調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > テスティーラボ

「テスティーラボ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年11月2日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

荒野行動に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア荒野行動に関する調査【10代20代1,406名対象】 2018/11/02Lab男女1,406名)を対象に「荒野行動」に関する調査を実施しました。前回のの結果を元に荒野行動プレイヤーの属性を抽出したところ、10代、20代の若年層から高い支持を得ていることが判明!今回は、支持率の高い若年層プレイヤーを対象に深掘り調査を実施しました!プレイ頻度や課金状況、NPSなど荒野行動に関する調査の結果をご覧ください

2018年10月17日テスティーラボ★★フィードバック数:0大型消費/投資

2018年版ハロウィン仮装に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【都内在住女性】2018年版ハロウィン仮装に関する調査 2018/10/12【都内在住女性】2018年版ハロウィン仮装に関する調査若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて、10代後半〜20代前半女性749名(15〜19歳女性335名、20〜24歳女性414名)を対象にハロウィン仮装に関する調査を実施しました。今年のハロウィン仮装の参加率や参加理由、仮装にかける予算や人気の仮装ジャンル

2018年10月5日テスティーラボフィードバック数:0キャリアとスキル

就活に関するアンケート

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア就活に関するアンケート(インターン編) 2018/09/12【大学生602名対象】就活に関するアンケート(インターン編)TesTee Lab × マイナビ学生の窓口 コラボ調査企画第3弾!最近の若者にスポットをあてた若年層リサーチ結果を発信する『TesTee Lab!』と大学生総合情報サイト『マイナビ学生の窓口』のコラボ企画『College now』(カレッジナウ)。第3弾となる今回は、就活中・就活を

2018年10月2日テスティーラボ★フィードバック数:0モバイル

地図アプリに関するNPS調査

地図アプリに関するNPS調査【iPhoneユーザー4,219名対象】 2018/09/27 2018/10/01地図アプリに関する調査【iPhoneユーザー4,219名対象】LabiPhoneユーザー男女4,219名)を対象に地図アプリに関する調査を実施しました。地図アプリ利用率や、メインで利用しているアプリのNPS調査など地図アプリに関する調査の結果をご覧ください!地図アプリ利用者は7割以上、iPhoneユーザーでも【Google マップ】が一番人気にまず、地図アプリの利用率を調査しました。全

2018年8月29日テスティーラボ★★フィードバック数:0ビジネス

サブスクリプションサービスに関する調査

【ミレニアル世代対象】サブスクリプションサービスに関する調査 2018/08/23若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab」にて、20代の若年層男女1,217名(男性600名、女性617名)を対象にインターネット上で利用可能なデータを商材とするサブスクリプションサービスに関する調査を実施しました。サブスクリプションという言葉の認知度や利用率に関する調査の結果をご覧くだ「サブスクリプションサービス」の認知度は1割以下。一方、利用者は約2割と判明「サブスクリプションサービス」という言葉の認

2018年8月16日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

女子大生のカメラ&加工アプリに関する調査

【College Now】女子大生のカメラ&加工アプリに関する調査 2018/07/18 2018/08/10【女子大生対象】写真&加工アプリ関する調査TesTee Lab × マイナビ学生の窓口 コラボ調査企画第2弾!最近の若者にスポットをあてた若年層リサーチ結果を発信する『TesTee Lab!』と大学生総合情報サイト『マイナビ学生の窓口』のコラボ企画『College now』(カレッジナウ)。第2弾となる今回は、女子大学生(以下、女子大生)503名を対象に、カメラ&加工アプリについてのアン

2018年6月22日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

【都内在住】20代男女対象、住まいに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【都内在住】20代男女対象、住まいに関する調査【都内在住】20代男女対象、住まいに関する調査【都内在住】20代男女対象、住まいに関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて都内在住の20代男女434名(男性134名、女性300名)を対象に、住まいに関する調査を実施しました。現在の居住状況から、一人暮らしや引っ越しに対する意識など、「住まい」にまつわるリアルな実態を探りました。

2018年5月30日テスティーラボ★フィードバック数:0デジタル家電

【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて昨今話題となっている「VR/AR」に関して、若年層男女1,057名(10代525名、20代532名)を対象に調査を実施しました。VR/ARの認知度や体経験率など、調査の結果をご覧ください。【

2018年4月13日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第7弾は最新のSNS利用状況に加え、「Twitter」に焦点を当ててイマドキ女子高生の実態を徹底調

2018年3月16日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

【20代男女】「貯金と資産運用」に関する調査

【20代男女】「貯金と資産運用」に関する調査 2018/02/28 2018/08/01【20代男女】「貯金と資産運用」に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて「貯金と資産運用」に対する若年層の考え方を探るべく、20代の男女2,906名(男性1,042名、女性1,864名)を対象に調査を実施しました。貯金率・貯金額や保管先といった貯金事情に、資産運用に対するイメージや取り組みなど。「お金」にまつわるリアルな実態を探りました。調査の結果を

2018年2月16日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.7】「Twitter」に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第7弾は最新のSNS利用状況に加え、「Twitter」に焦点を当ててイマドキ女子高生の実態を徹底調

2018年2月16日テスティーラボ★フィードバック数:0マーケティング

仮想通貨に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【20代男女2,905名対象】仮想通貨に関する調査【20代男女2,905名対象】仮想通貨に関する調査【20代男女2,905名対象】仮想通貨に関する調査最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて昨今話題となっている「仮想通貨」に関して、20代の男女2,905名(20代男性1,041名、20代女性1,864名)を対象に調査を実施しました。仮想通貨の認知度や保有率、未来予想など調査の結果をご

2018年1月24日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

【2017年】テスティー版 ”BUZZランキング”

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【2017年】テスティー版 ”BUZZランキング”【2017年】テスティー版 ”BUZZランキング”【2017年】テスティー版 BUZZランキング!最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて、2017年年末特別調査を実施。10代、20代、30代以上の男女合計1,930名(10代613名、20代634名、30代以上683名)を対象にアンケート調査を行い、テスティーラボ独自のランキングを発

2017年12月22日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

若年層女性のクリスマスに関する調査

【2017年版】若年層女性のクリスマスに関する調査 2017/12/01 2017/12/04【2017年版】クリスマスに関する調査TesTee Lab ×マイナビティーンズ ラボ コラボ調査第2弾!最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」とティーン向けマーケティング事例やティーンのトレンド・リサーチデータの情報を発信する「マイナビティーンズラボ」のコラボが実現!第2回目となる今回は、2017年のクリスマスの過ごし方やプレゼントについて10代、20代女性

2017年12月18日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に関する若年層調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【緊急企画】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に関する若年層調査【緊急企画】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に関する若年層調査事前の情報解禁で話題となり、11月下旬リリース予定と発表されたスマートフォンゲーム「どうぶつの森 ポケットキャンプ」。今回はゲームリリース直前緊急企画として、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」で「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に関する調査を実施!10代〜20代男女1,550名(10

2017年11月27日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第6弾は「ひとり」に関する意識調査を実施!スマホとSNSを利用していつでも人とつながることのできる現代。対して

2017年11月9日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第5弾は女子高生の放課後の過ごし方に関する実態を調査!最近流行っている放課後の遊びやよく行く場所について

2017年10月30日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

【2017年版】若年層女性のハロウィンに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【2017年版】若年層女性のハロウィンに関する調査【2017年版】若年層女性のハロウィンに関する調査マイナビティーンズ ラボ × TesTee Lab コラボ調査第1弾!ティーン向けマーケティング事例やティーンのトレンド・リサーチデータの情報発信する「マイナビティーンズ ラボ」と最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!今回は、年々盛り上がりを見せる「ハロウィン」についてフ

2017年10月26日テスティーラボフィードバック数:0企業情報システム

<現役JKのぞき見調査 Vol.5>テスティー、現役女子高校生を対象に「放課後の過ごし方」に関する調査を実施

現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査 2017/10/26 2018/08/10現役JKのぞき見企画【Vol.5】放課後の過ごし方に関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第5弾は女子高生の放課後の過ごし方に関する実態を調査!最近流行っている放課後の遊びやよく行く場所について、現役女子高生355名に聞いてみました。イマドキ女子高生の放課後の過ごし方をご覧くださ

2017年10月7日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

現役JKのぞき見企画【Vol.4】お小遣いに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.4】お小遣いに関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.4】お小遣いに関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.4】お小遣いに関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始!第4弾は女子高生のお小遣い事情に加え、お年玉ならぬ「お盆玉」に関する調査を実施。イマドキの女子高生のお小遣い事情、かわいい孫の本

2017年10月5日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

「ホーム画面」に関するスクリーンショット解析調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 「ホーム画面」に関するスクリーンショット解析調査!「ホーム画面」に関するスクリーンショット解析調査!暑い夏も終わりが近づき、いよいよ秋。衣替えのシーズンですね。そんな季節の変わり目となる今回はスクリーンショット解析調査第7弾として約8ヶ月ぶりに「ホーム画面」の調査を実施しました!前回調査と比べて何か変化はあるのでしょうか!?10代〜40代のiPhoneユーザー1,177名(10代:355名、20代:367名、30代:268名、4

2017年9月13日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

現役JKのぞき見企画【Vol.2】 「カップルアプリ」に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.2】 「カップルアプリ」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.2】 「カップルアプリ」に関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.2】「カップルアプリ」の実態調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を実施!第2弾では、女子高生の交際事情に加え、「カップルアプリ」に関する調査を実施。カップルアプリ利用に

2017年9月8日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

現役JKのぞき見企画【Vol.3】手書きツイートに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.3】手書きツイートに関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.3】手書きツイートに関する調査現役JKのぞき見企画【Vol.3】手書きツイートに関する調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始!第3弾は話題の女子高生のInstagram(以下、インスタ)事情に加え、流行目前!かもしれない「#手書きツイー

2017年8月27日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

イマドキガールズ徹底分析!コンプレックス・整形に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / イマドキガールズ徹底分析!コンプレックス・整形に関する調査イマドキガールズ徹底分析!コンプレックス・整形に関する調査Girls Research Press × TesTee 企画第3弾!イマドキガールズの流行を発信しているフリーペーパー「Girls Research Press」と最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!今回は、Girls Research Press

2017年8月26日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

【商品別市場調査代9弾】爽に関する調査レポート

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【商品別市場調査代9弾】爽に関する調査レポート【商品別市場調査代9弾】爽に関する調査レポート【商品別市場調査第9弾】8月に入りいよいよ暑さも本番ですね。暑い日には冷たいアイスを食べるに限ります!そこで、今回はカップアイスの人気商品「爽」に関する市場調査を実施!氷入りの食感が独特な「爽」について、若年層男女4,016名(10代:1,357名、20代:2,659名)を対象に自主調査を行いました。「爽」についての調査レポートをご覧くだ

2017年8月18日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

現役JKのぞき見企画【Vol.1】「おじさんLINEごっこ」の実態調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.1】「おじさんLINEごっこ」の実態調査現役JKのぞき見企画【Vol.1】「おじさんLINEごっこ」の実態調査現役JKのぞき見企画【Vol.1】「おじさんLINEごっこ」の実態調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始!第1弾は話題の「おじさんLINEごっこ」に加え、「おじさん判定」される年齢や行動

2017年8月11日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

イマドキガールズ徹底分析!LIVE配信・動画投稿に関する調査

イマドキガールズ徹底分析!LIVE配信・動画投稿に関する調査結果 2017/08/03 2018/08/10Girls Research Press × TesTee 企画第2弾!イマドキガールズの流行を発信しているフリーペーパー「Girls Research Press」と最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!今回は、Girls Research Press 6月号で紹介された「ガールズトレンドの移り変わり」のデータをもとに、若年層女

2017年7月23日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

パナップに関する調査レポート

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【商品別市場調査第8弾】パナップに関する調査レポート【商品別市場調査第8弾】パナップに関する調査レポート【商品別市場調査第8弾】暑い季節に食べたくなるものといえば、冷たくておいしい「アイス」ですね!今回は、数あるアイスの中から「panapp(以下、パナップ)」に関する市場調査を実施!シーズンごとに変わるフルーツソースと、バニラアイスが絶妙なハーモニーを生み出す「パナップ」について、(10代:885名、20代:1,743名)を対象

2017年7月19日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

“クラシル”に関するスクリーンショット解析調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / "クラシル"に関するスクリーンショット解析調査!“クラシル”に関するスクリーンショット解析調査!20代、30代の女性合計0代女性1,005名、30代女性1,001名)を対象に、「料理動画」に関するアンケートを実施。さらに、話題の料理動画「kurashiru(以下、クラシル)」のスマートフォンアプリについて利用者(20代女性146名、30代女性146名)に深堀調査を実施!通常のアンケート調査に加えスクリーンショット画面を提供いただ

2017年7月11日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

イマドキガールズ徹底分析!旅行に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / イマドキガールズ徹底分析!旅行に関する調査結果を公開イマドキガールズ徹底分析!旅行に関する調査結果を公開Girls Research Press × TesTee 企画第1弾!イマドキガールズの流行を発信しているフリーペーパー「Girls Research Press」と最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!Girls Research Press の5月号で紹介され

2017年7月5日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

カルピスに関する調査レポート

【商品別市場調査第7弾】カルピスに関する調査レポート 2017/06/26 2018/08/10夏に向けて、晴れの日はだんだんと日差しが強くなってきましたね。そこで今回は、見た目にも爽やかな「と」のコントラストが映える「カルピス」に関して市場調査を実施!「カラダにピース」でおなじみの「カルピス飲料(以下、カルピス)」について、(10代:1,224名、20代:2,362名)を対象に自主調査を行いました。「カルピス」についての調査レポートをご覧ください!まず、「乳性・乳酸菌飲料」の飲用率について調査

2017年6月29日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

「AbemaTV」に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / "AbemaTV"に関するスクリーンショット解析調査【第5弾】“AbemaTV”に関するスクリーンショット解析調査【第5弾】“AbemaTV”に関するスクリーンショット解析調査10代、20代の若年層男女のうちiPhoneユーザー(10代男女264名、20代男女265名)を対象に、「AbemaTV」のスマートフォンアプリについて調査を実施!今回は通常のアンケート調査に加え、スクリーンショット画面を提供いただき、その画像解析調査も実

2017年6月28日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

Mt.RAINIER調査レポート

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【商品別市場調査第6弾】Mt.RAINIER調査レポート【商品別市場調査第6弾】Mt.RAINIER調査レポートコーヒーを飲みながら作業をしていると、自分も大人になったなと感じます。ブラックが得意ではないので甘いカフェラテですけどね。ふと学生時代を振り返ると、チルドコーヒーを飲んでいる人が多かったことを思い出しました。そこで今回はチルドコーヒーの人気商品「」について若年層男女(10代:、20代:)を対象に自主調査を行いました。に

2017年6月16日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

キリン メッツの調査レポート

/ / 【商品別市場調査第5弾】キリン メッツの調査レポート【商品別市場調査第5弾】キリン メッツの調査レポート久しぶりに運動をしたら体が全く動きませんでした。そろそろ健康も気にしないと。。。でも炭酸飲料飲みたいな。。。なんだかんだでコンビニへ行くと、トクホマーク付きのコーラ「メッツ コーラ」を発見!もうこれしかないですね。今回は、日本初の特定保健用食品(トクホ)のコーラでおなじみ「キリン メッツ」について若年層男女(10代:、20代:)を対象に自主調査を行いました。についての調査レポートをご

2017年6月13日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

若年層男女の結婚に関する意識調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 若年層男女の結婚に関する意識調査若年層男女の結婚に関する意識調査昨今、「若者の結婚離れ」というニュースを見かけます。“結婚にメリットがないと感じているようだ”との見解が多く見られますが、そもそも若年層は結婚に対してメリット、デメリットを基準に考えているのでしょうか?今回はの若年層男女のうち未婚者(女性1,415名、男性651名)を対象に、結婚願望や理想のプロポーズなどを徹底リサーチ!いまどきの若者ののレポートをご覧ください・10

2017年6月6日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

【商品別市場調査第4弾】スポーツ飲料についての調査結果

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【商品別市場調査第4弾】スポーツ飲料についての調査結果【商品別市場調査第4弾】スポーツ飲料についての調査結果5月なのに汗が止まりません。暑い日には熱中症対策をしっかりしないと危ないですよね。そこで、今回はスポーツ飲料について「ポカリスエット」と「アクエリアス」を中心にスポーツ飲料について若年層男女(10代:、20代:)を対象に自主調査を行いました。についての調査レポートをご覧ください!■スポーツ飲料認知度調査 >スポーツ飲料普及

2017年6月2日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

「マンガアプリ」に関するスクリーンショット解析調査【第4弾】

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 「マンガアプリ」に関するスクリーンショット解析調査【第4弾】「マンガアプリ」に関するスクリーンショット解析調査【第4弾】「マンガ」のスマートフォンアプリについてスクリーンショット解析調査を実施!今回は、iPhoneユーザーを対象に「通常のアンケート方式」で10代、20代の若年層、さらに「スクリーンショット画面の提供」を10代、20代の若年層にしていただきました!マンガアプリの保有個数から、アプリの設置位置や同じフォルダで管理して

2017年5月24日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

”YouTube アプリ”に関するスクリーンショット解析調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / ”YouTube アプリ”に関するスクリーンショット解析調査【第3弾】”YouTube アプリ”に関するスクリーンショット解析調査【第3弾】大手動画サイト「」のスマートフォンアプリについてスクリーンショット解析調査を実施!「ホーム画面のアプリ調査」、「LINEのスタンプ調査」に続いて、第三弾となる今回のスクリーンショット解析調査は10代、20代から「YouTubeアプリ(以下、YouTube)」を設置しているスマートフォン画面の

2017年5月24日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

【業界市場調査】ノンアルコール飲料についての調査レポート

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【市場調査第3弾】ノンアルコール飲料の調査レポート【市場調査第3弾】ノンアルコール飲料の調査レポートもう夏と言ってもいいほどの暑さですね。コンビニでお酒の棚をぼーっと見ているとノンアルコール飲料の種類の豊富さに驚きました。そこで、今回は「ノンアルコール飲料」について、20代以上の男女6,823名(20代:2,442名、30代:2,008名、40代:1,621名、50代:622名、60代:130名)を対象に自主調査を行いました。に

2017年5月19日テスティーラボ★★フィードバック数:0デジタル家電

若者のパソコン離れは本当?若年層のパソコン事情調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 若者のパソコン離れは本当?若年層のパソコン事情調査若者のパソコン離れは本当?若年層のパソコン事情調査仕事によってはパソコンスキル必須の職場が多く見られるようになった一方で、最近では「若者のパソコン離れ」という言葉を耳にします。生まれた時、物心がついた時からデジタルデバイスやインターネットが存在し、日常の中でそれらを当たり前に利用しながら育った”デジタルネイティブ世代”と呼ばれる現代の若者たちは、本当に「パソコン離れ」しているので

2017年5月12日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

モンスターエナジーに関する調査レポート

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【商品別市場調査第2弾】モンスターエナジーのレポート【商品別市場調査第2弾】モンスターエナジーのレポートGW真っ只中ですが、明日からお休みという人もいらっしゃるのではないでしょうか。お休みが長い文、いつも以上にお仕事が忙しい人も多そうです。「ちょっとつかれたなー」と感じた時、エナジードリンクを飲みたくなりますよね。今回は、エナジードリンクの人気商品の1つである「Monster Energy(モンスターエナジー)」について、10代

2017年5月7日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

若年層女性の料理に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / スマホ片手にレシピをチェック!?若年層女性の料理に関する調査スマホ片手にレシピをチェック!?若年層女性の料理に関する調査最近、料理やお菓子作りを紹介する「レシピ動画」に注目が高まっていますね。一分間で見られる手軽さから、目にしたことのある人も多いはずです。でも、最近の若者はそもそも料理を作るのでしょうか?今回は、の1,010名を対象に今回は10代、20代の女性1,010名を対象に、若年層女性の料理事情やレシピ動画の視聴率、利用ア

2017年5月6日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

「お~いお茶」についての市場調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア商品別市場調査第1弾!「お~いお茶」についての市場調査 2017/04/26 2018/08/10最近は20度を超える日もあり、まるで夏を思わせるような陽気が続いています。そんな暑い日にはすっきりさわやかな冷茶が美味しいですね。今回は、お茶系飲料の中で人気商品の1つである「お~いお茶」について10代〜30代の3,021名(10代:1,002名、20代:1,013名、30代:1,006名)を対象に「お~

2017年5月4日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

若年層のお菓子に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 「期間限定」に惹かれる!?若年層のお菓子に関する調査「期間限定」に惹かれる!?若年層のお菓子に関する調査老若男女問わず好きな人が多い「お菓子」魅力的な新商品や、変わり種お菓子が続々と発売される中、最近の若者はどんな「お菓子」が好きなんでしょうか?そこで、10代男女の1,005名を対象に「若年層のお菓子に関する調査」を行いました!一番好きなお菓子のジャンルから、若年層に響くお菓子のキャッチコピーまで、徹底調査の結果をご覧ください。

2017年4月27日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

若年層メンズコスメ調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 男性も美容への意識は高まっている!若年層メンズコスメ調査!男性も美容への意識は高まっている!若年層メンズコスメ調査!やっと寒さが過ぎたかと思ったらもう暑いですね。汗が止まりません。最近、男性向け化粧品への注目が高まっていますね。今回は、の535名を対象に「男性用化粧品」「ひげ剃り」「制汗剤」に焦点を当ててリサーチしました!18〜25歳の若年層男性における事情のレポートをご覧ください!・若年層男性のが「」を日常的にケアしている・男

2017年4月25日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

若年層女性のスキンケアに関する意識調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 若年層女性のスキンケアに関する意識調査!若年層女性のスキンケアに関する意識調査!メイクやファッションを思いっきり楽しむためにも、お肌は大事なポイント!最近の若年層女性はどんな「スキンケア」を心がけているのでしょうか?そこで、10代、20代女性の1,005名を対象に「若年層女性のスキンケア事情」について調査しました!日々のケア方法からスキンケアコスメを買うときに重視するポイントまで、調査の結果をご覧ください。・若年層女性のが「肌に

2017年4月20日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

若年層のメイク事情を徹底調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア若年層のメイク事情を徹底調査! 2017/04/12 2018/09/14大人っぽくも可愛らしくもなれるメイクは、気分まで変えてくれますね!最近の流行りは「プチプラコスメ」+「ナチュラルメイク」ということが判明!?今回は、16歳〜25歳の女性、計1,503名に「メイク・美容」に関するアンケートを実施!高校生女性(16歳から18歳)・大学生女性(19歳から22歳)・社会人女性(23歳から25歳)を対象に

2017年4月15日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

若年層の恋愛事情に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 「若者の恋愛離れ」は本当?10代男女の恋愛事情を徹底調査!「若者の恋愛離れ」は本当?10代男女の恋愛事情を徹底調査!春は、出会いと別れの季節!「恋愛・若者」で検索をすると「若者の恋愛離れ」「最近の子は恋愛しない」と出てきますが、本当なんでしょうか?今回はそんな疑問を徹底調査!10代男女1,805名を対象に「恋愛・結婚」について、調査しました!恋人の有無から、今までの交際人数まで・・・!徹底調査の結果をご覧ください。・「現在恋人が

2017年4月14日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

【Android版】若年層のスーパーマリオラン事情を調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【Android版】若年層のスーパーマリオラン事情を調査【Android版】若年層のスーパーマリオラン事情を調査3/23にスーパーマリオランがAndroidで配信されましたね!若年層のAndroidユーザーはどのように反応しているのでしょうか。また、iPhoneユーザーは現在もプレイしているのでしょうか?今回はのの内Androidユーザーに焦点を当ててに関する調査を実施しました!など、若年層における事情のレポートをご覧ください!

2017年4月12日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

若年層の電子マネー利用に関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 若者が不安なのは紛失と使いすぎ!若年層電子マネー事情調査若者が不安なのは紛失と使いすぎ!若年層電子マネー事情調査SuicaとPASMOの相互利用10周年や、マクドナルドでのクレジットカード・電子マネー払いなど、電子マネーにまつわるニュースが最近多いですね。そういえばPASMOが使われはじめた頃、私は学生だったなー。あれから10年、どれくらい普及しているのか気になりますね。。。今回はののAndroidユーザーを対象にに関する調査を

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ