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「シンクスマイル」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2015年3月8日シンクスマイルフィードバック数:0マーケティング

人は期待をさせた方が得か?

3月14日はローリスクで 圧勝できる傾向「人は期待をさせた方が得か?」という調査で「期待」という言葉を40万件のクチコミから分析。使われる言葉と集客変動から未来予測や対策、人の行動傾向がわかる「行列予報」を本日より無料で提供開始します。3月14日はローリスクで圧勝できる傾向40万件のクチコミ統計から期待値を傾向分析日本最大級のお試しサイト「トラコレ」(会員39万人)を運営する株式会社シンクスマイル(本社東京都渋谷区 社長 新子明希)は、ユーザーによる400,397件のクチコミ内で使われた言葉と集

2014年2月24日シンクスマイルフィードバック数:0ビジネス

一般社員に聞く「会社におけるコミュニケーションに関するアンケート」

一般社員に聞く「会社におけるコミュニケーションに関するアンケート」 (シンクスマイル調べ) 株式会社シンクスマイル(本社:東京都渋谷区1-14-16 野村證券ビル6F、代表取締役:新子明希、URL:) は、一般社員に向けて、「会社におけるコミュニケーションに関するアンケート」を行いましたのでご報告いたします。 (経営者・人事関係者に向けたアンケートはこちら。)調査概要調査結果ダイジェスト一般社員の7割〜8割は「社内コミュニケーションが業務に関与する」 「社員間のコミュニケーション不足が業務の

2014年2月24日シンクスマイルフィードバック数:0ビジネス

経営者・人事関係者に聞く 「会社におけるコミュニケーションに関するアンケート」

経営者・人事関係者に聞く 「会社におけるコミュニケーションに関するアンケート」 (シンクスマイル調べ) 株式会社シンクスマイル(本社:東京都渋谷区1-14-16 野村證券ビル6F、代表取締役:新子明希、URL:) は、経営者・人事関係者に向けて、「会社におけるコミュニケーションに関するアンケート」を行いましたのでご報告いたします。調査概要調査結果ダイジェスト多くの経営者・人事関係者が社内コミュニケーションは重要視。しかし、実態は・・・。 84%の経営者・人事関係者は社内コミュニケーションが業

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