調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > シロクスマホアプリ総研

「シロクスマホアプリ総研」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

スマートフォンアプリの利用動向調査

ジェネレーションZ世代のスマートフォンアプリのプッシュ通知の受け取り率50% 10代女性は自分に対するフィードバックをその他年代より重視 ジェネレーションZ世代のスマートフォンアプリのプッシュ通知の受け取り率50% 10代女性は自分に対するフィードバックをその他年代より重視2015年12月3日〜全国の12歳〜19歳の男女300人を対象に、プッシュ通知の利用動向調査を実施〜株式会社シロク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:飯塚勇太、以下シロク)のシロクスマホアプリ総研は、ジェネレーションZ世代(

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ