調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム

「デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

IABの調査です。

「FIFAワールドカップ2014」において、スマートフォンが果たす役割に関する調査

【IAB協働による調査のお知らせ】IABグローバル調査、FIFAワールドカップ2014にてスマートフォンが重要な役割に デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 【IAB協働による調査のお知らせ】IABグローバル調査、FIFAワールドカップ2014にてスマートフォンが重要な役割に~スマートフォンを持つサッカーファンの約半数がスマートフォンで試合の状況をチェック~ 11か国(オーストラリア、ブラジル、中国、コロンビア、フランス、アイルランド、イタリア、日本、メキシコ、UK、アメリカ)

IAB「Rising Stars」準拠フォーマットのスマートデバイス広告効果調査

IAB「Rising Stars」準拠フォーマットのスマートデバイス広告効果調査結果 ~標準フォーマットに比べ、広告表示時間が2.1倍~2.4倍に伸長~ デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社【IAB協働による調査のお知らせ】日本初 広告表示時間と広告効果の相関性を実証IAB「Rising Stars」準拠フォーマットのスマートデバイス広告効果調査~標準フォーマットに比べ、広告表示時間が2.1倍~2.4倍に伸長~~表示時間に比例して、認知率や広告イメージの評価も上昇~  デジタル

購買プロセスごとの利用率も見ています。

スマートフォン利用実態調査2012

スマートフォン利用実態調査2012

スマートフォンの購買誘導効果についての調査結果です。

スマートフォン利用実態調査2011

スマートフォン利用実態調査2011

DACがスマートフォンの利用実態調査の結果を発表しました。

スマートフォン・iPad・一般携帯電話に関する利用実態調査2010

スマートフォン・iPad・一般携帯電話に関する利用実態調査2010

DACによるネットメディアのランキングです。

インターネットメディアに対する生活者意識調査

インターネットメディアに対する生活者意識調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ