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「ジェーディーエス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年7月10日ジェーディーエスフィードバック数:0社会/政治

首都圏在住者が心配に思うこと 1位「地震や異常気象などの自然災害」86.2%

株式会社ジェーディーエスプレスリリース 調査レポート2017年6月28日首都圏在住者が心配に思うこと1位「地震や異常気象などの自然災害」86.2%~JNNデータバンク首都圏調査(13歳~74歳 2017年5月実査)より~JNNデータバンク販売代理店 株式会社ジェーディーエス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 正光、以下「JDS」)は、2017年5月に実施されたJNNデータバンク首都圏調査(833名回答)より「心配に思っている話題」について分析を行いました。■調査結果昨今は晴れれば猛暑、

2017年5月4日ジェーディーエスフィードバック数:0社会/政治

SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査

株式会社ジェーディーエスプレスリリース 調査レポート2017年4月25日<SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査報告>62.5%が“たくさんの人と付き合いたいとは思わない”結果に~JNNデータバンク首都圏調査(13~74歳 2017年2月実査)より~JNNデータバンク販売代理店 株式会社ジェーディーエス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 正光、以下「JDS」)は、2017年2月に実施されたJNNデータバンク首都圏調査(865名回答)より「人との付き合い方」、「インターネッ

2017年4月26日ジェーディーエス★★フィードバック数:0デジタル家電

<SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査報告> 62.5%が“たくさんの人と付き合いたいとは思わない”結果に

<SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査報告>...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース <SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査報告> 62.5%が“たくさんの人と付き合いたいとは思わない”結果に~JNNデータバンク首都圏調査(13歳~74歳 2017年2月実査)より~ JNNデータバンク販売代理店の株式会社ジェーディーエス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 正光、以下「JDS」)は、2017年2月に実施されたJNNデータバンク首

2017年3月30日ジェーディーエス★フィードバック数:0ライフスタイル

<肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?> 年齢・年代体験効果分析による将来予測 ジェーディーエス

<肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?>年齢・年...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース <肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?> 年齢・年代体験効果分析による将来予測~JNNデータバンク時系列データによる将来市場予測~ JNNデータバンク販売代理店の株式会社ジェーディーエス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 正光、以下「JDS」)は、JNNデータバンク時系列データを使用し、尚美学園大学 華山教授開発による「年齢・年代体験効果分析」で

2016年10月15日ジェーディーエスフィードバック数:0ライフスタイル

健康に関する意識調査

JNNデータバンク 20168月追加調査2016.9<健康ついて>株式会社ジェーディーエス〒160-0004 東京都新宿区四谷2-11 龍文堂ビル4FTEL 03-3358-1601 FAX 03-3358-8389URL:http://jds.ne.jp/1株式会社ジェーディーエス TEL.(03) 3358-1601 URL:http://jds.ne.jp/Copyright (C) 2016JDS Company, Ltd. All Rights Reserved.目次追加調査について2

2016年8月10日ジェーディーエス★フィードバック数:0社会/政治

行動・行為をみて不快に思うものに関する調査

株式会社ジェーディーエスプレスリリース 調査レポート2016年8月4日<行動・行為をみて不快に思うもの> トップ3は「公共の場を汚す行為」 公共マナーやモラルの悪い人は高齢者層が高く~JNNデータバンク首都圏調査(13~74歳 2016年5月実査)より~ JNNデータバンク販売代理店の株式会社ジェーディーエス(東京都新宿区、代表取締役社長 鈴木 正光、以下「JDS」)は、2016年5月に実施されたJNNデータバンク首都圏調査(910名回答)より「行 動・行為をみて不快に思うもの」について結果を報

2015年4月17日ジェーディーエスフィードバック数:0マーケティング

ネットリサーチ会社の回答者モニター登録有無

ネットリサーチ会社の回答者モニター登録有無

2014年10月6日ジェーディーエス★フィードバック数:0マーケティング

用途ごとの使用デバイスです。

インターネット接続のスマートフォン利用に40歳の壁 20代はスマートフォンでパソコンを代用するが、40代以上はパソコン派が優勢

株式会社 ジェーディーエスプレスリリース調査レポート2014年10月3日インターネット接続のスマートフォン利用に40歳の壁20代はスマートフォンでパソコンを代用するが、40代以上はパソコン派が優勢JNNデータバンク販売代理店 株式会社ジェーディーエス(東京都新宿区 代表取締役社長 鈴木正光 以下JDS)は平成26年8月に実施した首都圏モニター調査から、インターネット接続におけるスマートフォンとパーソナルコンピューターの使いかたの違いについて分析を行いました。JNNデータバンク・首都圏データ(13

2013年9月10日ジェーディーエスフィードバック数:0エンタテインメント

テレビ観戦が楽しみなオリンピック

テレビ観戦が楽しみなオリンピック

2013年7月23日ジェーディーエスフィードバック数:4マーケティング

イノベーターのソーシャルメディア利用頻度は高い

イノベーターのソーシャルメディア利用頻度は高い

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