調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ジェーディーエス

「ジェーディーエス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年3月30日ジェーディーエス★フィードバック数:0ライフスタイル

<肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?> 年齢・年代体験効果分析による将来予測 ジェーディーエス

<肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?>年齢・年...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース <肉ブームは2020年まで続き以降は縮小するのか?> 年齢・年代体験効果分析による将来予測~JNNデータバンク時系列データによる将来市場予測~ JNNデータバンク販売代理店の株式会社ジェーディーエス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 正光、以下「JDS」)は、JNNデータバンク時系列データを使用し、尚美学園大学 華山教授開発による「年齢・年代体験効果分析」で

2016年10月15日ジェーディーエスフィードバック数:0ライフスタイル

健康に関する意識調査

健康に関する意識調査

2016年8月10日ジェーディーエス★フィードバック数:0社会/政治

行動・行為をみて不快に思うものに関する調査

株式会社ジェーディーエスプレスリリース 調査レポート2016年8月4日<行動・行為をみて不快に思うもの> トップ3は「公共の場を汚す行為」 公共マナーやモラルの悪い人は高齢者層が高く~JNNデータバンク首都圏調査(13~74歳 2016年5月実査)より~ JNNデータバンク販売代理店の株式会社ジェーディーエス(東京都新宿区、代表取締役社長 鈴木 正光、以下「JDS」)は、2016年5月に実施されたJNNデータバンク首都圏調査(910名回答)より「行 動・行為をみて不快に思うもの」について結果を報

2015年4月17日ジェーディーエスフィードバック数:0マーケティング

ネットリサーチ会社の回答者モニター登録有無

ネットリサーチ会社の回答者モニター登録有無

2014年10月6日ジェーディーエス★フィードバック数:0マーケティング

用途ごとの使用デバイスです。

インターネット接続のスマートフォン利用に40歳の壁 20代はスマートフォンでパソコンを代用するが、40代以上はパソコン派が優勢

インターネット接続のスマートフォン利用に40歳の壁 20代はスマートフォンでパソコンを代用するが、40代以上はパソコン派が優勢

2013年9月10日ジェーディーエスフィードバック数:0エンタテインメント

テレビ観戦が楽しみなオリンピック

テレビ観戦が楽しみなオリンピック

2013年7月23日ジェーディーエスフィードバック数:4マーケティング

イノベーターのソーシャルメディア利用頻度は高い

株式会社ジェーディーエスストラテジック・ビジネス・インサイツプレスリリースInc.調査レポート2013 年 7 月 23 日イノベーターのソーシャルメディア利用頻度は高いイノベーター*の3人に1人は、ほとんど毎日利用∼JNN データバンク・首都圏データ(13∼70 歳 2013 年 5 月実施)より∼民放 TBS テレビをキー局とする全国 28 局(JNN 系列)が毎年継続的に実施している全国生活者調査「JNN データバンク」は昨年 11 月調査より Strategic Business Ins

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ