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「ジャパンネット銀行」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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「ミレニアル世代」のマネー事情を調査

「ミレニアル世代」のマネー事情を調査2017年6月15日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)では、このたび、「ミレニアル世代」のお金に関する意識・実態調査を行いました。 「ミレニアル世代」のマネー事情を大調査!「ミレニアル世代」とは、2000年以降に成人・あるいは社会人になる世代のこと。主にアメリカで用いられている言葉で、近年は日本国内にも浸透してきています。日本国内においては、現在の高校生・大学生・新社

「ミレニアル世代」のマネー事情を調査 ~自分の「10年後」の年収予想、平均は430万円 「親よりも稼げる」自信がある人は、わずか3割台~

「ミレニアル世代」のマネー事情を調査 ~自分の「10年後」の年収予想、平均は430万円 「親よりも稼げる」自信がある人は、わずか3割台~ <堅実>で<現実思考>な現代の若者像が明らかに! 一方で<かくれた野心>も……? 株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)では、このたび、「ミレニアル世代」のお金に関する意識・実態調査を行いました。 ---------------------------------------------------

2015年お客さま満足度調査

2015年お客さま満足度調査結果についていつもジャパンネット銀行をご利用いただきありがとうございます。ジャパンネット銀行では、2015年12月にお客さま満足度に関するアンケートを実施いたしました。当社ではお客さまに安心・快適にサービスをご利用いただけるよう、ホームページの改善、情報セキュリティの強化、カスタマーセンターの対応改善等に取り組んでおります。本調査は、このような取り組みによるお客さま満足度の変化を把握するとともに、お客さまのニーズにあった質の高いサービスをご提供することを目的に、201

ジャパンネット銀行の調査です。

コンビニエンスストアの利用と支払いに関する調査

コンビニエンスストアの利用と支払いに関する調査を実施2015年3月12日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)は、2015年2月10日(火曜日)〜2015年2月11日(水曜日)、コンビニエンスストアの利用と支払いに関するアンケート調査を実施しました。本アンケートでは、全国の20歳から69歳の男女500名の方にご協力いただきました。調査結果トピックス利用目的は「買い物」、「ATMで入出金」、「カウンターコーヒ

2014年お客さま満足度調査

2014年お客さま満足度調査結果についていつもジャパンネット銀行をご利用いただきありがとうございます。ジャパンネット銀行では、2014年12月にお客さま満足度に関するアンケートを実施いたしました。当社ではお客さまに安心・快適にサービスをご利用いただけるよう、ホームページの改善、情報セキュリティの強化、カスタマーセンターの対応改善等に取り組んでおります。本調査は、このような取り組みによるお客さま満足度の変化を把握するとともに、お客さまのニーズにあった質の高いサービスをご提供することを目的に、201

2015年1月9日ジャパンネット銀行★フィードバック数:0大型消費/投資

ジャパンネット銀行による調査です。

第2回インターネットバンキングに関する意識調査

第2回インターネットバンキングに関する意識調査を実施2015年1月8日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)は、前回2012年に続き、インターネットバンキングのセキュリティに関する意識調査を行い、ジャパンネット銀行に口座を持つ、全国の20代〜50代の男女3,939名の個人のお客さま、425社の法人のお客さまにご協力をいただきました。警察庁の発表によると、2013年のネットバンキングでの不正送金被害額は14億

レジャーとその支払いについての調査です。

レジャーに関する調査

レジャー時の支払い、「現金がおろせない」「クレジットカードが使えない」など約半数に困った経験あり。2014年11月13日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)は、2014年9月28日(日曜日)〜9月30日(火曜日)、ジャパンネット銀行に口座をお持ちの全国20代〜60代男女のお客さまを対象として、レジャーの予定や予算額、支払いに関するアンケート調査を実施し、1,688名の方にご協力をいただきました。 調査結果

クレジットカード、デビットカードについての調査です。

ショッピングでの支払いに関する意識調査

ショッピングでの支払いに関する意識調査を実施2014年3月20日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)は、2014年2月28日(金曜日)〜2014年3月3日(月曜日)、ショッピングの支払いに関するアンケート調査を実施しました。本アンケートでは、ネットショッピング利用経験のある全国の18歳から69歳の男女600名にご協力いただきました。ショッピングにおける決済手段は、現金、クレジットカードに加えて、電子マネー

NISAについてジャパンネット銀行の調査です。

NISAに関する意識調査

2013年8月28日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)は、2013年8月11日(日曜日)〜8月13日(火曜日)、ジャパンネット銀行に口座を持つ全国20代〜60代男女のお客さまを対象としてNISA(少額投資非課税制度)に関するアンケート調査を実施し、4,224名の方にご協力をいただきました。2014年1月の開始まで残すところ4ヶ月となり、書店にもNISA関連書籍が並び、報道や広告でもNISA関連情報を目に

カードローンについての調査です。

カードローン利用に関する実態・意識調査

カードローン利用に関する実態・意識調査を実施2013年2月25日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)は、2013年1月28日(月曜日)〜1月30日(水曜日)、ジャパンネット銀行に口座を持つ全国20代〜60代男女のお客さまを対象としてカードローン利用に関するアンケート調査を実施し、3,142名の方にご協力をいただきました。長引く不況の中、経済的に不安を抱える方が多くなる一方で、カードローン利用者は増加傾向に

ジャパンネット銀行が満足度調査の結果を公開しています。

ジャパンネット銀行 2012年お客さま満足度調査

2013年2月21日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)では、2012年12月10日(月曜日)〜12月16日(日曜日)、ジャパンネット銀行に口座を持つ全国の10代〜80代の男女のお客さまを対象として満足度調査を実施し、1,870名の方にご協力をいただきました。(前回の調査は2011年12月に実施)ジャパンネット銀行は、2000年に日本初のインターネット専業銀行として誕生しました。以来、お客さまの利便性向上

セキュリティにフォーカスした調査です。

インターネットバンキングに関する意識調査

インターネットバンキングに関する意識調査を実施2012年11月15日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)は、2012年10月30日(火曜日)〜11月1日(木曜日)、ジャパンネット銀行に口座を持つ全国の20代〜50代の男女のお客さまを対象としてインターネットバンキングに関するアンケート調査を実施し、5,896名の方にご協力をいただきました。金融庁の発表によると、近年、利用者の増加とともに、インターネットバン

「FX税制改正」に関する調査

「FX税制改正」に関する調査実施2011年12月20日各位株式会社ジャパンネット銀行株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:村松直人、以下ジャパンネット銀行)は、来年2012年1月に施行される「FX税制改正」について、FX(外国為替証拠金取引)の口座に残高があり、年1回以上取引を行っている全国の取引所FXユーザー、店頭FXユーザー男女473人を対象に調査を実施いたしました。調査結果トピックス1.FX税制改正について「知らない」ユーザーは半数以上の60.4%、「よい制度だと

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