「シニアコム」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2014年6月4日シニアコム★フィードバック数:0ライフスタイル

高齢の親を持つシニア対象の調査です。

有料老人ホームに関するアンケート調査

有料老人ホームに関するアンケート調査

2014年4月4日シニアコム★フィードバック数:0大型消費/投資

シニアの旅行です。

春の国内旅行に関するアンケート調査(2)

春の国内旅行に関するアンケート調査(2)

2014年3月25日シニアコム★フィードバック数:0大型消費/投資

シニアの旅行です。

春の国内旅行に関するアンケート調査(1)

春の国内旅行に関するアンケート調査(1)

2014年1月30日シニアコム★フィードバック数:0ライフスタイル

シニアの食です。

食に関するアンケート調査

株式会社シニアコム東京都港区六本木 4-1-1チーフコンサルタント 高瀬 誠シニアを対象にした食に関するアンケート調査~「普段の買い物や調理」と「食に関する新たな買い物」の実態を調査~シニアマーケットの専門機関である株式会社シニアコムは、2014 年 1 月に 50 歳以上の男女に対して、「食に関するアンケート」と題した調査を実施しました。調査手法:WEBアンケート調査対象者:50 歳以上の男女個人(シニアコム MASTER 会員)有効回答数:902 人(男性 617 人 女性 285

2013年11月3日シニアコム★フィードバック数:0マーケティング

シニアと消費税です。

消費税率の引き上げにともなう消費意識調査

株式会社シニアコム東京都港区六本木 4-1-1チーフコンサルタント 高瀬 誠消費税率の引き上げにともなう消費意識調査∼増税前に駆け込み消費をするのは全体の 2 割弱に留まるも、今後 5 年内に大きな買い物を見込む割合は 4 割近くに上る∼シニアマーケットの専門機関である株式会社シニアコムは、2013 年 10 月上旬に 50 歳以上の男女に対して、「買い物に関するアンケート第3弾」と題した調査を実施しました。調査手法:WEBアンケート調査対象者:50 歳以上の男女個人(シニアコム MASTER

2013年9月13日シニアコムフィードバック数:0ライフスタイル

2013年版『敬老の日』にあわせた65歳以上の意識調査

株式会社シニアコム東京都港区六本木 411 第二黒崎ビル 5 階チーフコンサルタント 高瀬 誠2013 年版 「敬老の日」にあわせた 65 歳以上の意識調査∼自らは高齢者ではないと意識する一方、シニア向け割引の利用は 7 割を超える∼シニアマーケットの専門機関である株式会社シニアコムは、2013 年 9 月に 65 歳以上の男女に対して、「年齢に関するアンケート」と題した調査を実施しました。調査手法:WEBアンケート調査対象者:65 歳以上の男女個人(シニアコム MASTER 会員)有効回答数

2013年4月4日シニアコム★フィードバック数:5マーケティング

利用する買い物チャネルにフォーカスしています。

シニアコム 買い物に関するアンケート

株式会社シニアコム東京都港区六本木 4-1-1代表取締役社長 山下健太郎チーフコンサルタント 高瀬誠シニアの買い物実態に関する調査∼ チャネル特性(店舗型「対面販売」と通販型「非対面販売」)による特徴 ∼シニアマーケットの専門機関である株式会社シニアコムは、2013 年 2 月に 50 歳以上男女に対して、「買い物に関するアンケート」と題した調査を実施しました。調査手法:WEBアンケート調査対象者:50 歳以上の男女個人(シニアコム MASTER 会員)有効回答数 740 人(男性 520 人

2012年11月22日シニアコム★フィードバック数:0大型消費/投資

シニア層の夫婦関係についての調査です。

シニアの夫婦に関するアンケート

株式会社シニアコム東京都港区六本木 4-1-1 第二黒崎ビル 5 階代表取締役社長 山下 健太郎チーフコンサルタント 高瀬 誠シニアの夫婦に関するアンケート∼ 65 歳前後夫婦のアンケート結果のご紹介 ∼シニアマーケットの専門機関である株式会社シニアコムは、2012 年 10 月に 50 歳以上の既婚男女に対して、「夫婦に関するアンケート」と題した調査を実施しました。調査手法:WEBアンケート調査対象者:50 歳以上の既婚の男女個人(シニアコム MASTER 会員)有効回答数 962 人(男性

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