調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ディアナボーテ

「ディアナボーテ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2012年7月25日ディアナボーテフィードバック数:3ライフスタイル

つけまつげの利用状況とワンタッチつけまの認知に関する調査

[] ■世界でのワンタッチつけま消費量は拡大!!世界中の女性に愛用されているつけまつげ。数あるつけまつげの中でも、”ワンタッチつけま”は2010年6月より世界で初めて発売が開始され、現在では欧米において120万個/月以上が購入されています。欧米での月間つけまつげ消費は1200万個/月であることからつけま市場の約10%がワンタッチの市場となっています。2012年からは世界中から生産依頼が殺到し、現在は工場出荷が3ヶ月待ちの状況です。このような背景から、今後ワンタッチつけまの市場が急速に拡大していく

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ