調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > トレンダーズ

「トレンダーズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年10月25日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

40代を過ぎたらどう変わる? 「目」の健康状態を大調査

調査レポート:老眼だけじゃない! 40代であらわれる「目の曲がり角」 2017年10月10日 調査レポート:老眼だけじゃない! 40代であらわれる「目の曲がり角」 2017年10月10日トレンド総研老眼だけじゃない! 40代であらわれる「目の曲がり角」 「目の不調が増えた」と感じる年齢は、平均49歳! 2大悩みは「疲れ目」&「かすみ目」 眼科医が教える、加齢による目の疲れ・かすみの対処法 対策のポイントは「ビタミンA」と「コンドロイチン」、濃度にも注目を生活者の意識・実態に関する調査をおこな

2017年10月17日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

2018年・鍋トレンド予測に関するレポート

メディア関係者のためのトレンド情報ポータル -トレンド総研-~2018年・鍋トレンドレポート~「フォトジェニック」から、さらなる進化!今年の冬は「ムービージェニック鍋」に注目 “グルメ×動画”のトレンドが鍋にも波及…「動画映え」する鍋がぞくぞく登場!生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区)は、2018年冬の鍋トレンドとして、動きや変化が楽しめて“動画映え”する鍋=「ムービージェニック鍋」に注目し、レポートいたします。「冬の風物詩」としてこれからの季節、生活者の関心を集

2017年10月17日トレンダーズ★フィードバック数:0エンタテインメント

「雑誌の楽しみ方」に関する生活者の実態

~トレンドレポート~「売れなくなった」わけではなく、「読み方が変わった」!? 雑誌の「つまみ読み」需要とは検索機能、スクショ、リコメンド…雑誌の新しい楽しみ方に注目生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区)は、メディア活用のトレンドとして、新しい雑誌の楽しみ方=雑誌の「つまみ読み」に注目し、レポートします。————————————————————————————1:変化する「雑誌の楽しみ方」————————————————————————————「雑誌が売れなくなった」

2017年8月3日トレンダーズ★フィードバック数:0マーケティング

「インスタグラムにおける企業のPR動画」に関する調査

1/42017 年 7 月 26 日トレンダーズ株式会社トレンダーズ、“インスタグラム動画”の PR 活用に向けた調査を実施20 代女性ユーザーの 7 割が「動画再生の経験あり」発信の主体者は企業からインフルエンサーへ「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、2017 年 6 月に動画拡散施策の推進を目的とする「動画マーケティング戦略室」を

2017年6月27日トレンダーズ★★フィードバック数:0マーケティング

<SNS見る専クラスタ>に関する調査

<SNS見る専クラスタ>に関する調査

2017年3月10日トレンダーズフィードバック数:0マーケティング

2017年春・美容トレンド予測 トレンダーズ

~2017年春・美容トレンド予測~ファッションやネイルのトレンドが、メイクにも飛び火!今年の春は、“くすみカラー”メイクに注目 春は、パステルカラーだけじゃない! 「くすみ」を取り入れて大人の女性を演出 きれいに発色させるための「肌づくり」もポイントに 「女性」をテーマにした調査分析やトレンド発信などをおこなう「ウーメディア ラボ」では、このたび、2017年の春メイクトレンドについてレポートします。 —————————————————————–■今年の春メイクは“くすみカラー”に注目!————

2016年12月25日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

現代人の「目の悩み」を調査

メディア関係者のためのトレンド情報ポータル -トレンド総研-~現代人の「目の悩み」を調査~スマホの使い過ぎ、コンタクトによるダメージ、加齢…同じ「疲れ目」「かすみ目」でも、原因には違いが!? あなたの「目の疲れ・かすみ」の原因は? 原因早わかりチェックシート原因・症状にあった成分を選ぶことが重要! 眼科医が教える目薬選び生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区)は、このたび、現代人の「目の悩み」をテーマにレポートします。■ 1.【調査結果】 現代人の「目の悩み」に関する

2016年12月10日トレンダーズフィードバック数:0デジタル家電

2016年「動画見放題サービス」に関するレポート

2016年「動画見放題サービス」に関するレポート 2016年11月30日 2016年「動画見放題サービス」に関するレポート 2016年11月30日トレンド総研~2016年「動画見放題サービス」に関するレポート~ 主要5サービスユーザーの利用実態・満足度を調査 メイン利用サービスは『AbemaTV』が1位、 ラインナップ数満足度は『Netflix』 サービス間の熾烈な競争が繰り広げられる、「動画見放題サービス」 ITジャーナリストに聞く、勝ち残りのカギとは?生活者の意識・実態に関する調査をおこ

2016年11月2日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

『パーティー串鍋』に対する興味・関心を聞くアンケート調査

~2017年・鍋トレンドレポート~野菜や肉を串にさして、手軽...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース ~2017年・鍋トレンドレポート~ 野菜や肉を串にさして、手軽にアレンジ! 今年の冬は『パーティー串鍋』に注目手間やお金をかけずに、“パーティー感”のある見た目を演出 野菜と肉を交互にさすと、彩り&栄養バランスもアップ 生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区)は、2017年冬の鍋トレンドとして、野菜や肉を串にさして楽しむ『パーティー串鍋』に

2016年10月6日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

2017年・鍋トレンド予測に関するレポート

メディア関係者のためのトレンド情報ポータル -トレンド総研-~2017年・鍋トレンドレポート~野菜や肉を串にさして、手軽にアレンジ!今年の冬は『パーティー串鍋』に注目手間やお金をかけずに、“パーティー感”のある見た目を演出野菜と肉を交互にさすと、彩り&栄養バランスもアップ生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区)は、2017年冬の鍋トレンドとして、野菜や肉を串にさして楽しむ『パーティー串鍋』に注目し、レポートいたします。冬の風物詩である、「鍋料理」。毎年、さまざまな味付

2016年7月21日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

シニア世代の「室内熱中症」に関するレポート

メディア関係者のためのトレンド情報ポータル -トレンド総研-シニア世代の「室内熱中症」に関するレポート ~シニアの「室内熱中症」対策に関する調査~猛暑予想の2016年夏、「室内熱中症」に要注意!4割が”気温の感じ方が鈍い”と自覚 「シニア世代」の対応策は?専門家が「室内熱中症」対策をアドバイス!離れて暮らす子どもも安心、対策グッズを紹介生活者の意識・実態を調査する「トレンド総研」では、このたび、シニア世代の「室内熱中症」に注目し、レポートいたします。毎年夏、話題になる「熱中症」。総務省消防庁「熱

2016年7月9日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

「デリスタグラマー」の実情調査

「デリスタグラマー」の実情調査

2016年6月8日トレンダーズフィードバック数:0マーケティング

「20~30代女性のSNS利用と心理」についての意識・実態調査

「20~30代女性のSNS利用と心理」についての意識・実態調査 2016年6月7日 「20~30代女性のSNS利用と心理」についての意識・実態調査 2016年6月7日womedia Labo*20~30代女性に予備軍多数!? 約3人に1人が“SNSメタボ”の自覚アリ! キャラ分け、アカウント増加、脚色・加工…SNSでたまる“心の脂肪” 専門家に聞く、“SNSメタボ”に陥りがちな女性とその心理とは女性ならではの視点で、女性のための様々な情報を発信するwomedia Labo*(ウーメディア ラ

2016年6月2日トレンダーズフィードバック数:0社会/政治

2016年「父の日」調査

~2016年「父の日」調査~「父の日」にほしいものは「プレゼント」より「一緒に過ごす時間」 2016年5月30日 ~2016年「父の日」調査~「父の日」にほしいものは「プレゼント」より「一緒に過ごす時間」 2016年5月30日トレンダーズ株式会社 ~2016年「父の日」調査~ 「話す機会が少なくなって寂しい」…成人した子供を持つ父親たちの本音 「子供と2人きりで過ごす時間」、同居していても7割が「まったくない」 「父の日」にほしいものは「プレゼント」より「一緒に過ごす時間」トレンダーズ株式会

2016年5月22日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

主婦の「料理事情」に関する調査

2016年5月18日 主婦の「料理事情」に関するレポート 2016/5/18トレンド総研~主婦の「料理事情」に関する調査~料理上手のポイントは「時短」/「料理が得意な主婦」と「料理が苦手な主婦」では夕食の支度に10分以上の差! 副菜だけではなく、肉や魚などのメイン料理も! 忙しい主婦たちの「作り置きレシピ」を大調査 「味付け冷凍」、「梅雨対策術」 プロ直伝のテクニックとは? メイン料理も時短OK! 「作り置き」応援アイテム3選生活者の意識・実態を調査する「トレンド総研」では、このたび、主婦た

2016年5月12日トレンダーズ★フィードバック数:0マーケティング

女性のSNS利用と消費行動に関する調査

女性のSNS利用と消費行動に関する調査

2016年5月8日トレンダーズ★★フィードバック数:0エンタテインメント

2016年 音楽聴取実態に関するレポート

メディア関係者のためのトレンド情報ポータル -トレンド総研-2016年「定額制音楽配信サービスの利用実態」に関するレポート ~2016年 音楽聴取実態に関するレポート~“定額制音楽配信サービス元年”から1年主要5サービスユーザーの音楽聴取の実態を調査利用率1位は『Apple Music』、利用頻度・聴取時間1位は『AWA』利用してよかったポイント、最多は「新しい音楽との出会い」に音楽ジャーナリストに聞く、定額制音楽配信サービスの展望と業界への影響トレンド総研では、昨年実施した「音楽聴取方法と音楽

2016年3月5日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

働く女性の「花粉症事情」に関する調査 トレンダーズ

2016年3月1日 ~働く女性の「花粉症事情」を調査~ 2016年3月1日womedia Labo*(ウーメディア ラボ)~働く女性の「花粉症事情」を調査~ 目が小さくなり、アイメイクにも異変・・・ 花粉シーズン、女子の「見た目力」は4割減に! “ボロボロ目元”のストレス度合いは、「急な残業」を上回る!? 眼科医に聞く「目の花粉症」対策術、目薬選びのポイントは<人工涙液>「女性」をテーマにした調査分析やトレンド発信などをおこなう「womedia Labo*(ウーメディア ラボ)」では、このた

2016年2月4日トレンダーズ★フィードバック数:0マーケティング

「女性たちの2016年の目標と継続率」に関する調査

「女性たちの2016年の目標と継続率」に関する調査 2016年2月1日 「女性たちの2016年の目標と継続率」に関する調査 2016/2/1womedia Labo*2016年の女性たちの目標とは? 2016年に挑戦したいもの、1位は「資格取得・習い事」 三日坊主も多数、1月末時点で4割超がすでに挫折… 原因は「具体性のなさ」にあり?再開のきっかけを模索する声も女性ならではの視点で、女性のための様々な情報を発信するwomedia Labo*(ウーメディア ラボ、運営:トレンダーズ株式会社)は

2015年12月17日トレンダーズフィードバック数:0大型消費/投資

“ZEKKEI”初詣スポット 5選

1/22015 年 12 月 15 日トレンダーズ株式会社絶景を通して日本各地の魅力を発信する「ZEKKEI Japan」、都内から日帰りで行ける「“ZEKKEI”初詣スポット 5 選」を発表!富士山のパノラマ、鳥居越しのご来光…絶景から新年をスタート「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)が運営する「ZEKKEI Japan」は、絶景を通し

2015年11月4日トレンダーズフィードバック数:0大型消費/投資

「パートナー(恋人・配偶者)への誕生日プレゼント」に関する調査

誕生日プレゼントの“相場”を相手別に調査 “10人に1人の女性”が10万円超えの奮発経験あり 2015年10月30日 誕生日プレゼントの“相場”を相手別に調査 “10人に1人の女性”が10万円超えの奮発経験あり 2015年10月30日トレンダーズ株式会社誕生日プレゼントの“相場”を相手別に調査 “10人に1人の女性”が10万円超えの奮発経験あり「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊

2015年9月18日トレンダーズ★★フィードバック数:0マーケティング

「お料理写真」のSNS 投稿に関する意識・実態調査

「お料理写真」のSNS 投稿に関する意識・実態調査 2015年9月18日 「お料理写真」のSNS 投稿に関する意識・実態調査 2015/9/18womedia Labo*7 割がリアルより”盛った”お料理写真を投稿 料理を通じてアピールしたいのは自らの「ライフスタイル」 “盛る”ための高い意識…1 回の投稿あたり最高50,000 円の投資経験も!女性ならではの視点で、女性のための様々な情報を発信するwomedia Labo*(ウーメディア ラボ、運営:トレンダーズ株式会社)は、このたび、SN

2015年9月3日トレンダーズフィードバック数:0エンタテインメント

「女性のInstagram活用」に関する意識・実態調査

2015年9月3日 「女性のInstagram活用」に関する意識・実態調査 2015年9月3日トレンダーズ株式会社トレンダーズ、「女性のInstagram活用」に関する調査を実施 「Instagram投稿を見て食べ物/飲み物を購入」4割が経験あり! 真似したくなる“食”の投稿、ポイントは「写真のきれいさ」と「親近感」「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券

2015年8月27日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

中国人留学生に「浴衣」に関する調査

中国人留学生に「浴衣」に関する調査

2015年8月7日トレンダーズ★フィードバック数:0マーケティング

「SNSでの結婚式写真」に関する意識調査

2015年8月7日 「SNSでの結婚式写真」に関する意識調査 2015年8月7日トレンド総研幸せだけにあらず!? 「もやもや」「イラっとする」…ネガティブな反応も SNSの“結婚式写真”が引き起こす“婚テロ” 未婚女性の約3人に1人が被害経験あり! “多感な20代”に対して、“ドライな30代”…年代によって抱く感情に差生活者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研(東京都渋谷区、URL:)では、このたび、「婚テロ」をテーマとしたレポートを発表いたします。トレンド総研では、これまでにSNSに

2015年8月7日トレンダーズ★★フィードバック数:0ライフスタイル

「婚テロ」に関するレポート

メディア関係者のためのトレンド情報ポータル -トレンド総研-幸せだけにあらず!? 「もやもや」「イラっとする」…ネガティブな反応もSNSの“結婚式写真”が引き起こす“婚テロ”未婚女性の約3人に1人が被害経験あり!“多感な20代”に対して、“ドライな30代”…年代によって抱く感情に差生活者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研(東京都渋谷区)では、このたび、「婚テロ」をテーマとしたレポートを発表いたします。トレンド総研では、これまでにSNSに関連する様々な調査をおこなってきました。・ 「SNS

2015年8月7日トレンダーズフィードバック数:0エンタテインメント

女性のスポーツ観戦に関する意識・実態調

「女性のスポーツ観戦」に関する意識・実態調査 2015年8月7日 「女性のスポーツ観戦」に関する意識・実態調査 2015/8/7womedia Labo*女性のスポーツ観戦に関する意識・実態調査 「野球」「サッカー」「相撲」にフォーカス 女性がスポーツファンになるポイントとは? 女性ファンならではの課題・展望を、福岡ソフトバンクホークス担当者にインタビュー女性ならではの視点で、女性のための様々な情報を発信するwomedia Labo*(ウーメディア ラボ、運営:トレンダーズ株式会社)は、この

2015年8月5日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

既婚女性のお中元事情

既婚女性のお中元事情

2015年7月29日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「女性の消費行動とライフスタイル」に関する調査

女性の消費行動とライフスタイルに関する調査 2015年7月29日 女性の消費行動とライフスタイルに関する調査 2015/7/29womedia Labo*細分化が進む女性の消費行動 世代別×12タイプに女性像をカテゴライズ ゆとり・さとり、はざま、就職氷河期、バブル…世代間の違いとは女性ならではの視点で、女性のための様々な情報を発信するwomedia Labo*(ウーメディア ラボ、運営:トレンダーズ株式会社)は、このたび、「細分化する女性たちの消費行動」をテーマにしたレポートを発表いたしま

2015年7月22日トレンダーズ★フィードバック数:0社会/政治

日本の“夏”に対する外国人の意識レポート

日本の“夏”に対する外国人の意識レポート

2015年6月30日トレンダーズ★フィードバック数:0マーケティング

ラジオについての調査です。

「ラジオ聴取」に関する意識・実態調査

2015年6月30日 「ラジオ聴取」に関する意識・実態調査 2015/6/30トレンド総研10~60代の「ラジオ聴取」実態を調査 “じっくり聴く”スマホの10代、“ながら聴き”カーラジオの50・60代 差が出た聴取形態と、変わらない「ラジオならではの魅力」 10~20代のラジオ聴取後の行動に見る、今後の可能性生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区、URL:)では、このたび、ローカルラジオ局へのコンテンツ提供開始に伴い、15歳~69歳の男女500名を対象として、「ラ

2015年6月26日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「子供と食卓菌」に関するレポート

トレンド総研のプレスリリース/広報・PR情報 梅雨シーズンに要注意の“食卓菌”調査・第2弾 手に約1,000個の“食卓菌”!子供に迫るリスクを解説梅雨から夏のマスト対策、ママに求められる「アルコール除菌」梅雨シーズンに要注意の“食卓菌”調査・第2弾 手に約1,000個の“食卓菌”!子供に迫るリスクを解説梅雨から夏のマスト対策、ママに求められる「アルコール除菌」生活者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研(東京都渋谷区、URL:)と、細菌やカビなどの微生物による環境や健康への影響に関する研究を

2015年6月25日トレンダーズフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

「日本における気候変動や地球温暖化対策への意識」に関するレポート

トレンド総研のプレスリリース/広報・PR情報 温暖化対策のターニングポイントになる、2015年12月COP21に向けて…G7サミットの認知・関心とは?ポイントとなる“ベストミックス”について、調査を実施温暖化対策のターニングポイントになる、2015年12月COP21に向けて…G7サミットの認知・関心とは?ポイントとなる“ベストミックス”について、調査を実施生活者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研では、先日開催された主要7カ国首脳会議(G7サミット)の首脳宣言の内容を受けて、日本における気

2015年6月24日トレンダーズ★フィードバック数:0マーケティング

SNSの負の側面です。

「SNSの“黒歴史”」に関するレポート

2015年6月24日 「SNSの“黒歴史”」に関するレポート 2015/6/24トレンド総研「SNSの“黒歴史”」の実態を調査 SNS投稿の“黒歴史化”、3人に1人が経験アリ! 5人に1人は、自分の投稿が原因でトラブルに発展 「ITmedia ニュース」編集長・小林 伸也氏に聞く、情報発信のリスクと啓発生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区、URL:)では、このたび、「SNSの“黒歴史”」をテーマにレポートを発表いたします。TwitterやFacebook、Ins

2015年6月18日トレンダーズフィードバック数:0大型消費/投資

既婚女性の「結婚祝いのギフトに関する調査」

既婚女性の「結婚祝いのギフトに関する調査」 2015年6月17日 既婚女性の「結婚祝いのギフトに関する調査」 2015年6月17日トレンダーズ株式会社既婚女性の「結婚祝いのギフト調査」 パートナーと自分の“名入ギフト”、約8割が貰って迷惑!? 「贈り手」と「貰い手」の想いが一致するギフト選びとは?「MartTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)

2015年6月3日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「消費者の食品・飲料の購入動向」に関する調査

トレンド総研のプレスリリース/広報・PR情報約7割が「成分」きっかけで食品・飲料購入経験あり 理解度に課題…消費者の認識と正しい情報との乖離も 消費者が注視する「成分」の含有量が多い野菜・果物ランキング約7割が「成分」きっかけで食品・飲料購入経験あり 理解度に課題…消費者の認識と正しい情報との乖離も 消費者が注視する「成分」の含有量が多い野菜・果物ランキングビタミンC:カムカム、食物繊維:アーティチョーク、鉄:パセリ生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区、URL:)で

2015年6月3日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

梅雨の“食卓菌”に関する意識・実態調査

トレンド総研のプレスリリース/広報・PR情報梅雨に要注意の“食卓菌”に関する調査・第1弾 10cm四方に100万個以上!食卓に潜むリスクとは!? 子供のいる家庭は要注意、ママに求められる除菌対策も明らかに梅雨に要注意の“食卓菌”に関する調査・第1弾 10cm四方に100万個以上!食卓に潜むリスクとは!? 子供のいる家庭は要注意、ママに求められる除菌対策も明らかに生活者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研(東京都渋谷区)と、細菌やカビなどの微生物による環境や健康への影響に関する研究を行う衛生

2015年5月28日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

家事に関する意識・実態調査

トレンド総研のプレスリリース/広報・PR情報「雨」「湿気」「カビ」…主婦に広がる家事六月病とは!?藤原千秋氏に聞く、やる気が出ない時のお掃除・除菌術 カビにも有効!除菌・消臭スプレーの効率的な使い方を紹介「雨」「湿気」「カビ」…主婦に広がる家事六月病とは!?藤原千秋氏に聞く、やる気が出ない時のお掃除・除菌術 カビにも有効!除菌・消臭スプレーの効率的な使い方を紹介生活者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研(東京都渋谷区、URL:)では、これから梅雨を迎えるタイミングに合わせて、「梅雨の家事に

2015年5月28日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

栄養ドリンクとエナジードリンクに関する意識・実態調査

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年5月26日トレンダーズフィードバック数:0大型消費/投資

スマートトラベルに関する調査(夏休みの帰省編)

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年5月25日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

梅雨の除菌対策に関する意識・実態調査

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年5月20日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

常備薬の購入・管理に関する意識・実態調査

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年4月30日トレンダーズフィードバック数:0エンタテインメント

「定額制ビデオオンデマンドサービス」に関する実態調査

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年4月23日トレンダーズフィードバック数:0デジタル家電

「書籍・電子書籍」に関する意識・実態調査

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年4月16日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

ノンアルコール飲料についての調査です。

「2015年GWにおけるノンアルコール飲料の利用」に関するレポート

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年4月7日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

20~40代女性たちの「胸の下垂」に関する意識・実態調査

約6割の女性が「胸の下垂」を自覚! 新たな現代病!?『老け胸』習慣に要注意長時間のスマホ&PC、“ラクブラ”、姿勢の悪さ… 下着で解決も?下着研究家・青山まり氏に聞く原因と対策 生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研(東京都渋谷区、URL:)では、現代女性の「胸の下垂」をテーマにレポートを発表いたします。多くの女性たちにとって関心の高いボディケア。様々なパーツのケアに勤しむ女性が多い中で、今回は「胸」のケアにフォーカスしました。女性らしさを表すパーツだからこそ、悩みを抱える人も多い

2015年3月31日トレンダーズフィードバック数:0マーケティング

カスタマージャーニーに関する意識・実態調査

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年3月25日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「ゼロ・ゼロ発泡酒」に関するレポート

人気のまとめ注目のまとめ地域特集 カテゴリ ジャンル新着プレスリリース情報インフォメーション 昨年に続き、今年も「東京インターナショナルアートフェア」のPRサポートをしています 媒体データ・広告費検索ツールを公開しました (詳細はログイン後のお知らせをご覧ください) インバウンドインタビュー「JTBコミュニケーションデザイン 滝川 貴志さん」を公開しました インバウンドインタビュー「三越伊勢丹ホールディングス 瓦林 恭子さん」を公開しました 米国クラウドファンディング支援で「DMM St

2015年3月23日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「インナーケア」に関するレポート

トレンド総研のプレスリリース/広報・PR情報 春の肌トラブルにインナーケア=“食べる美容習慣” 女性の9割が「必要」、「できている」のは1割未満に…取り入れたい&取り入れたことがあるもの1位は「ヨーグルト」春の肌トラブルにインナーケア=“食べる美容習慣” 女性の9割が「必要」、「できている」のは1割未満に…取り入れたい&取り入れたことがあるもの1位は「ヨーグルト」肌の7割は“内側”で決まる!皮膚科医に聞く、美肌作りのための成分&食べ物とは 生活者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研(東京都

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ