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「ソフトブレーン・フィールド」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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主婦の健康意識実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「既婚女性の6割以上が健康診断を毎年受診!婦人科健診への関心は8割以上! 〜主婦の健康意識実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「既婚女性の6割以上が健康診断を毎年受診!婦人科健診への関心は8割以上! 〜主婦の健康意識実態調査〜」2015年12月10日報道関係者各位2015年12月1

全国ご当地鍋人気投票

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「 家庭でつくる鍋といえば「寄せ鍋」が全国1位も 西日本では「水炊き」が人気!寄せ鍋の具(肉・魚介)では1位「鶏肉」、2位「豚肉」、3位「鱈」!〜全国ご当地鍋人気投票結果発表〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「 家庭でつくる鍋といえば「寄せ鍋」が全国1位も 西日本では「水炊き」が人気!寄

既婚女性の聞いた夫婦関係の実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「普段から結婚指輪をつけている主婦は3人に1人!4人に1人が結婚10年でつけなくなる! 〜既婚女性に聞いた夫婦関係の実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「普段から結婚指輪をつけている主婦は3人に1人!4人に1人が結婚10年でつけなくなる! 〜既婚女性に聞いた夫婦関係の実態調査〜」2

既婚女性の料理事情調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「30代以下主婦の4人に1人がドラッグストアで食材を購入!夕食の献立を決めるのは夕方・買い物中が5割! 〜既婚女性の料理事情調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「30代以下主婦の4人に1人がドラッグストアで食材を購入!夕食の献立を決めるのは夕方・買い物中が5割! 〜既婚女性の料理事情調

全国ご当地お米人気投票

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「よく食べるお米といえば「コシヒカリ」が全国1位も北海道・東北・九州では地元ブランドがトップ!おにぎりの具では「鮭」と「梅干し」が人気を二分〜全国ご当地お米人気投票結果発表〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「よく食べるお米といえば「コシヒカリ」が全国1位も北海道・東北・九州では地元ブラン

資格・免許に関する既婚女性の実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「専業主婦の6割以上が運転免許以外の資格・免許を保有!趣味や仕事に活かす実益派がいる一方、多くの資格・免許は活かせていない!〜資格・免許に関する既婚女性の実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「専業主婦の6割以上が運転免許以外の資格・免許を保有!趣味や仕事に活かす実益派がいる一方、多

全国ご当地味噌汁人気投票

味噌汁の具、人気1位は「豆腐」、2位は「わかめ」、3位は「ねぎ」 全国区では「マルコメ」ブランドが強いが、エリア毎に特色も RECIEPOでは、2015年9月8日~9月14日にかけて「全国ご当地味噌汁人気投票」を実施しましたので、その結果を報告します。人気投票では、「我が家の味噌汁といえばコレ!」という味噌の種類と具を答えてもらったところ、全投票数2,147票のうち、最も票を集めた味噌汁の具は、「豆腐」で978票(50%)と約半数近くの方が我が家の味噌汁の具といえば「豆腐」を思い浮かべることがわ

中華だしに関する主婦3,000人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「主婦の利用トップは『丸鶏ガラスープ』!今後の購入意欲では『創味シャンタンDX』がトップと僅差で2位に!〜中華だしに関する主婦3,000人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「主婦の利用トップは『丸鶏ガラスープ』!今後の購入意欲では『創味シャンタンDX』がトップと僅差で2位に!〜

災害に関する7,000人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「防災グッズの備蓄率トップは東北・関東で7割以上!マストアイテムは懐中電灯、水、食料、中にはラップやテレカを用意している人も〜災害に関する7,000人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「防災グッズの備蓄率トップは東北・関東で7割以上!マストアイテムは懐中電灯、水、食料、中にはラ

既婚女性の働くスタイル調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「家事や育児と両立できる個人事業主スタイルが主婦に人気!2人に1人が自分で仕事を調整できる働き方を希望!〜既婚女性の働くスタイル調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「家事や育児と両立できる個人事業主スタイルが主婦に人気!2人に1人が自分で仕事を調整できる働き方を希望!〜既婚女性の働くス

全国ご当地ソース人気投票

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「出身地別にソースの好みがくっきり!東日本出身者は「ブルドック」、西日本は「オタフク」も、中部は「コーミ」が存在感を発揮!〜全国ご当地ソース人気投票結果発表〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「出身地別にソースの好みがくっきり!東日本出身者は「ブルドック」、西日本は「オタフク」も、中部は「

カップ焼きそばについての調査です。

カップ焼きそばに関する5,300人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「好きなカップ焼きそば1位は東日本「ペヤング」、西日本「U.F.O.」と中部を境に傾向がはっきり!一方、北海道では「やきそば弁当」がダントツ!〜カップ焼きそばに関する5,300人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「好きなカップ焼きそば1位は東日本「ペヤング」、西日本「U.F.O

消臭・芳香剤に関する6,800人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「既婚女性の7割が家のニオイに敏感に!気になる場所1位は玄関・靴箱、2位はトイレ、3位はキッチン!〜消臭・芳香剤に関する6,800人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「既婚女性の7割が家のニオイに敏感に!気になる場所1位は玄関・靴箱、2位はトイレ、3位はキッチン!〜消臭・芳香剤

主婦対象の調査です。

夫のお小遣い実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「夫のお小遣い額の平均は36,909円!前回調査より1,223円増!30代以下では増加傾向も、40代以降は現状維持が9割!〜夫のお小遣い実態調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「夫のお小遣い額の平均は36,909円!前回調査より1,223円増!30代以下では増加傾向も、40代以降は現状

日焼け止めに関する3,400人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「4人に1人の女性が日焼け止めを通年で使用!家にいる時でもUV対策を欠かさない人が5人に1人!〜日焼け止めに関する3,400人アンケート〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「4人に1人の女性が日焼け止めを通年で使用!家にいる時でもUV対策を欠かさない人が5人に1人!〜日焼け止めに関する3,

2015 レシーポ上半期ランキング

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜2015 レシーポ上半期ランキング〜飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑品の売れ筋がわかるランキングを発表!ビール系飲料の1位は「アサヒ スーパードライ」、カレーは「ハウス食品 カリー屋カレー」、柔軟剤は「P&G レノアプラス フレッシュグリーンの香り」etc.」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレス

女性対象の調査です。

配偶者の身だしなみに対する既婚女性の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「夫が悩むほど妻は『夫の薄毛』を気にしてない!気になるのは「夫のニオイ」が約半数〜配偶者の身だしなみに対する既婚女性の意識調査〜」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「夫が悩むほど妻は『夫の薄毛』を気にしてない!気になるのは「夫のニオイ」が約半数〜配偶者の身だしなみに対する既婚女性の意識調査〜

歯磨き粉の購入理由です。

15年1月~4月の歯磨き粉購入理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜15年1月〜4月の歯磨き粉購入理由〜売れ筋1位は「グラクソ・スミスクライン シュミテクト ハミガキ」!「歯周病予防」や「ホワイトニング効果」等の機能性が30代以降のユーザーから人気」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜15年1月〜4月の歯磨き粉購入理由〜売れ筋1位は「グラクソ・スミスク

缶チューハイについての調査です。

缶チューハイに関する3,100人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜缶チューハイに関する3,100人アンケート〜好きな缶チューハイ1位は男女とも「キリン 氷結」!2位は男性「氷結ストロング」、女性「サントリー ほろよい」!価格・ブランドに加え、度数や味の珍しさが購入の決め手に」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜缶チューハイに関する3,100人アンケー

子どもとのコミュニケーションについての調査です。

母と子のコミュニケーション実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜母と子のコミュニケーション実態調査〜半数以上のママが子供との会話時間を「増やしたい」と思っている!高校生以上の子供がいる家庭の約4割がLINE等を活用」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜母と子のコミュニケーション実態調査〜半数以上のママが子供との会話時間を「増やしたい」と思っている!

主婦の健康意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜主婦の健康意識調査〜既婚女性の4人に3人はバランスのよい食生活を実践!食品購入で最も重要視しているのは「産地」!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜主婦の健康意識調査〜既婚女性の4人に3人はバランスのよい食生活を実践!食品購入で最も重要視しているのは「産地」!」2015年04月20日

機能性表示食品制度に対する既婚女性の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜機能性表示食品制度に対する既婚女性の意識調査〜4月スタートの機能性表示食品制度の認知度は9割!機能性を表示することで購入意欲が約1割向上」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜機能性表示食品制度に対する既婚女性の意識調査〜4月スタートの機能性表示食品制度の認知度は9割!機能性を表示するこ

ウォーキングについての調査です。

ウォーキングに関する6,600人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜ウォーキングに関する6,600人アンケート〜3人に1人が定期的にウォーキングを実施!健康のためお金をかけずにひとりでできるのが人気のポイント!スマホ活用も10%以上!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜ウォーキングに関する6,600人アンケート〜3人に1人が定期的にウォーキングを実施

主婦のEC利用です。

主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)〜9割以上の既婚女性がネットショッピングの経験有り!10人に1人は月1万円以上ネットで注文」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)〜9割以上の既婚女性がネットショッピングの経験有り!1

ファミレスについての調査です。

ファミリーレストランに関する5,700人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜ファミリーレストランに関する5,700人アンケート〜好きなファミレスの1位は「ガスト」、2位は「サイゼリヤ」!「ガスト」は「子供連れ」から支持、「サイゼリヤ」は「ワインを気軽に楽しめる」ことが人気!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜ファミリーレストランに関する5,700人アンケート

妻のバレンタイン事情調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜妻のバレンタイン事情調査〜妻の3人に2人が夫にバレンタインチョコをプレゼント! ただしその半数近くはスーパーで購入した1,000円未満のチョコだったことがわかった」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜妻のバレンタイン事情調査〜妻の3人に2人が夫にバレンタインチョコをプレゼント! ただし

マスクについての調査です。

使い捨てマスクに関する6,900人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜使い捨てマスクに関する6,900人アンケート〜使い捨てマスクの用途が多様化!風邪・インフルエンザや花粉対策に加え、寒さ対策や乾燥予防として利用する人が増加」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜使い捨てマスクに関する6,900人アンケート〜使い捨てマスクの用途が多様化!風邪・インフルエン

既婚女性調査です。

夫のボーナス実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜夫のボーナス実態調査〜 夫のボーナスが増えた家庭は15.8%に対し、減った家庭は18.1% ボーナス増の夫の業種は1位公務員、2位製造業、3位医療・福祉!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜夫のボーナス実態調査〜 夫のボーナスが増えた家庭は15.8%に対し、減った家庭は18.1% ボ

カテゴリ別の商品ランキングです。

2014 レシーポ年間ランキング

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜2014 レシーポ年間ランキング〜飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑から 40カテゴリのランキングを発表 ビールの1位は『アサヒ スーパードライ』、味噌は『マルコメ 料亭の味』、 風邪薬は『大正製薬 パブロンゴールドA』etc.」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜2014 レシーポ

たばこについての調査です。

喫煙・禁煙に関する5,900人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜喫煙・禁煙に関する5,900人アンケート〜男性の55.3%が喫煙経験有りも、20代男性の75.5%は喫煙経験がないことが判明」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜喫煙・禁煙に関する5,900人アンケート〜男性の55.3%が喫煙経験有りも、20代男性の75.5%は喫煙経験がないことが判明

おせちについての調査です。

おせち料理に関する5,800人アンケート

全国の主婦を中心としたキャストネットワークから、業務プロセスに応じて最適な在宅チームを設計します。業務の効率化とコストの低減を実現し、お客さまの実情に応じた最適なビジネスサポートをご提案いたします。 オンラインから実店鋪への来店集客と実店舗での購買を最大化するO2Oマーケティングサービスです。 ダイレクトマーケティング「トコトコマイル」

購入理由調査です。

2014年8月~10月のファンデーション購入理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜14年8月〜10月のファンデーション購入理由〜11月公開のレシーポランキングは1位「ちふれ化粧品 ちふれ」、 2位「花王 プリマヴィスタ」、3位「資生堂 マキアージュ」!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜14年8月〜10月のファンデーション購入理由〜11月公開のレシーポランキングは

既婚女性対象の調査です。

夫婦のコミュニケーションについての主婦の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜夫婦のコミュニケーションについての主婦の意識調査〜平日の夫婦の会話時間は“30分未満”の家庭が50%以上!会話の時間は「増やしたい」が29.5%、「ちょうどいい」が67.1%」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜夫婦のコミュニケーションについての主婦の意識調査〜平日の夫婦の会話時間は“

主婦対象の調査です。

貯蓄についての主婦の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜貯蓄についての主婦の意識調査〜貯蓄の目的は「老後のため」が6割強を占める!一方、貯蓄額を知らない夫が6割弱もいた」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜貯蓄についての主婦の意識調査〜貯蓄の目的は「老後のため」が6割強を占める!一方、貯蓄額を知らない夫が6割弱もいた」2014年11月14日

鍋についての調査です。

鍋料理に関する6,200人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜鍋料理に関する6,200人アンケート〜好きな鍋料理の1位は男女とも「すき焼き」!食べてみたい鍋は、 1位「ふぐ鍋」、2位「きりたんぽ」、3位「トマト鍋」」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜鍋料理に関する6,200人アンケート〜好きな鍋料理の1位は男女とも「すき焼き」!食べてみたい鍋は

主婦調査です。

家事についての主婦の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜家事についての主婦の意識調査〜働いている既婚女性の4割が普段の家事があまりできていないと実感!時短したい家事の1位は「料理」、2位は「部屋掃除」!」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜家事についての主婦の意識調査〜働いている既婚女性の4割が普段の家事があまりできていないと実感!時短した

レシートデータによるランキングサイトです。

全国の消費者から集めたレシートでランキング!日本で唯一のレシートポータルサイト「RECEIPO」

暑いこの時期にノースリーブが着たいけど、ノースリーブから見える、ぷるぷるの二の腕が気になって五分袖や七分袖に逃げている方はいませんか?二の腕は脂肪の割合が多いため、どうしてもたるんで見えがち。腕の外側の上腕三頭筋に筋肉を […] コンビニに立ち寄った時に、かわいらしいサイズのルヴァンを見つけてしまいました! ヤマザキビスケット「ルヴァン」といえば、ビニールのパッケージですが、スリムでおしゃれなパッケージで思わず手にとってしまいました。花火のイラス […] 毎日暑い日が続く夏。熱中症などには気

ビール系飲料の14年9月購入理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜ビール系飲料の14年9月購入理由〜レシート枚数ランキング1位は「アサヒ スーパドライ」!新商品では「アサヒ スーパーゼロ」を筆頭に「プリン体0」「糖質0」の発泡酒がトライアルユーザーを獲得」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜ビール系飲料の14年9月購入理由〜レシート枚数ランキング1位

食の安全についての調査です。

食の安全についての主婦の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜食の安全についての主婦の意識調査〜既婚女性が食品購入時に最も気にしているのは「産地」!信頼できる食品なら価格が“10%以上高くても購入”する人が6割」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜食の安全についての主婦の意識調査〜既婚女性が食品購入時に最も気にしているのは「産地」!信頼できる食品

柔軟剤についての調査です。

柔軟剤に関する5,900人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜柔軟剤に関する5,900人アンケート〜普段使用する柔軟剤の1位は「P&G レノアプラス」、2位は「花王 ハミングフレア」、3位は「P&Gレノアハピネス」!柔軟剤の使用率は7割以上! 20代、30代は<香り重視>で商品を選択」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜柔軟剤に関する5,900人

レシートデータの分析です。

コーヒーチェーンおよびコンビニドリップコーヒーの利用実態分析

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜コーヒーチェーンおよびコンビニドリップコーヒーの利用実態分析〜スターバックスコーヒーが利用者評価・利用者数ともに1位!利用者数ではセブンイレブンが2位にランクイン!コンビニドリップコーヒーの浸透で飲用シーンが多様化」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜コーヒーチェーンおよびコンビニドリ

女性の仕事についての調査です。

女性の働くスタイル調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜女性の働くスタイル調査〜空いた時間に働くスタイルが既婚女性に浸透!2人に1人が家事や育児と両立できる個人事業主形態を選択」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜女性の働くスタイル調査〜空いた時間に働くスタイルが既婚女性に浸透!2人に1人が家事や育児と両立できる個人事業主形態を選択」201

金額ベースです。

夫のお小遣い実態調査

「~夫のお小遣い実態調査~夫のお小遣いの平均は35,686円!前回調査より261円減!増税や値上げによる生活費増のしわ寄せが夫のお小遣いに 」報道関係者各位2014年7月1日 ソフトブレーン・フィールド株式会社~夫のお小遣い実態調査~ 夫のお小遣いの平均は35,686円!前回調査より261円減! 増税や値上げによる生活費増のしわ寄せが夫のお小遣いに フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木名瀬博)では、「夫のお小遣

男性のスキンケアです。

夫のスキンケアに対する妻の意識調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜夫のスキンケアに対する妻の意識調査〜 妻の4割が夫の「臭い(ミドル脂臭・加齢臭)」が気になると回答! 一方、デオドラント剤を使用している夫は3割しかいないことが判明」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜夫のスキンケアに対する妻の意識調査〜 妻の4割が夫の「臭い(ミドル脂臭・加齢臭)」が

母と子の会話についての調査です。

母と子のコミュニケーション実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜母と子のコミュニケーション実態調査〜子どもとのコミュニケーションは夕食時に取られていることが判明!学校や勉強、友人関係などが話題の中心に 」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜母と子のコミュニケーション実態調査〜子どもとのコミュニケーションは夕食時に取られていることが判明!学校や勉強、

ヨーグルトについての調査です。

ヨーグルトに関する5,800人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜ヨーグルトに関する5,800人アンケート〜年齢が上がるにつれ毎日ヨーグルトを食べる人が増える傾向に!健康への好影響を意識して食べる人が増加 」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜ヨーグルトに関する5,800人アンケート〜年齢が上がるにつれ毎日ヨーグルトを食べる人が増える傾向に!健康への

スマートフォンとフィーチャーフォンを対比しています。

妻の携帯電話の使い方実態調査

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜妻の携帯電話の使い方実態調査〜スマートフォンユーザーが6割超!スマホを持つ妻の2人に1人がゲーム、ネットショッピングに利用」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜妻の携帯電話の使い方実態調査〜スマートフォンユーザーが6割超!スマホを持つ妻の2人に1人がゲーム、ネットショッピングに利用」2

胃腸薬の購買理由です。

胃腸薬の13年12月~14年2月購入理由

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜胃腸薬の13年12月〜14年2月購入理由〜胃腸薬のレシートシェアランキング総合トップは「太田胃散」!コンビニではその場で飲める「ソルマック」や気軽に買える「第一三共胃腸細粒(医薬部外品)」が人気」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜胃腸薬の13年12月〜14年2月購入理由〜胃腸薬のレシ

女性対象の調査です。

口紅に関する3,700人アンケート

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜口紅に関する3,700人アンケート〜 20代〜40代に人気の色は1位はピンク、50代以上の1位はローズ 購入する業態はドラッグストアがトップ」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜口紅に関する3,700人アンケート〜 20代〜40代に人気の色は1位はピンク、50代以上の1位はローズ 購入

駆け込み消費についての調査です。

増税前の買い貯め意識

ソフトブレーン・フィールドは営業効果を高めたい企業と全国規模で店舗売場を店頭調査する消費者モニターとを結ぶ企業パートナーです。 ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】「〜増税前の買い貯め意識〜増税前に買い貯めをする人は6割強、購入するもののトップは日用雑貨、2位は保存加工食品、3位は調味料!乳幼児のいる家庭ではベビー用品が買い貯め必須」 法人企業のお客さまへ 働きたい主婦の皆さまへ 【プレスリリース】「〜増税前の買い貯め意識〜増税前に買い貯めをする人は6割強、購入するもののトップは日用

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「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
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