「テスティー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2018年6月8日テスティー★フィードバック数:0デジタル家電

<TesTee×MMD Labo共同調査第3弾>テスティー、2018年中高生の学校のIT利用状況調査結果を公開

<TesTee×MMD Labo共同調査第3弾>テスティー、2018年中高生の学校のIT利用状況調査結果を公開 〜緊急時の連絡方法、高校生の2割は「LINEでクラスのグループにメッセージが届く~ 株式会社テスティー(本社:東京都中央区、代表取締役:横江 優希、以下テスティー)はMMDLabo株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:吉本浩司、以下MMDLabo)が運営するMMD研究所(https://mmdlabo.jp/)と共同で、12歳から18歳のスマートフォンを所有する中学生、高校生の男女1

2017年2月3日テスティー★フィードバック数:0ライフスタイル海外

テスティー、「節分」に関する10~20代の意識調査を発表!!

テスティー、「節分」に関する10〜20代の意識調査を発表!! 10~20代の節分参加率は約4割!豆まきに恵方巻、最近の若者は節分に何をする? 株式会社テスティー(本社:東京都港区、代表取締役:横江優希、以下テスティー)は、運営するスマートフォンアンケートアプリ「TesTee」ユーザーのうち10~20代の若年層男女計1,449名を対象に、日本の伝統行事である節分に関する自主調査を実施いたしました。 <TOPICS>■10~20代の若年層の約4割が、今年の節分行事へ参加予定■10代、20代ともに、節

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