)3回25人 (32.9%)5回3人 ( 3.9%)6回1人 ( 1.

2008年10月7日シグマフィードバック数:0ライフスタイル

第1回 アイデア商品意識調査結果

第1回 アイデア商品意識調査結果調査対象について全国の10代~70代までのサイト利用者481人。男女比は男性42.2%、女性57.8%。平均年齢35.0歳。期間は2008年8月25日~9月16日の約23日間。商品開発の関心と既存商品への不満■商品企画に参加してみたいと思いますか?強く思う99 (20.6%)思う270 (56.1%)思わない112 (23.3%)■既存商品に物足りなさを感じた事はありますか?良くある123 (25.6%)ある285 (59.3%)あまりない73 (15.2%)■既

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ