調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ソフトブレーン・フィールド

「ソフトブレーン・フィールド」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

女性の働き方に関する意識調査

女性の働き方に関する意識調査 77.5%が「テレワーク」に興味あり!72.2%経験なし ~ 労働環境問題とワークスタイル変革の実態 ~女性の働き方に関する意識調査77.5%が「テレワーク」に興味あり!72.2%経験なしフィールド・クラウドソーシング事業を展開するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:木名瀬 博)は、「女性の働き方」についてのアンケートを日に実施しましたので、その結果を報告します。 アンケートの対象は、代の主婦を中心とする当社サービスに登録の女性会員

扶養控除と既婚女性の働き方調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「扶養控除が廃止されても「働き方は変わらない」が60%以上!収入増よりも時間の融通や家事との両立を重視〜扶養控除と既婚女性の働き方調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「扶養控除が廃止されても「働き方は変わらない」が60%以上!収入増よりも時間の融通や家事との両立を重視〜扶養控除と既婚女

2016年8月の消費財の人気ランキング

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「レシートで得する!楽しむ!役に立つサイト「レシーポ」2016年8月の消費財の人気ランキングを発表 全57カテゴリ中ビール系飲料、お茶系ドリンク等17カテゴリでトップが入れ替わる」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「レシートで得する!楽しむ!役に立つサイト「レシーポ」2016年8月の消費財の

既婚女性の働き方意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「収入ややりがいよりも家庭への影響を重視! 50%以上の既婚女性が自分で仕事を調整できる働き方を希望 〜既婚女性の働き方意識調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「収入ややりがいよりも家庭への影響を重視! 50%以上の既婚女性が自分で仕事を調整できる働き方を希望 〜既婚女性の働き方意識調

防災意識に関する6,500人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「災害対策グッズの備蓄・保管率は68.7%!エリア別では上位は関東73.0%、東北71.1%〜防災意識に関する6,500人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「災害対策グッズの備蓄・保管率は68.7%!エリア別では上位は関東73.0%、東北71.1%〜防災意識に関する6,500人

2016年7月の消費財の人気ランキング

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「レシートで得する!楽しむ!役に立つサイト「レシーポ」 2016年7月の消費財の人気ランキングを発表 全57カテゴリ中入浴剤、皮膚用薬等14カテゴリでトップが入れ替わる」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「レシートで得する!楽しむ!役に立つサイト「レシーポ」 2016年7月の消費財の人気ラン

既婚女性の食品期限に関する意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「食品の期限切れ 肉や鮮魚は「冷凍していれば気にしない」が半数以上〜既婚女性の食品期限に関する意識調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「食品の期限切れ 肉や鮮魚は「冷凍していれば気にしない」が半数以上〜既婚女性の食品期限に関する意識調査〜」2016年06月23日報道関係者各位2016年

2016レシーポ上半期ランキング

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「2016レシーポ上半期ランキング 消費財の人気商品を発表〜柔軟剤の1位は「レノアプラス フレッシュグリーンの香り」、ビール系飲料1位は「サントリー 金麦」etc.」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「2016レシーポ上半期ランキング 消費財の人気商品を発表〜柔軟剤の1位は「レノアプラス フ

柔軟剤の購入理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「「レノアプラス」、「ソフラン」、「フレアフレグランス」が好調、人気の秘密は、香りは「強すぎない」「長持ち」、機能は「消臭」〜柔軟剤の購入理由〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「「レノアプラス」、「ソフラン」、「フレアフレグランス」が好調、人気の秘密は、香りは「強すぎない」「長持ち」、機

既婚女性の電子マネー利用実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「85%が電子マネーを活用!現金やクレジットカードと半々で使うが50%!〜既婚女性の電子マネー利用実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「85%が電子マネーを活用!現金やクレジットカードと半々で使うが50%!〜既婚女性の電子マネー利用実態調査〜」2016年05月12日報道関係者各位2

既婚女性のスマートフォン事情

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「スマホ利用に6,000円以上かかっている人が6割超え 家計に重くのしかかっている実態が判明!一方で4,000円以下に抑えるコスト重視派が15%〜既婚女性のスマートフォン事情〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「スマホ利用に6,000円以上かかっている人が6割超え 家計に重くのしかかってい

生活家電の購入に関する調査(既婚女性編)

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「人気家電はドラム式洗濯機とロボット掃除機!外出中に家事が終わるので高くても「満足」〜生活家電の購入に関する調査(既婚女性編)〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「人気家電はドラム式洗濯機とロボット掃除機!外出中に家事が終わるので高くても「満足」〜生活家電の購入に関する調査(既婚女性編)〜

「日用品・生活必需品のネットショッピング」についてのアンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「既婚女性の9割がネットショッピングを利用! 約半数が21時〜24時の間に注文!〜2016主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「既婚女性の9割がネットショッピングを利用! 約半数が21時〜24時の間に注文!〜2016主婦のネットショッピン

ヨーグルトに関する7,000人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「ヨーグルトを毎日食べるのは3人に1人!「整腸作用」に加えて「風邪・インフルエンザ」や「花粉症」対策のため!〜ヨーグルトに関する7,000人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「ヨーグルトを毎日食べるのは3人に1人!「整腸作用」に加えて「風邪・インフルエンザ」や「花粉症」対策のた

主婦のバレンタイン事情調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「夫へのバレンタインチョコの予算は平均1,483円!妻の7割以上が自分以外からも貰えると予想※!〜主婦のバレンタイン事情調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「夫へのバレンタインチョコの予算は平均1,483円!妻の7割以上が自分以外からも貰えると予想※!〜主婦のバレンタイン事情調査〜」2

全国ご当地お餅人気投票

お餅の食べ方といえば「醤油に付ける」が全国1位! 首都圏では「磯辺焼き」、中部・北陸では「きなこ餅」 関西・四国・九州では「砂糖醤油」が人気 RECIEPOでは、2015年12月8日~12月14日にかけて「全国ご当地お餅人気投票」を実施しましたので、その結果を報告します。人気投票では複数回答で「好きなお餅の食べ方」を投票してもらいましたが、全投票者数3,854票のうち、最も票を集めたお餅の食べ方は、「醤油をつける」で2,579票(66.9%)7割近い方が投票しました。次に票を集めたのは「きなこ餅

全国ご当地お餅人気投票

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「お餅の食べ方といえば「醤油をつける」が全国1位!首都圏では「磯辺焼き」、中部・北陸では「きなこ餅」、関西・四国・九州では「砂糖醤油」が人気!〜全国ご当地お餅人気投票結果発表〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「お餅の食べ方といえば「醤油をつける」が全国1位!首都圏では「磯辺焼き」、中部・

年賀状に関する6,800人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「年賀状を出す人は8割超!2人に1人が「挨拶は必ず手書き」!〜年賀状に関する6,800人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「年賀状を出す人は8割超!2人に1人が「挨拶は必ず手書き」!〜年賀状に関する6,800人アンケート〜」2015年12月22日報道関係者各位2015年12月2

2015 レシーポ年間ランキング

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜2015 レシーポ年間ランキング〜飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑品の今年の売れ筋がわかるランキングを発表」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜2015 レシーポ年間ランキング〜飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑品の今年の売れ筋がわかるランキングを発表」2015年12月18日報道

主婦の健康意識実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「既婚女性の6割以上が健康診断を毎年受診!婦人科健診への関心は8割以上! 〜主婦の健康意識実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「既婚女性の6割以上が健康診断を毎年受診!婦人科健診への関心は8割以上! 〜主婦の健康意識実態調査〜」2015年12月10日報道関係者各位2015年12月1

全国ご当地鍋人気投票

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「 家庭でつくる鍋といえば「寄せ鍋」が全国1位も 西日本では「水炊き」が人気!寄せ鍋の具(肉・魚介)では1位「鶏肉」、2位「豚肉」、3位「鱈」!〜全国ご当地鍋人気投票結果発表〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「 家庭でつくる鍋といえば「寄せ鍋」が全国1位も 西日本では「水炊き」が人気!寄

既婚女性の聞いた夫婦関係の実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「普段から結婚指輪をつけている主婦は3人に1人!4人に1人が結婚10年でつけなくなる! 〜既婚女性に聞いた夫婦関係の実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「普段から結婚指輪をつけている主婦は3人に1人!4人に1人が結婚10年でつけなくなる! 〜既婚女性に聞いた夫婦関係の実態調査〜」2

既婚女性の料理事情調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「30代以下主婦の4人に1人がドラッグストアで食材を購入!夕食の献立を決めるのは夕方・買い物中が5割! 〜既婚女性の料理事情調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「30代以下主婦の4人に1人がドラッグストアで食材を購入!夕食の献立を決めるのは夕方・買い物中が5割! 〜既婚女性の料理事情調

全国ご当地お米人気投票

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「よく食べるお米といえば「コシヒカリ」が全国1位も北海道・東北・九州では地元ブランドがトップ!おにぎりの具では「鮭」と「梅干し」が人気を二分〜全国ご当地お米人気投票結果発表〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「よく食べるお米といえば「コシヒカリ」が全国1位も北海道・東北・九州では地元ブラン

資格・免許に関する既婚女性の実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「専業主婦の6割以上が運転免許以外の資格・免許を保有!趣味や仕事に活かす実益派がいる一方、多くの資格・免許は活かせていない!〜資格・免許に関する既婚女性の実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「専業主婦の6割以上が運転免許以外の資格・免許を保有!趣味や仕事に活かす実益派がいる一方、多

全国ご当地味噌汁人気投票

味噌汁の具、人気1位は「豆腐」、2位は「わかめ」、3位は「ねぎ」 全国区では「マルコメ」ブランドが強いが、エリア毎に特色も RECIEPOでは、2015年9月8日~9月14日にかけて「全国ご当地味噌汁人気投票」を実施しましたので、その結果を報告します。人気投票では、「我が家の味噌汁といえばコレ!」という味噌の種類と具を答えてもらったところ、全投票数2,147票のうち、最も票を集めた味噌汁の具は、「豆腐」で978票(50%)と約半数近くの方が我が家の味噌汁の具といえば「豆腐」を思い浮かべることがわ

中華だしに関する主婦3,000人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「主婦の利用トップは『丸鶏ガラスープ』!今後の購入意欲では『創味シャンタンDX』がトップと僅差で2位に!〜中華だしに関する主婦3,000人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「主婦の利用トップは『丸鶏ガラスープ』!今後の購入意欲では『創味シャンタンDX』がトップと僅差で2位に!〜

災害に関する7,000人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「防災グッズの備蓄率トップは東北・関東で7割以上!マストアイテムは懐中電灯、水、食料、中にはラップやテレカを用意している人も〜災害に関する7,000人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「防災グッズの備蓄率トップは東北・関東で7割以上!マストアイテムは懐中電灯、水、食料、中にはラ

既婚女性の働くスタイル調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「家事や育児と両立できる個人事業主スタイルが主婦に人気!2人に1人が自分で仕事を調整できる働き方を希望!〜既婚女性の働くスタイル調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「家事や育児と両立できる個人事業主スタイルが主婦に人気!2人に1人が自分で仕事を調整できる働き方を希望!〜既婚女性の働くス

全国ご当地ソース人気投票

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「出身地別にソースの好みがくっきり!東日本出身者は「ブルドック」、西日本は「オタフク」も、中部は「コーミ」が存在感を発揮!〜全国ご当地ソース人気投票結果発表〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「出身地別にソースの好みがくっきり!東日本出身者は「ブルドック」、西日本は「オタフク」も、中部は「

カップ焼きそばについての調査です。

カップ焼きそばに関する5,300人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「好きなカップ焼きそば1位は東日本「ペヤング」、西日本「U.F.O.」と中部を境に傾向がはっきり!一方、北海道では「やきそば弁当」がダントツ!〜カップ焼きそばに関する5,300人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「好きなカップ焼きそば1位は東日本「ペヤング」、西日本「U.F.O

消臭・芳香剤に関する6,800人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「既婚女性の7割が家のニオイに敏感に!気になる場所1位は玄関・靴箱、2位はトイレ、3位はキッチン!〜消臭・芳香剤に関する6,800人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「既婚女性の7割が家のニオイに敏感に!気になる場所1位は玄関・靴箱、2位はトイレ、3位はキッチン!〜消臭・芳香剤

主婦対象の調査です。

夫のお小遣い実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「夫のお小遣い額の平均は36,909円!前回調査より1,223円増!30代以下では増加傾向も、40代以降は現状維持が9割!〜夫のお小遣い実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「夫のお小遣い額の平均は36,909円!前回調査より1,223円増!30代以下では増加傾向も、40代以降は現状

日焼け止めに関する3,400人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「4人に1人の女性が日焼け止めを通年で使用!家にいる時でもUV対策を欠かさない人が5人に1人!〜日焼け止めに関する3,400人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「4人に1人の女性が日焼け止めを通年で使用!家にいる時でもUV対策を欠かさない人が5人に1人!〜日焼け止めに関する3,

2015 レシーポ上半期ランキング

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜2015 レシーポ上半期ランキング〜飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑品の売れ筋がわかるランキングを発表!ビール系飲料の1位は「アサヒ スーパードライ」、カレーは「ハウス食品 カリー屋カレー」、柔軟剤は「P&G レノアプラス フレッシュグリーンの香り」etc.」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレス

女性対象の調査です。

配偶者の身だしなみに対する既婚女性の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「夫が悩むほど妻は『夫の薄毛』を気にしてない!気になるのは「夫のニオイ」が約半数〜配偶者の身だしなみに対する既婚女性の意識調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「夫が悩むほど妻は『夫の薄毛』を気にしてない!気になるのは「夫のニオイ」が約半数〜配偶者の身だしなみに対する既婚女性の意識調査〜

歯磨き粉の購入理由です。

15年1月~4月の歯磨き粉購入理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜15年1月〜4月の歯磨き粉購入理由〜売れ筋1位は「グラクソ・スミスクライン シュミテクト ハミガキ」!「歯周病予防」や「ホワイトニング効果」等の機能性が30代以降のユーザーから人気」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜15年1月〜4月の歯磨き粉購入理由〜売れ筋1位は「グラクソ・スミスク

缶チューハイについての調査です。

缶チューハイに関する3,100人アンケート

�\�t�g�u���[���E�t�B�[���h�͉c�ƌ��ʂ����߂������ƂƑS���K�͂œX�ܔ������X���������������҃��j�^�[�Ƃ����Ԋ��ƃp�[�g�i�[�ł��B �z�[�� �� �V������ �� �y�v���X�����[�X�z�u�`�ʃ`���[�n�C�Ɋւ���3,100�l�A���P�[�g�`�D���Ȋʃ`���[�n�C1�ʂ͒j���Ƃ��u�L���� �X���v�I2�ʂ͒j���u�X��

子どもとのコミュニケーションについての調査です。

母と子のコミュニケーション実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜母と子のコミュニケーション実態調査〜半数以上のママが子供との会話時間を「増やしたい」と思っている!高校生以上の子供がいる家庭の約4割がLINE等を活用」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜母と子のコミュニケーション実態調査〜半数以上のママが子供との会話時間を「増やしたい」と思っている!

主婦の健康意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜主婦の健康意識調査〜既婚女性の4人に3人はバランスのよい食生活を実践!食品購入で最も重要視しているのは「産地」!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜主婦の健康意識調査〜既婚女性の4人に3人はバランスのよい食生活を実践!食品購入で最も重要視しているのは「産地」!」2015年04月20日

機能性表示食品制度に対する既婚女性の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜機能性表示食品制度に対する既婚女性の意識調査〜4月スタートの機能性表示食品制度の認知度は9割!機能性を表示することで購入意欲が約1割向上」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜機能性表示食品制度に対する既婚女性の意識調査〜4月スタートの機能性表示食品制度の認知度は9割!機能性を表示するこ

ウォーキングについての調査です。

ウォーキングに関する6,600人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜ウォーキングに関する6,600人アンケート〜3人に1人が定期的にウォーキングを実施!健康のためお金をかけずにひとりでできるのが人気のポイント!スマホ活用も10%以上!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜ウォーキングに関する6,600人アンケート〜3人に1人が定期的にウォーキングを実施

主婦のEC利用です。

主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)〜9割以上の既婚女性がネットショッピングの経験有り!10人に1人は月1万円以上ネットで注文」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)〜9割以上の既婚女性がネットショッピングの経験有り!1

ファミレスについての調査です。

ファミリーレストランに関する5,700人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜ファミリーレストランに関する5,700人アンケート〜好きなファミレスの1位は「ガスト」、2位は「サイゼリヤ」!「ガスト」は「子供連れ」から支持、「サイゼリヤ」は「ワインを気軽に楽しめる」ことが人気!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜ファミリーレストランに関する5,700人アンケート

妻のバレンタイン事情調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜妻のバレンタイン事情調査〜妻の3人に2人が夫にバレンタインチョコをプレゼント! ただしその半数近くはスーパーで購入した1,000円未満のチョコだったことがわかった」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜妻のバレンタイン事情調査〜妻の3人に2人が夫にバレンタインチョコをプレゼント! ただし

マスクについての調査です。

使い捨てマスクに関する6,900人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜使い捨てマスクに関する6,900人アンケート〜使い捨てマスクの用途が多様化!風邪・インフルエンザや花粉対策に加え、寒さ対策や乾燥予防として利用する人が増加」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜使い捨てマスクに関する6,900人アンケート〜使い捨てマスクの用途が多様化!風邪・インフルエン

既婚女性調査です。

夫のボーナス実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜夫のボーナス実態調査〜 夫のボーナスが増えた家庭は15.8%に対し、減った家庭は18.1% ボーナス増の夫の業種は1位公務員、2位製造業、3位医療・福祉!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜夫のボーナス実態調査〜 夫のボーナスが増えた家庭は15.8%に対し、減った家庭は18.1% ボ

カテゴリ別の商品ランキングです。

2014 レシーポ年間ランキング

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜2014 レシーポ年間ランキング〜飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑から 40カテゴリのランキングを発表 ビールの1位は『アサヒ スーパードライ』、味噌は『マルコメ 料亭の味』、 風邪薬は『大正製薬 パブロンゴールドA』etc.」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜2014 レシーポ

たばこについての調査です。

喫煙・禁煙に関する5,900人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜喫煙・禁煙に関する5,900人アンケート〜男性の55.3%が喫煙経験有りも、20代男性の75.5%は喫煙経験がないことが判明」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜喫煙・禁煙に関する5,900人アンケート〜男性の55.3%が喫煙経験有りも、20代男性の75.5%は喫煙経験がないことが判明

おせちについての調査です。

おせち料理に関する5,800人アンケート

ソフトブレーン・フィールドのサービス店頭フィールド活動から営業組織改革、人事・評価、子会社設立等、実績に基づいたコンサルティングを提供 主婦を中心とした女性の交渉力と、当社のプロセスマネジメントが、貴社の営業、ルートセールスを支援 ラウンダーに頼るだけでなく、本部商談、流通店への営業、店頭販促強化のための最先端の仕組みを提供 コーザルデータを現場で収集、商品開発から店頭施策までのソリューションと、データ活用によるMD活動サポート 全国に63,000人の消費者目線をもつ主婦を中心とした調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ