「シーボン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年6月16日シーボンフィードバック数:0ライフスタイル

お父さんのスキンケア意識調査

[株式会社シーボン] ,父の日 シーボン C’BON フェイシャリストオム お父さんのスキンケア意識調査 男性のスキンケア 美肌パパ

2016年4月12日シーボンフィードバック数:0キャリアとスキル

産休・育休後の仕事復帰に関する意識調査

[株式会社シーボン] ,アンケート調査 子育て支援 産休 シーボン 育休

2015年8月18日シーボンフィードバック数:0ライフスタイル

「古肌<ふるはだ>」に関する意識・実態調査

洗顔しても落としきれないメイク汚れ、皮脂づまり、古い角質… 女性の8割以上が『古肌(ふるはだ)』の自覚症状アリ!『古肌』対策のポイントは正しいクレンジング・洗顔、「プロから方法を学びたい」も7割超 ―シーボン.の「ホームケア」+「サロンケア」で『古肌』から『美肌』に―「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティプログラムを提案する株式会社シーボン(本店:東京都港区六本木七丁目18番12号/資本金:4億7,260万円/代表取締役兼執行役員社長:金子靖代/証券コード:4926)は、20~40

2015年2月25日シーボンフィードバック数:0エンタテインメント

美肌男子アスリートに関するアンケート調査

ニュースリリース2015.02.25【調査リリース】20〜50代の男性に調査。日本の美肌男子アスリートは? 昨年(2014年)、男性用スキンケア「フェイシャリストオム」シリーズを発売した株式会社シーボンは、全国の20〜50代の男性483名に対し、「男性が選ぶ日本の『美肌男子』アスリートは誰か?」という質問や、また、“気になるスキンケア”等についてアンケート調査を実施しました。 <お問い合わせ>株式会社 シーボン【メインオフィス】神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8TEL 044-979-1620

2014年12月17日シーボンフィードバック数:0ライフスタイル

「クレンジング(化粧落とし)」に関する調査

ニュースリリース2014.12.17【調査リリース】「クレンジング」に関する意識・実態を大調査!株式会社シーボンは、20〜50代の女性500名を対象に「クレンジング(化粧落とし)」に関する調査をおこないました。調査結果からは、普段のスキンケアアイテムで「クレンジング」を重視しているにも関わらず、多くの女性がケア方法に自信がなく、不安・不満を感じているという、"クレンジングのジレンマ"が明らかになりました。 <お問い合わせ>株式会社 シーボン【メインオフィス】神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ