「ソニー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年12月22日ソニーフィードバック数:0デジタル家電

音声検索認識精度の調査

DATA:2016年4月 Android TV機能搭載ブラビア購入者960名 インターネット調査※重複回答あり「認識精度が高くて驚いた。 文字を入力するより断然早い。」男性 50代 神奈川県難しい漢字やスペルがわからない単語、長い言葉も入力の手間がなく早い!ので、子供やお年寄りでもOK。番組だけではなく、YouTubeなども横断的に検索できるので便利! 「見たい番組を見ながら、 他の番組もチェックできる。」男性 60代以上 大阪府地上波の番組だけでなく、BS・CS・録画リストなどもまとめて検索。

2013年12月10日ソニーフィードバック数:0大型消費/投資

プレゼントに関する意識・実態調査

プレゼントに関する意識・実態調査

2010年3月8日ソニーフィードバック数:0マーケティング

デスクトップウィジェットの認知率が75%を突破~利用者の68.4%が毎日利用。生活の必須アイテムに

デスクトップウィジェットの認知率が75%を突破~利用者の68.4%が毎日利用。生活の必須アイテムに

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ