「トクバイ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年3月31日トクバイフィードバック数:0キャリアとスキル

プレミアムフライデー第一回目についての取り組み実態調査

スーパーの販促担当者100人に聞いた!第一回プレミアムフライデーは、結局どうだった?~初回は様子見、3月は積極的に取り組みたい小売店が75%~ 株式会社トクバイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:沖本裕一郎)は、小売店のチラシ・特売情報サービス「トクバイ」を利用するスーパーマーケットの販促担当者100名を対象に、2017年2月24日(金)のプレミアムフライデー第一回目についての取り組み実態調査を実施いたしました。 また、同時に「トクバイ」ユーザー539名にも、プレミアムフライデーに関して調査をいた

2016年11月4日トクバイフィードバック数:0ライフスタイル

買い物に対する意識や行動に関するアンケート

20〜50代女性のトクバイ利用者1000人に聞いた! 年代・働き方で変わる主婦の買い物意識・行動~スーパーでの買い物を楽しいと感じたことのある人は約85%~ 株式会社トクバイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:沖本裕一郎、以下「当社」)は、小売店のチラシ・特売情報サービス「トクバイ」「クックパッド特売情報」をweb・アプリで利用している20〜50代の女性を対象に、買い物に対する意識や行動に関するアンケートを実施いたしました。 平日のスーパーへの買い物時間帯は、専業主婦は午前中、働いている人は16時

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ