調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ディー・アップ

「ディー・アップ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年11月20日ディー・アップフィードバック数:0ライフスタイル

20~30代の働く女性に聞いた「アイメイクと目の大きさに関する意識調査」つけまつげで二重を作る裏ワザテクニックで瞳が130%以上大きく見える!? ディー・アップ

20~30代の働く女性に聞いた「アイメイクと目の大きさに関する意識調査」つけまつげで二重を作る裏ワザテクニックで瞳が130%以上大きく見える!? 働く女性3割が整形願望アリ!?整形したいパーツ1位は「目」であることが判明!化粧で最も力を入れるのは「アイメイク」と答えた人が7割! 化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(本社:東京都港区、代表取締役:坂井満、以下ディー・アップ)は、「アイメイクと目の大きさに関する意識調査」を2017年11月7日(火)に発表いたします。以下が調査結果となります。本調

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

新着データ

新着データINDEXへ

お知らせ