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2017年5月4日ジェーディーエスフィードバック数:0社会/政治

SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査

株式会社ジェーディーエスプレスリリース 調査レポート2017年4月25日<SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査報告>62.5%が“たくさんの人と付き合いたいとは思わない”結果に~JNNデータバンク首都圏調査(13~74歳 2017年2月実査)より~JNNデータバンク販売代理店 株式会社ジェーディーエス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 正光、以下「JDS」)は、2017年2月に実施されたJNNデータバンク首都圏調査(865名回答)より「人との付き合い方」、「インターネッ

2017年4月26日ジェーディーエス★★フィードバック数:0デジタル家電

<SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査報告> 62.5%が“たくさんの人と付き合いたいとは思わない”結果に

<SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査報告>...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース <SNSインフラ時代の人との付き合い方に関する意識調査報告> 62.5%が“たくさんの人と付き合いたいとは思わない”結果に~JNNデータバンク首都圏調査(13歳~74歳 2017年2月実査)より~ JNNデータバンク販売代理店の株式会社ジェーディーエス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 正光、以下「JDS」)は、2017年2月に実施されたJNNデータバンク首

2017年3月30日ジェーディーエス★フィードバック数:0ライフスタイル

<肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?> 年齢・年代体験効果分析による将来予測 ジェーディーエス

<肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?>年齢・年...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース <肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?> 年齢・年代体験効果分析による将来予測~JNNデータバンク時系列データによる将来市場予測~ JNNデータバンク販売代理店の株式会社ジェーディーエス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 正光、以下「JDS」)は、JNNデータバンク時系列データを使用し、尚美学園大学 華山教授開発による「年齢・年代体験効果分析」で

2016年10月15日ジェーディーエスフィードバック数:0ライフスタイル

健康に関する意識調査

健康に関する意識調査

2016年8月10日ジェーディーエス★フィードバック数:0社会/政治

行動・行為をみて不快に思うものに関する調査

株式会社ジェーディーエスプレスリリース 調査レポート2016年8月4日<行動・行為をみて不快に思うもの> トップ3は「公共の場を汚す行為」 公共マナーやモラルの悪い人は高齢者層が高く~JNNデータバンク首都圏調査(13~74歳 2016年5月実査)より~ JNNデータバンク販売代理店の株式会社ジェーディーエス(東京都新宿区、代表取締役社長 鈴木 正光、以下「JDS」)は、2016年5月に実施されたJNNデータバンク首都圏調査(910名回答)より「行 動・行為をみて不快に思うもの」について結果を報

2015年4月17日ジェーディーエスフィードバック数:0マーケティング

ネットリサーチ会社の回答者モニター登録有無

ネットリサーチ会社の回答者モニター登録有無

2014年10月6日ジェーディーエス★フィードバック数:0マーケティング

用途ごとの使用デバイスです。

インターネット接続のスマートフォン利用に40歳の壁 20代はスマートフォンでパソコンを代用するが、40代以上はパソコン派が優勢

インターネット接続のスマートフォン利用に40歳の壁 20代はスマートフォンでパソコンを代用するが、40代以上はパソコン派が優勢

2013年9月10日ジェーディーエスフィードバック数:0エンタテインメント

テレビ観戦が楽しみなオリンピック

株式会社ジェーディーエス プレスリリース  調査レポート 2013 年 9 月 10 日テレビ観戦が楽しみなオリンピック全ての年代で、 「夏季オリンピック」のテレビ観戦を最も楽しみにしている 〜JNN データバンク全国調査(13〜69 歳  2003 年~2012 年)より〜JNN データバンク販売代理店  株式会社ジェーディーエス(東京都新宿区  代表取締役社長  鈴木 正光、以下「JDS」 )は 2003 年〜2012 年に実施された JNN データバンク全国調査より、 「テレビ観戦が楽しみ

2013年7月23日ジェーディーエスフィードバック数:4マーケティング

イノベーターのソーシャルメディア利用頻度は高い

株式会社ジェーディーエスストラテジック・ビジネス・インサイツプレスリリースInc.調査レポート2013 年 7 月 23 日イノベーターのソーシャルメディア利用頻度は高いイノベーター*の3人に1人は、ほとんど毎日利用∼JNN データバンク・首都圏データ(13∼70 歳 2013 年 5 月実施)より∼民放 TBS テレビをキー局とする全国 28 局(JNN 系列)が毎年継続的に実施している全国生活者調査「JNN データバンク」は昨年 11 月調査より Strategic Business Ins

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