調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ステージグループ

「ステージグループ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年4月13日ステージグループフィードバック数:0キャリアとスキル

現役の学生に聞いた、就職したくなる採用サイト。4人に1人が「見て分からなければエントリーしない」と回答。ポイントは伝達力

ステージグループのプレスリリース/広報・PR情報現役の学生に聞いた、就職したくなる採用サイト。4人に1人が「見て分からなければエントリーしない」と回答。ポイントは伝達力。現役の学生に聞いた、就職したくなる採用サイト。4人に1人が「見て分からなければエントリーしない」と回答。ポイントは伝達力。Web戦略のステージグループ(東京都千代田区/代表 井上英樹)が、現役の学生(19歳~26歳)を対象としたアンケート調査を実施。興味のある企業であっても、リクルーティングサイト(採用サイト)をみて分からない情

2015年2月13日ステージグループ★フィードバック数:0マーケティング

EC利用についての調査です。

ECサイト及びそれに伴うスマホ利用を調査

90%以上がインターネット通販において、リピート使用しているサイトありと回答Web戦略のリーディングカンパニー、ステージグループがECサイト及びそれに伴うスマホ利用を調査。 ネット通販利用者(以下ユーザー)の90%以上が、同じネット通販サイトを2回以上利用していることが判明。 また、40%以上のユーザーから『スマートフォンでも購入経験あり』との回答が得られました。90%以上がインターネット通販において、リピート使用しているサイトありと回答Web戦略のリーディングカンパニー、ステージグループがEC

2014年12月15日ステージグループ★フィードバック数:0社会/政治

ネット選挙についての調査です。

インターネット選挙運動についての調査

インターネット選挙運動についての調査、ネット上の公式情報が「参考になる・・85%」、SNS活用に「好感が持てる・・50%」法人向けウェブ制作の『オールインターネット』(運営:ステージグループ/東京都)が、第47回衆議院議員総選挙を機に、インターネット選挙運動に関する調査を実施。働く20代~50代が期待することは、他人の意見よりも正確な情報。ブログ・SNS活用では、全年代の50%以上が「好感が持てる」と回答する結果に。 インターネット選挙運動についての調査、ネット上の公式情報が「参考になる・・85

2014年11月13日ステージグループ★フィードバック数:0ライフスタイル

医療機関のホームページについての調査です。

働く30代~50代女性の医療機関に関するネット活用

30代~50代の女性が好む医療機関のホームページイメージ、年代ごとに違いが女性向けWeb戦略のアイウェイヴが、本格的な風邪のシーズン到来前に、働く30代~50代女性の医療機関に関するネット活用について調査。オンライン予約システムを活用したいと回答した女性は8割強と高い数字に。また年代ごとでもホームページのイメージの好みに違いが出る結果となった。30代~50代の女性が好む医療機関のホームページイメージ、年代ごとに違いが女性向けWeb戦略のアイウェイヴが、本格的な風邪のシーズン到来前に、働く30代~

2014年10月23日ステージグループフィードバック数:0マーケティング

働く30代~50代女性のネット活用について調査

3世代の働く女性にリサーチ、50代の8割が旅行情報をネットで収集女性向けネット戦略のアイウェイヴが、冬休みや年末年始の旅行シーズンを前に、働く30代~50代女性のネット活用について調査。宿泊予約や旅情報の収集にインターネットを利用するユーザーは、50代でも8割と高い数字に。 年末年始の旅行シーズンを前に、3世代の働く女性をリサーチ。50代の8割が旅行情報をネットで収集女性をターゲットとするウェブサイト戦略・構築の『アイウェイヴ』(運営:ステージグループ 本社拠点:東京千代田区)が、30歳~59歳

2013年10月3日ステージグループフィードバック数:0マーケティング

女性消費者のネット活用

ステージグループのプレスリリース/広報・PR情報アイウェイヴによる女性のネット活用調査、女性消費者の情報収集は、ブランド知名度よりもネガティブ情報に興味あり。20代女性は半数がGoogleで検索アイウェイヴによる女性のネット活用調査、女性消費者の情報収集は、ブランド知名度よりもネガティブ情報に興味あり。20代女性は半数がGoogleで検索女性をターゲットとするウェブサイト戦略・構築の『アイウェイヴ』(本社拠点:東京千代田区)が、20歳~39歳までの一般女性に対し『女性消費者のネット活用』を調査。

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ