調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ジャストリサーチサービス

「ジャストリサーチサービス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

水筒のお手入れに関する調査

水筒のお手入れに関する調査

ゲームセンターについての調査です。

ゲームセンターに関する調査

ゲームセンターに関する調査

カーシェアリングについての調査です。

カーシェアリングに関する調査

カーシェアリングに関する調査

材料の種(ねたのたね)2014年 年間まとめ号

材料の種(ねたのたね)2014年 年間まとめ号

男性のダイエットです。

男性のダイエットに関する調査

 自主調査結果サマリー 男性のダイエットに関する調査2015年 1月 5日justwe find true feelingsジャストリサーチサービス株式会社〒104-0033 東京都中央区新川2-20-7 TOKOHビル6F TEL 03-3553-3737 FAX 03-3553-3494 URL http://www.just-research.co.jp/(一社) 日本マーケティング・リサーチ協会正会員 : 会員番号20081調査実施概要1.調査目的 : 男性のダイエットへの取

競馬についての調査です。

競馬に関する調査

競馬に関する調査

医薬品のネット購入についての調査です。

一般用医薬品に関する調査

一般用医薬品に関する調査

ビジネスホテルについての調査です。

ビジネスホテルに関する調査

ビジネスホテルに関する調査

飲み水についての調査です。

飲料水の使用実態調査

 自主調査結果サマリー 飲料水の使用実態調査2014年 5月 28日justwe find true feelingsジャストリサーチサービス株式会社〒104-0033 東京都中央区新川2-20-7 TOKOHビル6F TEL 03-3553-3737 FAX 03-3553-3494 URL http://www.just-research.co.jp/(社) 日本マーケティング・リサーチ協会正会員 : 会員番号20081調査実施概要調査目的 調査方法 : 飲料水の意識と生活シーン

3月中旬の調査です。

消費増税直前の節約意識に関する調査

消費増税直前の節約意識に関する調査

社債購入経験者の調査です。

社債に関する購入実態・意識調査

社債に関する購入実態・意識調査

消費者調査です。

秋・冬物ファッション購入実態調査

秋・冬物ファッション購入実態調査

トレンドのまとめです。

材料の種 2013年 年間まとめ号

材料の種 2013年 年間まとめ号

スキンケアやヘアケアなど身だしなみについての調査です。

男性の身だしなみに関する調査

男性の身だしなみに関する調査

シニア×ファミレスです。

シニア層におけるファミリーレストラン利用実態調査

シニア層におけるファミリーレストラン利用実態調査

節約対象についての調査です。

消費の節約に関する調査

消費の節約に関する調査

Tカード、Pontaが2強です。

ポイントカード利用に関する意識調査

ポイントカード利用に関する意識調査

お金の使い方を見ています。

60代における孫との関わり方に関する調査

60代における孫との関わり方に関する調査

未婚層の食生活です。

20~30代未婚層の食生活に関する調査

20~30代未婚層の食生活に関する調査

トレンドに乗った調査です。

「ノンシリコンシャンプー」に関するアンケート

「ノンシリコンシャンプー」に関するアンケート

女性未婚単身者にフォーカスしています。

単身世帯の「市販調味料」に関するアンケート

単身世帯の「市販調味料」に関するアンケート

外食のシチュエーションによるポジショニングマップが含まれます。

外食に関する調査

外食に関する調査

マーケティング関連のトピックのまとめです。

材料の種 2012年 年間まとめ号

材料の種 2012年 年間まとめ号

マクドナルドの参入も注目される宅配サービスについての調査です。

食の宅配サービスに関する調査

食の宅配サービスに関する調査

ネットとリアルの比較も含まれています。

ネット通販を利用したファッション購買行動

ネット通販を利用したファッション購買行動

40代以上を対象に老人ホームや介護について聞いています。

神奈川県在住者における 「老人ホーム」 に関する意識

神奈川県在住者における 「老人ホーム」 に関する意識

女性単身者の意識、特に掃除・洗濯にフォーカスした調査です。

女性単身層の意識・行動に関する調査

女性単身層の意識・行動に関する調査

商業エリアの利用やイメージについての調査です。

商業エリアおよび買物行動・意識に関する調査

商業エリアおよび買物行動・意識に関する調査

話題になっている商品、スポットについての調査です。

2012年上半期新商品・サービス/新スポットに関する調査

2012年上半期新商品・サービス/新スポットに関する調査

当然ではありますが、沿線のイメージと鉄道会社のイメージは重なっています。

鉄道会社の沿線および企業イメージについての調査

鉄道会社の沿線および企業イメージについての調査

香りを売りにした柔軟剤についての実態調査です。

「香りの効果の高い柔軟剤」の使用実態とニーズ

「香りの効果の高い柔軟剤」の使用実態とニーズ

ノンアルコールビールについての実態調査です。

自宅における「ノンアルコールビール」の飲用実態

自宅における「ノンアルコールビール」の飲用実態

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ