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「デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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IAB「Rising Stars」準拠フォーマットのスマートデバイス広告効果調査

IAB「Rising Stars」準拠フォーマットのスマートデバイス広告効果調査結果 ~標準フォーマットに比べ、広告表示時間が2.1倍~2.4倍に伸長~ デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社【IAB協働による調査のお知らせ】日本初 広告表示時間と広告効果の相関性を実証IAB「Rising Stars」準拠フォーマットのスマートデバイス広告効果調査~標準フォーマットに比べ、広告表示時間が2.1倍~2.4倍に伸長~~表示時間に比例して、認知率や広告イメージの評価も上昇~  デジタル

購買プロセスごとの利用率も見ています。

スマートフォン利用実態調査2012

スマートフォン利用実態調査2012

スマートフォンの購買誘導効果についての調査結果です。

スマートフォン利用実態調査2011

2011 年 11 月 4 日 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社スマートフォン利用実態調査 2011スマートフォンの購買プロセスにおけるメディアとしての有効性を調査 ~スマートフォン利用者の 1/3 以上がテレビを見ながら検索した経験がある 店頭誘導効果は、フィーチャーフォンの 3 倍近くに変化~デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:矢嶋弘毅・以下 DAC)は、子会社である株式会社スパイア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 C

DACがスマートフォンの利用実態調査の結果を発表しました。

スマートフォン・iPad・一般携帯電話に関する利用実態調査2010

スマートフォン・iPad・一般携帯電話に関する利用実態調査2010

DACによるネットメディアのランキングです。

インターネットメディアに対する生活者意識調査

インターネットメディアに対する生活者意識調査

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