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動画配信(VOD)市場に関する調査

[動画配信(VOD)市場に関する調査結果] 2016年の市場規模は前年の16.0%増定額制動画配信市場では上位3社が48.3%のシェアを占める2017/02/082016年の動画配信(VOD)市場について、3つのシナリオで2021年までの動画配信の市場規模を予測した「動画配信(VOD)市場5年間予測(2017-2021年)レポート」から、注目の調査結果をご報告します。【図】定額制動画配信における市場規模の推計シェア 【1】2016年の動画配信市場の市場規模推計弊社が行った消費者調査の結果を

動画配信/放送/ビデオソフト市場 ユーザー分析レポート(2016年10月調査)

動画配信/放送/ビデオソフト市場 ユーザー分析レポート(2016年10月調査)同一サービス内の併用状況がわかる「重なり分析」も掲載したユーザー分析レポート契約形態と鑑賞形態を組み合わせて、動画配信(VOD)/放送/ビデオソフト市場を幅広く捉え、動画配信とビデオソフトのユーザーの重なりや、動画配信における同一サービス内の併用状況などを分析。市場全体がこの1年でどう変わったのか、どう動いているかを把握することができる、年1回発行のレポートです。映像ホームエンタテイメント全体を幅広くカバー動画配信(V

『君の名は。』『シン・ゴジラ』に関する劇場鑑賞者調査

[注目の調査結果] この夏大ヒット『君の名は。』『シン・ゴジラ』に関する劇場鑑賞者オンライン調査結果2016/10/20『君の名は。』は最終興行収入230億円規模のポテンシャル『シン・ゴジラ』は年配層の「夫婦での鑑賞」で動員を底上げ 弊社が発行している劇場鑑賞者オンライン調査をまとめた「ポストサーベイレポート」に2016年7月~10月に公開された33作品を追加しました。その中から2016年8月26日に公開された『君の名は。』と、2016年7月29日に公開された『シン・ゴジラの2作品についての調査

動画配信サービス比較レポートから「Amazonビデオ」の調査結果

[注目の調査結果] 動画配信サービス比較レポートから「Amazonビデオ」の調査結果2016/03/09動画配信サービスの「戦略」と「実績」を様々な指標で比較分析弊社では、『VODラインナップレポート』や『映像ホームエンターテイメント ユーザー分析レポート』『』と、動画配信サービスについて複数のレポートを発行してきました。今回発行する『動画配信サービス比較レポート』では、これらのレポートの調査結果を動画配信サービスごとに1枚のシートに整理し、サービス同士を様々な指標で比較できるようにしました。1

2016年2月5日ジェムスタンダードフィードバック数:0エンタテインメント

映画興行市場5年間予測(2016-2020年)レポート

映画興行市場5年間予測(2016-2020年)レポートレポート説明消費者の映画鑑賞データに基づく、今後5年間の興行市場のマクロトレンド予測上映環境、ユーザー動向、人口動態を鑑み、「楽観」、「ベース」、「悲観」の3つのシナリオごとに消費者の性年代別トレンドを分析し、映画興行の市場規模を予測したレポートです。消費者の動向データについては当社が2009年からトラッキングしている消費者調査に基づいています。また、ODS(非映画デジタルコンテンツ)市場について、「録画(邦画・洋画)」、「中継」の各カテゴリ

2016年2月4日ジェムスタンダード★フィードバック数:0マーケティング

2015年の動画配信(VOD)市場をSVOD/TVOD/EST別の推計結果

2015年の動画配信(VOD)市場規模は前年比27.9%増、 2020年には2015年の1.6倍の2,531億円になると予想2016/02/022015年の動画配信(VOD)市場をSVOD/TVOD/EST別の推計結果を発表。3つのシナリオで2020年までの動画配信の市場規模を予測した「動画配信(VOD)市場5年間予測(2016-2020年)レポート」を2016年1月31日に発行しました。消費者調査結果を元に推計した2015年の動画配信の市場規模は、前年比27.9%増になると見込まれます。一般社

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