調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ディライトクリエイション

「ディライトクリエイション」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

“男性の料理”に関する意識調査 男性の約8割が1週間に1回以上料理をしていることが判明

料理男子は、もはや常識!男性の約8割が1週間に1回以上料理をしていることが判明(『オリーブオイルをひとまわし』調べ) “男性の料理”に関する意識調査を発表 国内最大級の男性向け料理メディア「オリーブオイルをひとまわし」を運営する株式会社ディライトクリエイション(本社:東京都港区、代表取締役:石井康夫)は、料理に関するインターネット調査を実施しました。 調査の結果、男性の8割近くが1週間に1回以上料理をしており、年代を問わず男性が料理をすることは一般的になっていることが分かりました。特に、既婚の男

雨の日のおさんぽ “雨ん歩”(あめんぽ)に関する意識調査

雨の日のおさんぽ “雨ん歩”(あめんぽ)に関する意識調査

肉球乾燥リスクに対する意識調査

2月9日は「肉球の日」! 飼い主の7割以上は愛犬の 肉球が好き。しかし、寒さのピークを迎える今冬、3頭に1頭の愛犬 の肉球が「乾燥トラブル」を抱えていた。 犬と暮らす200人に肉球乾燥に関する意識調査を実施! 株式会社ディライトクリエイション(本社:東京都港区、代表取締役:廣末秀一)で展開している、犬の社会課題を獣医学研究者と共に考えるブランド「docdog(ドックドッグ)」は、2月9日「肉球の日」に、犬と暮らす全国200人の飼い主 を対象に、インターネットによる「肉球乾燥リスクに対する意識調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ